『\38,000が底値だったのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

「LUMIX DMC-GF1」とパンケーキレンズ「LUMIX G 20mm /F1.7 ASPH.」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1306万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:285g LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH. H-H020

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオークション

『\38,000が底値だったのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信16

お気に入りに追加

標準

\38,000が底値だったのでしょうか?

2010/10/13 19:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

クチコミ投稿数:3784件

こんばんは。

現在 2010年10月13日 18:14 ― \39,400 徐々に値があがってきております。
38,000円が最安値 在庫残り分のお店だけで値上がりかな?

Yahooオークションでは、DMC-GF1C パンケーキレンズキット 価格.comの登録店より
高額で売ってるのが売れているのでビックリしています。

書込番号:12054861

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:21件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/10/13 20:40(1年以上前)

そうかも知れませんね。
スポット的には安く出すところも有ると思いますが。
現在の価格でも十分お買い得かと。

書込番号:12055085

ナイスクチコミ!0


takucomさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/13 20:48(1年以上前)

在庫争奪戦になっていますね。
特に黒は人気の様です。
送料や長期保証、振込手数料かからないクレジットカード使用が可能か?
などいろいろ考えると、最安値も変わりますね。

書込番号:12055130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2010/10/13 21:35(1年以上前)

在庫処分だとすると
いよいよGF2?も間近かな?

書込番号:12055408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件Goodアンサー獲得:22件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5

2010/10/14 00:09(1年以上前)

僕も38000円が底値と思い・・・
カメラ屋へ行って話を聞いてきました。

正直、まだ下がる可能性もあるそうですが在庫切れで値段を戻しているようです。

メーカー発注も在庫無しと回答。

GF2は年内の可能性が高いようです。


それでもGF1の38000円は魅力。

でもピンクはさすがに買えなかった〜


白か赤なら欲しいので4万まで覚悟です。

書込番号:12056458

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2010/10/14 00:14(1年以上前)

GF2年内か
でも高いから
やはり底値の今がチャンスでしょうね♪

書込番号:12056495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/10/14 15:19(1年以上前)

4万円でも、他のミラーレスに比べたらかなり安いと思います。

書込番号:12058641

ナイスクチコミ!0


iwork'07さん
クチコミ投稿数:49件

2010/10/14 20:21(1年以上前)

ヤマダで41000円のポイント10%で購入してきました。
ただ店頭在庫がなかったのでメーカー取り寄せですが。。。

いまはメーカーにも在庫ないんですかね?
来週旅行に行く予定なので、それまでに届けば良いのですが。

書込番号:12059898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2010/10/14 23:22(1年以上前)

どこぞではカメラ付レンズなんて言われてますが、
カメラもレンズもかなり魅力的ですよね、買っちゃいそう・・・

書込番号:12061088

ナイスクチコミ!0


EAR48さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/14 23:42(1年以上前)

ギヤさんで37800円ですね。
買おうかなぁ。

書込番号:12061223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/15 00:14(1年以上前)

評判の良いレンズ付きで、この価格にはぐらっと来ています。でもその後買い足すレンズが、手ぶれ補正付きのものは高くて選択肢が少ないので、なかなかポチできない。んーん悩んでしまいます。

書込番号:12061436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/10/15 10:58(1年以上前)

2〜3万円で充分と思います。
正直なところ、発色微妙だと思いました。

書込番号:12062754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2010/10/15 23:40(1年以上前)

もうGF1はほとんど生産をしておらず在庫整理だそうですね。
買うなら早い方が良いかも知れませんね。
GF2発表はGH2発売後しばらくしてからだそうです。

書込番号:12065913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件

2010/10/15 23:49(1年以上前)

こんばんは。nanase0430さん 

DMC-GF1C パンケーキレンズキット 38,000円時に購入しました。
確かにたのレンズは高いの一言。

GF1に14−140mmは似合わないですからね。
難しいと思います。

書込番号:12065980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2010/10/15 23:55(1年以上前)

確かにGF1に14−140mmは似合わないですね♪
パンケーキが一番♪

書込番号:12066015

ナイスクチコミ!1


EAR48さん
クチコミ投稿数:9件

2010/10/18 17:16(1年以上前)

前は悩んでいる間になくなったけど、また安く出してくれるのでしょうか?

http://twitter.com/gear4jp/status/27701300721

書込番号:12079190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットのオーナーLUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットの満足度5 趣味の部屋 

2010/10/19 10:51(1年以上前)

まだどこかに在庫が隠してあるのかな?

書込番号:12083074

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
露出補正 6 2024/07/01 20:56:32
久し振りのGF1(その2) 90 2026/01/08 14:32:37
不良? 22 2024/03/29 19:00:12
GF1の絞り変更方法が分からない 7 2024/03/19 12:12:10
久し振りのGF1 200 2024/04/08 21:13:24
初夏 GF1で残す思ひ出のひととき 6 2021/08/01 17:33:42
GF1タッチパネルの設定について 6 2020/07/25 23:57:16
GF1中古購入 初期化について 7 2020/07/20 23:41:28
GF1+15mmF1.7 4 2020/01/11 16:48:01
GF1用液晶フードについて 5 2019/06/18 10:02:38

「パナソニック > LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット」のクチコミを見る(全 17637件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

LUMIX DMC-GF1C パンケーキレンズキットをお気に入り製品に追加する <1152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング