『単焦点のパンケーキに慣れました。』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『単焦点のパンケーキに慣れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 単焦点のパンケーキに慣れました。

2010/02/20 19:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

スレ主 newtora3さん
クチコミ投稿数:59件

ズームやマクロが当たり前のコンパクトなデジカメを使ってましたので、
最初の頃は、単焦点のパンケーキに不便さを感じてましたが、

最近は自分の目に映る景色がそのまま、きれいに写る事に新鮮さを感じてます。

大きく見たい(写したい)時は、自分が近づけば良いんだ。そういう風に考えるようになりました。

*人間の目にもズームやマクロ無いしね!!


標準や望遠も買いましたが、当分は、パンケーキだけで、自然な感じの街撮りに励みます。

書込番号:10971331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/20 20:24(1年以上前)

不便なものほど、使いこなすと楽しさが大きいと思います。

書込番号:10971512

ナイスクチコミ!11


kimifujiさん
クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:24件

2010/02/20 20:42(1年以上前)

じじかめさんの意見に一票です。

書込番号:10971613

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/02/20 21:23(1年以上前)

写真芸術家の 土門拳氏は、レンズは35mm 一本有れば良い!と、仰った時期が有りました。
フイルム換算すると、お持ちのパンケーキは丁度良いのでは無いでしょうか。
ウオー! 裂帛の気合い一声レリーズしました。そして一言、写真は沢山撮らねばならない。

書込番号:10971880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/02/20 21:27(1年以上前)

その時の力量で撮れるモノだけを撮れば良いんですよーー。
慣れてくれば撮れる幅が広がってきます!!

単焦点レンズは自分の力量の物差しですね。
ワタクシは相変わらずヘッポコですが(涙)。


ではでは。

書込番号:10971901

ナイスクチコミ!0


スレ主 newtora3さん
クチコミ投稿数:59件

2010/02/20 22:04(1年以上前)

コメントありがとうございます。
不便になるといろいろ考えますね。

野良猫のアップを撮ろうと思えば、野良猫と仲良くならなければならないし。
どうすれば仲良くなれるのか?考えるし

店頭の商品をアップで撮ろうと思えば、お店の人に断りをいれないといけないし。

柿木にになった柿を撮ろうと思えば、木登りも上手くならないといけないし。

近づけなくてアップで撮れない物は、「遠くから見てくれ!」と言っているようだし。

・・・・

レンズが特に明るいので、暗くなってからも撮れるのも良いですね。

書込番号:10972145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1212件Goodアンサー獲得:26件

2010/02/21 01:14(1年以上前)

newtora3さん

>不便になるといろいろ考えますね。

そうですね!
でも逆にそれが単焦点の楽しさなのかもしれません。

そうして苦労した写真は
ズームでラクして撮った写真より
良かったりしそうです・・・・・


書込番号:10973395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 85 2025/09/15 16:53:20
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17632件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング