『UM3Xの実力を引き出す方法、素人の私にソーット教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 UM3Xのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM3Xの価格比較
  • UM3Xのスペック・仕様
  • UM3Xのレビュー
  • UM3Xのクチコミ
  • UM3Xの画像・動画
  • UM3Xのピックアップリスト
  • UM3Xのオークション

UM3XWestone

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • UM3Xの価格比較
  • UM3Xのスペック・仕様
  • UM3Xのレビュー
  • UM3Xのクチコミ
  • UM3Xの画像・動画
  • UM3Xのピックアップリスト
  • UM3Xのオークション

『UM3Xの実力を引き出す方法、素人の私にソーット教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「UM3X」のクチコミ掲示板に
UM3Xを新規書き込みUM3Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > Westone > UM3X

スレ主 寸止めさん
クチコミ投稿数:55件

Westone3に興味を持って試聴に行ったのですが横にある当品もついでに試聴してみました
私に取ってど真ん中のストライク、欲すぃ〜 プライスの下に中古有りの文字が!!
と云うわけで今はSONYのNW-A845直付で楽しんでますが本当の実力は其れでは判らないと
仰るかたも居りまして では本当の実力を引き出せる DAP+ポタアンの組み合わせ
何方か教えて下さい 成るべく安上がりですと嬉しいのですが
ついでに10proとの相性が良ければなほ御満悦

書込番号:11542236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/06/25 18:49(1年以上前)

私はJazz聴きですが、Westone3もUM3XもMicrosharの109+で楽しんでます。
UM3Xはず〜んとくる低音に痺れを覚える逸品だと思いますが、Walkmanに直に挿すよりも低音の分解能力が上がり、気持ちよく聴けます。
また、低音のもたつきが中域に被らなくなるので、ピアノやサックスやボーカルが生き生きとしてきます。

書込番号:11543192

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:202件

2010/06/25 20:45(1年以上前)

スレ主さん。

まずはオヤイデでこれを買うことから始まりですね。
Fiio L5
http://oyaide.com/catalog/products/p-4457.html

アンプは予算等でそれこそピンキリなので、まずはお調べ下さい(単純に予算でググって何がヒットするか見てみたら?)
ネット通販でお買いになる場合はここあたりお勧め(私も利用したことはあります)
http://www.hfi.jp/

書込番号:11543631

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 寸止めさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/25 20:52(1年以上前)

毒舌じじい 様

早速のアドバイス有難う御座います ポタアンの事は何を聞いてもポカンですので助かります
Microshar 109+ について検べてみました 値段は4万円弱位ですね
新製品の109G2+ も有るようです値段も6千円位高く成りますね
DAPは今のNW-A845で良いのですね それからコロンとしている様に見えるのですが
携帯性に問題は無いのでしょうか

書込番号:11543658

ナイスクチコミ!0


スレ主 寸止めさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/25 21:56(1年以上前)

物欲がとまらない 様

有難う御座います 少しづつ理解してきました DAPの出力にラインアウトドックケーブルを
使いポタアンの入力へ繋げば良いのですね 最近までSONY用のドツクケーブルは
無かったのですか WALKMANにポタアン繋いでも 音質のUPには成らないと
聞いた事があるものですから

書込番号:11543988

ナイスクチコミ!0


スレ主 寸止めさん
クチコミ投稿数:55件

2010/06/26 13:27(1年以上前)

ヘッドホンアンプの場合携帯か非携帯か使用目的も含め音質が好みか否か等,
色々検討課題が多そうです、まったくの素人でしたが、毒舌じじい様、物欲がとまらない様
のアドバイスを頂き少し分かって来ましたので 此れから時間を掛けて捜してみます
有難う御座いました

書込番号:11546614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Westone > UM3X」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付属のコンプライチップ 2 2014/03/17 11:06:06
amazonで 0 2012/09/05 15:27:51
SE535と比較して 4 2012/05/26 14:40:45
UM3Xの曇りについて教えてください 26 2010/08/07 21:01:11
イヤホンについて 〜Westoneのイヤホン〜 0 2010/07/24 14:10:33
UM3Xの実力を引き出す方法、素人の私にソーット教えて下さい 5 2010/06/26 13:27:48
スペックの表記ミス?? 2 2010/04/21 7:00:16
westone2との傾向について 6 2010/02/07 12:50:58
弦楽器や 0 2010/01/18 21:35:29
価格 34,900円 だそうです。 0 2009/10/28 3:30:06

「Westone > UM3X」のクチコミを見る(全 59件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM3X
Westone

UM3X

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

UM3Xをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング