『文字化けフリーズ続発で過去最低のバージョン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,500

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ Kaspersky Internet Security 2010 2年版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のオークション

Kaspersky Internet Security 2010 2年版ジャストシステム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月16日

  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版の価格比較
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のスペック・仕様
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のレビュー
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のクチコミ
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版の画像・動画
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のピックアップリスト
  • Kaspersky Internet Security 2010 2年版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 2年版

『文字化けフリーズ続発で過去最低のバージョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kaspersky Internet Security 2010 2年版」のクチコミ掲示板に
Kaspersky Internet Security 2010 2年版を新規書き込みKaspersky Internet Security 2010 2年版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 2年版

スレ主 電脳翁さん
クチコミ投稿数:3件 Kaspersky Internet Security 2010 2年版の満足度1

2006ぐらいからずっとカスペルスキーを使用していて、調子が良かったので他の数台のPCも全てカスペルスキー状態でした。
今回2009から2010にバージョンアップしたら、パケットフィルターに並ぶアプリケーションに大量の中国語が・・・。しかもパージョンアップした全てのPCが同じ状態。

ジャストシステムのホームページには何も書いていない。すわスパイウエアと、焦ってサポートに電話したら、担当者曰く「時々あるようです。単なる文字化けですから、2009のバージョンを完全削除して、再度インストールしてください。」だったら、HPに記載してほしい!と思いつつ、面倒だが完全削除して、再度インストールしました。しかし、全く変わらない状況。
再度電話したが、はっきりした回答をもらえず諦めました。サポートの電話が有料なのに、たいしたサポートはしてもらえず大そうに不満です。まあ、開発元が「単なる文字化け」というのであれば、気持ち悪いけど、そのうちアップデートで直るだろうと放置。

しかし、問題はその後も続発。CPU占有率100%が毎日のように続発。見てみると、avp.exe(カスペルスキー)がCPU占有状態、仕方なしに再起動するにもフリーズで無理、結局電源断。
他にもOutlook2003のスパムボタンをクリックすると、Outlookもフリース。これも強制終了せざるを得ず。

他のPCも全く同じ状態。カスペルスキーは今までこんなことはなかったのに・・・。価格Comで調べると、この2010の評判は最悪。ここを見てからバージョンアップするべきだったと後悔。現在は、1台はウイルスバスターと、Macafeeの格安版(2480円)があったのでこちらに移行。カスペルスキーより低予算で、多くの台数に使用できてOKというところ。カスペルスキー残念です。

書込番号:10474893

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/14 18:07(1年以上前)

電脳翁さん こんばんは。  数年前からずっとフリーソフトです。今は下記です。
ウイルス対策ソフトにすべて無料のキングソフト
http://www.kingsoft.jp/is/antivirus.html?utm_source=016&utm_medium=%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0&utm_content=a&utm_campaign=download_kis&gclid=CI2a0tmgvZECFQ8begodIA4l5Q

無料で 防御 と 駆除
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/freeprotect.html

書込番号:10475173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2009/11/14 22:37(1年以上前)

>2009のバージョンを完全削除して、再度インストールしてください。」だったら、HPに記載してほしい!と思いつつ、面倒だが完全削除して、・・・

この手のソフトは完全削除が基本と認識していましたが、バージョンアップは違うんですか?

書込番号:10476795

ナイスクチコミ!0


スレ主 電脳翁さん
クチコミ投稿数:3件 Kaspersky Internet Security 2010 2年版の満足度1

2009/11/16 21:19(1年以上前)

カスペには、バージョンアップするときに一部の設定や、アクティベージョンキーなどだけを残して削除し、バージョンアップ版をインストールするという方法があります。たしかこれが推奨だったと思います。
そこで、指示通りやりました。セキュリティソフトはインストール時に注意が必要なので、細かい注意にしたがってやった次第です。

書込番号:10486972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/11/19 19:32(1年以上前)

人柱情報ありがとうございました。私も少し調べなおしてから考えます。
ただ最近のセキュリティソフト類は重くなりがちですから、レポートの際はパーツ構成の情報も一緒に記載していただけると助かります。

書込番号:10501016

ナイスクチコミ!0


スレ主 電脳翁さん
クチコミ投稿数:3件 Kaspersky Internet Security 2010 2年版の満足度1

2009/11/21 13:49(1年以上前)

失礼しました。カスペルスキーを使用していて、今回のバージョンアップを機に見直した3台の構成は以下です。他に確認したいことがあれば、お知らせください。

■ディスクトップPC1
CPU Pentium4 3.2G
メモリ 4G
OS WindowsXP Proffessional SP3
(ヂュアルCPUなので、CPU占有率は最高50%になります)
多数のアプリをインストールしています。

■ディスクトップPC2
CPU Celeron 2.2G
メモリ2.5G
OS WindowsXP Home SP3
Office2003と経理用ソフトがインストール。

■ノートPC
CPU Celeron 1.50G
メモリ2.5G
OS WindowsXP Home SP3
インストールしているアプリはOffice2003以外なし

ノートPCでは、2005年からカスペルスキーを毎年バージョンアップして使用。他のPCもその後徐々にカスペルスキーに切り替えており、最近まで3台ともカスペルスキー2009が問題なく稼動していました。
今回、3台とも全く同じ症状になり、使用をあきらめました。

書込番号:10508943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/11/27 11:50(1年以上前)

電脳翁さん
亀レスになりますが情報ありがとうございました。
やはり失礼ながらPC構成は低めの構成ということで・・・
実は私も先日自宅PCにて2010にアップデートしてみました。
やはり重いようですね><
PCの用途が3Dゲームのみの人でして、自作PCの構成はそれなりに
力のある構成で組んできたのですが自宅のものはめったに最近帰れない
こともあり1〜2世代古い構成のままだったりします。
それでもセキュソフトの一つや二つで「ガタガタ言わせない」つもりでおりましたが
・・・インスト(アップデート直後)の怪しいEXE捜索から始まって
ゲーム開始後も、どうも挙動が重め似感じます。
仕方が無いですがこのまま使い続けるつもりですけど
エンジンの改善で済むことなら気長に待ちたいと思ってます。
以下自宅PC構成(簡単にですが)
P5B-DX
Q9550定格(2.8GHzでしたかね)
GF8800GTS
オンボードRAIDにて
WDらぷたー5台RAID5
メモリ4G
Abee電源630W
XP(SP3)
描画能力で不満がでてるゲーム
リネージュ2(1920*1080)

描画の遅れひっかかりの不満は多分VGA交換で改善できないか?と
考えてはいるのですが職場(寮)では4870X2を使用している事もあり
GFのカードで今更270や285では満足できるかどうかという我侭もあり
GTX300ですかね?次世代の新作が先に発売されればそちらを試したい
ものの・・・ATiの新作の方が先に出てしまいましたし><

とりあえずですが重めに感じますがハイエンド気味のPC構成ですと
最低最悪というほどの挙動、動作ではないですということで・・・。
何とか使えてる人もおりますという報告です。

書込番号:10540107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ジャストシステム > Kaspersky Internet Security 2010 2年版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Kaspersky Internet Security 2010 2年版
ジャストシステム

Kaspersky Internet Security 2010 2年版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月16日

Kaspersky Internet Security 2010 2年版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング