『価格高騰。。。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

標準

価格高騰。。。

2009/11/16 17:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:40件

まずい、完全に乗り遅れて7万ちかくまでもどりそうな勢いですね。
6万前半で購入できるところ、どなたかご存知でしたら教えて下さい!!
いきなりぶしつけなおねがいですいません。。。

書込番号:10485740

ナイスクチコミ!0


返信する
Qooooooさん
クチコミ投稿数:30件

2009/11/16 17:57(1年以上前)

価格高騰、、、では無いと思いません?

よく見ると、安かったお店の在庫が無くなって、
下のほうにいたお店が繰り上がってるだけなので、
安かったお店に品物が入ればまた価格は戻ってくると思ってるのですが、
甘いかな?

ネットも量販店も、黒ばかりになってきてますが、
中国からの船待ちでしょうか?

書込番号:10485877

ナイスクチコミ!1


Aprileさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/16 18:19(1年以上前)

店舗にもメーカーにも在庫が無い状態のようですし
なんだか受注生産みたいな状態になってきましたね(汗

どのお店も2週間掛けて数台入るか入らないかだそうですし
この状態から脱するまでは値下がりもほとんど止まり
下限が切れて、以後残りの価格が「買える値段」になりそうですね。

私も先日購入した際には「2〜5週間後になる」と言われましたので
その2〜5週間の間は、店舗に届いても納品待ちの人にまわされ
その間も、他の納品待ちユーザーが出てくるとすると
「行けば買える」状態になるのはまだまだ先になりそうですね。
価格がまた下がり始めるには、さらにその…。

書込番号:10485980

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2009/11/16 18:26(1年以上前)

私が先週6万円で購入した店も68500円に上げていますね。
決して安売りの店が市場から退出したわけではなさそうです。
何か「ご指導」でもあったのでしょうか?

書込番号:10486013

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/11/16 18:55(1年以上前)

先日6万(レッド)を販売していた、WinkDigitalさんで 6万8千5百円(ブラック)になっていますね。 他は時間がなくて詳細調べられてなくて、、、(他力本願すいません)  もともとメインカメラより携帯性の高い物ということでサブカメラとして買うつもりで必要に迫られて、というわけではなかった為、「6万以下になったら買おっかな」程度に思っていたら、、、あれよあれよとなってしまって。

まあまた気長に待つか、ヤマダ電気さんにいって、ポイント還元でもいいかなと
思っています。 レスありがとうございました。

書込番号:10486132

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件 YouTubeのマイチャンネル 

2009/11/16 19:54(1年以上前)

価格.comでの価格が68,000の頃にBiddersでセールで62,020で購入。
商品が届くまでの間にあれよあれよと言う間に60,000まで下がって
「なんだかなぁ」と思っていたのですが、また値を戻してきましたね。

実はRICOHのGXRが発表前は気になっていたのですが、発表後はやっぱりGF1の方が
私にはあっているなということで一安心。
以前から使っているGH1に加えこれをマウントアダプタ専用にしようかなと
思っていたのですが、GF1はGH1とはまた違った魅力のあるカメラでした。

書込番号:10486429

ナイスクチコミ!0


FRP28さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:4件

2009/11/16 22:44(1年以上前)

早く購入した方が良いかもね

書込番号:10487701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:13件 幸せってたぶんこういうこと 

2009/11/17 00:01(1年以上前)

カメラのキタムラで64200円で購入して早まったかと思いましたが、適正価格だったようでした。

書込番号:10488384

ナイスクチコミ!0


bitaminAさん
クチコミ投稿数:13件

2009/11/17 00:08(1年以上前)

もうちょっと待ったほうがいい、新製品のGF2そろそろ発表するかも

書込番号:10488429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 syarau30のデジカメTV 

2009/11/17 01:30(1年以上前)

あるプロのブログに、E-P2のファインダーは素晴らしいとの記述がありました。
E-P2の情報が広まれば、GF1はきっと値段が下がると思います。

私はGF1でOKなので、年末には、5万〜5万5千円の範囲になると勝手に思っています^^

書込番号:10488792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2009/11/17 16:35(1年以上前)

ついに底値を迎えたようですね。
E-P1の価格もある時期からはほとんど変わっていないですし、GF1も65000円くらいで停滞するのではないでしょうか。

1週間前からの価格の推移を見てしまった人はなかなか踏ん切りがつかないでしょうが、今が買いドキのような気がします。

書込番号:10490872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/17 17:10(1年以上前)

思えば10月の半ばに7万円台前半で、購入するタイミングを見つつ我慢しながらちょうど1カ月経ったころに6万円になったんです。レンズの値段とボディの値段を考えればこれ以上下がらないと思って購入したのがよかったです。

書込番号:10490993

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 88 2025/11/05 22:29:46
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17635件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング