『レンズキャップ』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

35mm判換算で24mmから136mm相当の焦点距離をカバーする標準ズームレンズ(最短撮影距離:0.35m)。本体価格は105,000円

最安価格(税込):

¥62,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥20,600 (21製品)


価格帯:¥62,800¥62,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:15〜85mm 最大径x長さ:81.6x87.5mm 重量:575g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMCANON

最安価格(税込):¥62,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年10月上旬

  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの価格比較
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの中古価格比較
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの買取価格
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのスペック・仕様
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのレビュー
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのクチコミ
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの画像・動画
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのピックアップリスト
  • EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのオークション

『レンズキャップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM」のクチコミ掲示板に
EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMを新規書き込みEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップ

2021/08/21 13:54(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

クチコミ投稿数:582件

気が付いたらレンズキャップを紛失していたので再購入しようと思ったのですが、
このレンズキャップって金文字が入っていましたよね?
再購入しようとしたレンズキャップにはそのような文字はない様で、
もうオリジナル版?は購入できないのでしょうか。

書込番号:24300814

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/08/21 14:01(1年以上前)

発売時期で変わりました、前期型は文字がそのようでしたが後期型はフード付きでも外せるようになったので文字は単色になりました。

書込番号:24300825

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2021/08/21 15:07(1年以上前)

Wind of Hopeさん こんにちは

販売されている製品の中にないのでしたら 新品での購入難しいと思います。

書込番号:24300934

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2021/08/21 16:26(1年以上前)

>JTB48さん
>もとラボマン 2さん

ご回答ありがとうございます。
もうEF-Sレンズ(のしかもキャップ)について語ることもないのかも知れないですけれど、
金色のダサ格好いいところが気に入っていました…。
とは言え旧型はフード付きだと扱いにくいところがありましたので、
前向きに使いやすくなったととらえたいと思います!

書込番号:24301068

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMのオーナーEF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMの満足度5 休止中 

2021/08/21 16:41(1年以上前)

なるへそ。
Ultrasonicが金文字だわ。フード装着でもキャップ脱着できますがに。

書込番号:24301095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件

2021/08/21 21:57(1年以上前)

>うさらネットさん
いまさらUSMを強調しなくても…とは思いますが、金文字格好いいですよねー。
僕も実際には従来のレンズキャップでもフード付けた状態で着脱可能ではあったのですが、
まぁ新型レンズキャップの方が使いやすいのも事実なので、前向きに考えます。
※でも、もしどこかからか紛失したキャップが出てきたら旧型を使っちゃいそうですが…。

書込番号:24301612

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM
CANON

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM

最安価格(税込):¥62,800発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USMをお気に入り製品に追加する <570

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング