『GF1革張りトライ』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

GF1革張りトライ

2009/12/24 01:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明

Aki-AsahiさんのGF1貼り革が販売ストップとなってしまったので、泣く泣く自作。
近代インターナショナルさんのビニックスレザー#4008(ライカタイプ2)を用いました。型紙を使わずに、適当にザクザクと切り抜いて貼りつけました。
もちろん、製品版が出れば即効で購入して貼替えします。どこか出してください。オリンパスのE-P1、E-P2なんか出さずGF1用を出してください!!
レンズは、ジュピター8,シルバー,50mm,F2.0,Lマウントです。

書込番号:10676457

ナイスクチコミ!1


返信する
iPizzaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/24 11:39(1年以上前)

別機種
別機種

GF1に貼り革その1

GF1に貼り革その2

わたしも昨夜造って貼付けてみました。

材料はダイソーで315円で売っていた長財布を解体して、ニチバンの両面テープで接着。
CADで型を造って切り取り、合わないところは修正する。
3テイクでもういいやって感じ(面倒になって)で、プリントアウトした紙を解体したビニールレザーに貼付け、裏面にたまたまウチにあったニチバンの両面テープ(巾1/4インチ?)を貼付けカッターナイフでカット。
曲線部はエアーダスターの缶を定規にしてカット。

まあ練習程度に思ってやったのでこんな物で良いやって感じです。
黒ボディーに黒革だとぱっとしないので、次は違った色の財布でも買ってこようかと思います。

書込番号:10677570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/12/24 18:10(1年以上前)

Aki-Asahiさん、GF1の貼り革キットを昨日から再販したようです。
小生、早速注文しました。

http://aki-asahi.com/index.html

書込番号:10678762

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/12/25 00:16(1年以上前)

なんと、Aki−Asahiさん、GF1用貼り革再販してる!!!
早まった。。。
注文しようかな、どうしようかな。

書込番号:10680732

ナイスクチコミ!0


BOWSさん
クチコミ投稿数:4105件Goodアンサー獲得:296件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 Youtube 

2009/12/25 14:20(1年以上前)

プジョ雄さん

 情報ありがとうございます。
 また、販売中止になると困るので速攻で注文しました。

 

書込番号:10682541

ナイスクチコミ!0


ZENSHIさん
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:6件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/12/27 20:59(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんばんは。

GF1ホワイトにAki-AsahiさんのGF1貼り革を貼ってみました。

貼ったお陰でグリップの所が少しばかり滑り止め効果があり良い感じです。

折角のホワイトボディがかなり隠れてしまい、正直ちょっと微妙な感じですが

傷防止も兼ねてしばらくこのままでいます。
(飽きたら剥がせば良いですしネ)

書込番号:10694702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:30件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2009/12/27 21:41(1年以上前)

別機種
別機種

純正のボディケースも装着OK

小生もAki-Asahiさんの貼り革を貼りました。
黒ボディなので違和感はありませんが、驚きもありませんです(* ̄∇ ̄*)

貼り革を貼ると見た目が格好良くなる上に、グリップが格段にしやすくなるからお薦めです。
小生はボディケースを装着しているのでほとんど関係ないのですが・・・

あくまでルックス重視です (* ̄∇ ̄*)

書込番号:10694907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2009/12/29 03:06(1年以上前)

黒ボディに黒の革貼りは、いいですね。

書込番号:10700995

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング