『都内のキタムラで遂に買いました!』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『都内のキタムラで遂に買いました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

都内のキタムラで遂に買いました!

2009/10/24 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 はずむさん
クチコミ投稿数:213件 E-510 

都内のヤマダで価格がいきなり一万下がってパンケーキセットが73800円の13パーセントになっていました!
ポイント換算が嫌だったのでそのまま近くのキタムラに行き、その条件を伝えて、もうちょい色を付けて73800円の15%還元した場合の値段にしてくれとお願いしたところ、3分ほどでOK!最終的に62700円になったので、黒を購入しました!

E-510使いでニコンに浮気するつもりだったのですが、D90を借りてみて、日常持ち歩く重さでは無いと痛感し、E-P1の買い時を逃していたためGF1(とパンケーキの描写)を買おう買おうとしていた矢先にこれで決断できました^^

以前iphone乗り換えでもらったギフト券が5000円分あったのですが、これもキタムラで使ったので58000円位で買えました。(ヤマダで使うとポイント対象金額が減るので、これもでかかったです!)

年末に向けて下がる可能性もありますが、限界です^^;
早速ケース周りを揃えて撮影に!!!

書込番号:10362772

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:35件

2009/10/24 23:55(1年以上前)

購入おめでとうございます。

都内のどこのヤマダとどこのキタムラですか?
価格情報載せるなら、併せて店舗名も載せてもらいたいです。

書込番号:10362816

ナイスクチコミ!1


スレ主 はずむさん
クチコミ投稿数:213件 E-510 

2009/10/25 00:04(1年以上前)

C組メロンさん 
ありがとうございます!
一応店舗名は伏せてくれとキタムラで頼まれたので。
まぁ、都内のヤマダと同じ駅にあるキタムラです。一応ここまででかなり絞れると思いますので^^;

書込番号:10362867

ナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2009/10/25 00:20(1年以上前)

「特」でのスレたてなら、C組メロンさんの仰る通りですね。
それが出来ないのなら「他」でスレたてするべきでしたねー。

書込番号:10362969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:4件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 プロフィール 

2009/10/25 00:35(1年以上前)

ともかくお買い得な価格での購入でしたね。
購入したてで熱覚めやらぬ状態なのがよくわかります。
この土日はあいにくの天気ですが、屋内で明るいレンズを堪能してください!
ご購入おめでとうございます。

書込番号:10363056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/25 06:56(1年以上前)

まあ、その値段、LABI日本総本店(池袋)の内覧会の値段ですから、間違いなく、カメラのキタムラ池袋中古買取センターですね。

スレ主さんは、秘密を守られた上での、あくまで一掲示板参加者の予想ということですから大丈夫かな。あの店、親父さんみたいな店員さんに言っても値引きほとんど期待できませんから店長さんをとっつかまえて交渉するのがコツです。

中古買取センターという名称ですが、新品扱いももちろんやっている店です。

書込番号:10363824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/25 06:58(1年以上前)

C組メロンさん、VallVillさん
本来はそうなんですが、池袋ということがまるわかりの裸状態になったわけですので勘弁してあげてください(爆)。 

書込番号:10363826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2009/10/25 10:33(1年以上前)

秋葉原にもヤマダとキタムラありますよ

書込番号:10364426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/25 10:56(1年以上前)

ハイパークリーンさん、こんにちは。
ありますけど、池袋ですね。

書込番号:10364505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 13:38(1年以上前)

この口コミを見て池袋まで電車を乗り継いで行ったのですが、キタムラ中古センターでは販売したことはなく取り寄せによる取扱いしか行ってないとのことでした。七五三が近いため急いで行ったのに骨折り損でした。どこかで安く売ってないかなー?

書込番号:10365124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/25 14:15(1年以上前)

日菜パパさん、池袋でなかったなら申し訳ありません。が、販売したことがないってのはちょっと変ですね。。店長知っているので今度ちょっと聞いときます。

書込番号:10365265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/25 14:24(1年以上前)

日菜パパさんの書き込みに責任感じまして、いろいろと調べたところ、ハイパークリーンさんの情報によるところの秋葉原、と、渋谷あたりが候補になりそうということがわかりました。

スレ主さんのヤマダ価格はLABI日本総本店の内覧会での価格でもありますが、都内のほかのヤマダもそれに合わせた価格設定にしたのかも知れませんね。もしそうであれば失礼しました。

書込番号:10365293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/10/25 17:30(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。頂いた情報を元に渋谷に向かいました。ヤマダで売り切れていたのでビックカメラにヤマダの金額を伝えたところ15分ほど待たされたものの73800円の13%の同条件で買うことが出来ました。ありがとうございました。七五三が楽しみです!

書込番号:10366152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2009/10/25 18:20(1年以上前)

日菜パパさん、よかったです。ちょっと安心しました。

書込番号:10366416

ナイスクチコミ!1


スレ主 はずむさん
クチコミ投稿数:213件 E-510 

2009/10/25 20:22(1年以上前)

なんかしばらく放置したらえらい流れに・・・。
池袋ではないです。渋谷のヤマダ&キタムラですよ。

ちなみに池袋の内覧会云々の話題が出ていますが、今日も神奈川で回った限り、
ヤマダはどこも73800円の13%が基本になっているようですね。

レンズが35000円とすればボディは30000以下の換算になるので、
これでさらに売れ行きが伸びそうですね^^

書込番号:10367048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 84 2025/09/12 22:40:11
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17631件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング