『パソコン自作』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron Dual-Core E3300 クロック周波数:2.5GHz ソケット形状:LGA775 二次キャッシュ:1MB Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

Celeron Dual-Core E3300 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 1日

  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core E3300 BOXのオークション

『パソコン自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core E3300 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core E3300 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core E3300 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン自作

2010/06/16 16:07(1年以上前)


CPU > インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX

クチコミ投稿数:35件

CPU・・・Celeron Dual-Core E3300

マザボ・・・GA-G31M-ES2L rev.1.x

メモリー・・・D2U800CQ-2GL5J

HDD・・・HDS721050CLA362

PCケース・・・SCY-T33-BK

記録型DVDドライブ・・・DVSM-724S/V-BK

ビデオカードは今回必要ないとのことなのでつけません。

できるだけ安くできるように考えてみたのですが

この構成でだめな点はありませんか??

だめな点だらけだと思うので

できればアドバイスよろしくお願いします。

書込番号:11503744

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/16 16:18(1年以上前)

あとは、OSですね。

書込番号:11503769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/16 16:21(1年以上前)

わすれていました、電源も必要です。

書込番号:11503781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/16 16:44(1年以上前)

安物の電源だったら、セット品より安く上がるしいいかも?

あとは、OSだけど、本当に安く上げるなら、Ubuntuとか入れればいいね。

書込番号:11503848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/16 17:16(1年以上前)

尻尾とれたさん

OSはXPにするかUbuntuにするか迷ってます^^;
電源すっかり忘れてました><
この構成だと450Wくらいで十分ですかね?

書込番号:11503947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/16 17:19(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん

電源は450Wくらいの安めな物を探してます。
OSはやっぱXPやvistaのほうが安定はしてますよね^^;

Ubuntuもいいかなと思ったんですけど
そこは依頼主さんと相談してみます。

書込番号:11503955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/16 17:29(1年以上前)

電源についてですが・・・

構成上、360Wで足りるかなと思い
ZumaxのZU-360Bにしてみました。

この電源で問題ないでしょうか?

書込番号:11503985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/06/16 17:59(1年以上前)

電源は、ZUMAXはあまりお勧めしませんよ。
結構うるさいですし。

どう価格帯・容量で行くなら、玄人志向やエバーグリーンのもののほうがいいですよ。

書込番号:11504087

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/16 18:12(1年以上前)

 こんばんは。

>>そこは依頼主さんと相談してみます。

 友人に自作してあげるのでしょうか?

 自作は結構ですが、もし他人に作ってあげるとなると、
今後その面倒を見なければなりませんよ。

 そういうことを考えると、OSなどは自分が精通している
ものをインストールしたほうがいいのでは。

 個人的にはショップの出来合いのものを薦めます。

書込番号:11504145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/06/16 19:05(1年以上前)

Windows XPですが、既に使用できる物を持っているなら良いのですが、新規で購入だと結構な値段しますよ。
Ubuntuも使用していますが、Windows 7 Home Premium DSP版がよいのではないですか。
ドスパラで13000円くらいです。

書込番号:11504328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/16 22:05(1年以上前)

永遠の初心者(−−〆)さん 

そうなんですか^^;
一度そちらのほうも探してみます。

書込番号:11505154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/06/16 22:08(1年以上前)

hari_nezumiさん 

今まで何度か友人に作ってあげているので
一応そこらへんは心得ているつもりです^^;

やはり自分が使い慣れているXPのほうが
いいですよね。
値段のこともありますので
ちゃんと相談してみます。。

書込番号:11505169

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2010/06/16 22:10(1年以上前)

尻尾とれたさん 

たしかにDSP版だと安いですね。
友人とちゃんと相談してみます。。

書込番号:11505190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2010/07/01 02:27(1年以上前)

みなさんありがとうございました。

なんとか成功して今のところ正常に動作してます

また機会があればよろしくお願いしますね^^

書込番号:11567242

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Celeron Dual-Core E3300 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core E3300 BOX
インテル

Celeron Dual-Core E3300 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 1日

Celeron Dual-Core E3300 BOXをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング