『このレンズとEF24-105mmF4との比較』のクチコミ掲示板

2009年10月上旬 発売

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

  • プロ向け「L(Luxury)レンズ」に属する、角度ブレとシフトブレを同時に補正する「ハイブリッドIS」を採用した、フルサイズ対応中望遠マクロレンズ。
  • 特殊コーティング「SWC」を採用し、フレアやゴーストの発生を大幅に抑えることができる。
  • 超音波モーター「USM」を搭載し、高トルク・高レスポンスなモーターにより、素早いピント合わせが可能。
最安価格(税込):

¥115,000

(前週比:+5,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥115,000

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥59,600 (50製品)


価格帯:¥115,000¥162,350 (33店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:77.7x123mm 重量:625g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

EF100mm F2.8L マクロ IS USMCANON

最安価格(税込):¥115,000 (前週比:+5,200円↑) 発売日:2009年10月上旬

  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの中古価格比較
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの買取価格
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのスペック・仕様
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのレビュー
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのクチコミ
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMの画像・動画
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのピックアップリスト
  • EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオークション

『このレンズとEF24-105mmF4との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF100mm F2.8L マクロ IS USM」のクチコミ掲示板に
EF100mm F2.8L マクロ IS USMを新規書き込みEF100mm F2.8L マクロ IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

このレンズとEF24-105mmF4との比較

2010/08/26 18:20(1年以上前)


レンズ > CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM

スレ主 tosh-nagaiさん
クチコミ投稿数:3件
機種不明
機種不明

先ほどの投稿画像が出ませんでしたので再度。
このレンズとズームを撮り比べてみました。ズームはテレ端なのでマクロとは焦点距離チョットだけ違います。

書込番号:11816476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/08/26 18:30(1年以上前)

どっちも100mmになっていませんか?

ズームを100mmにあわせたと思ったんですが
文章からするとズームは105mmで撮ったんですよね?

書込番号:11816514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:13件

2010/08/26 18:31(1年以上前)

もしかして同じ画像を掲載してませんか??違いが分かりません・・・。

書込番号:11816519

ナイスクチコミ!3


masamicomさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/26 18:32(1年以上前)

どちらの写真がFE100mm F2.8L Macro IS なの?

書込番号:11816523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/08/26 18:40(1年以上前)

撮影日時がまったく一緒です。おなじ画像のようですね。

絞り、SS、ISO感度の設定も意図が判りません。

書込番号:11816554

ナイスクチコミ!1


X3 userさん
クチコミ投稿数:10件 EF100mm F2.8L マクロ IS USMのオーナーEF100mm F2.8L マクロ IS USMの満足度5

2010/08/28 17:12(1年以上前)

両方使ってますが、描写は100マクロの圧勝です^^

書込番号:11826919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:678件Goodアンサー獲得:19件 イゴッソのお散歩画像 

2010/08/31 07:44(1年以上前)

単とズームで比較画像を撮ろうとすると
最広角端か最望遠端ならよいですが、
途中の焦点距離の場合、単と合わすのが大変ですよね。

書込番号:11839710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF100mm F2.8L マクロ IS USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF100mm F2.8L マクロ IS USM
CANON

EF100mm F2.8L マクロ IS USM

最安価格(税込):¥115,000発売日:2009年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

EF100mm F2.8L マクロ IS USMをお気に入り製品に追加する <2301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング