『HC3800のコントラスト比』のクチコミ掲示板

2009年 9月15日 発売

LVP-HC6800

1300ルーメンの高輝度を実現したフルHDホームシアタープロジェクター。市場想定価格は25万円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1300ルーメン LVP-HC6800のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LVP-HC6800の価格比較
  • LVP-HC6800のスペック・仕様
  • LVP-HC6800のレビュー
  • LVP-HC6800のクチコミ
  • LVP-HC6800の画像・動画
  • LVP-HC6800のピックアップリスト
  • LVP-HC6800のオークション

LVP-HC6800三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月15日

  • LVP-HC6800の価格比較
  • LVP-HC6800のスペック・仕様
  • LVP-HC6800のレビュー
  • LVP-HC6800のクチコミ
  • LVP-HC6800の画像・動画
  • LVP-HC6800のピックアップリスト
  • LVP-HC6800のオークション

『HC3800のコントラスト比』 のクチコミ掲示板

RSS


「LVP-HC6800」のクチコミ掲示板に
LVP-HC6800を新規書き込みLVP-HC6800をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HC3800のコントラスト比

2009/10/15 17:11(1年以上前)


プロジェクタ > 三菱電機 > LVP-HC6800

クチコミ投稿数:114件

まだHC3800の掲示板が無いのでこの場で書きます。アバックさんや他のHPでも3万対1と表示されていましたが、三菱のHPでは3千対1でした。どうも、その方が正しいらしいのですが、現在使用しているHC3000よりも比が小さいことになります。他の液晶パネルでは数万対1が標準のようです。量販店の展示室で見た7000は確かにきれいでしたが、同じ環境でDLPと比べてみたことはありません。試聴会のレポートでも絶賛だったので単にスペックだけではないのでしょうが、この差はどう画質に影響するのでしょうかね?

書込番号:10313756

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/15 17:43(1年以上前)

固定アイリスなのでスペック上のコントラストは下がります。また旧モデルはアイリス開の状態なら2700:1ですから、スペックが下がったとは必ずしも言えません。
なお液晶モデルでオートアイリスを使えば数値はすぐに万単位になりますが、数値自体はほとんど意味はありません。単なるカタログスペックです。

書込番号:10313856

ナイスクチコミ!0


か〜のさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/15 20:33(1年以上前)

DLPプロジェクタの場合は、コントラス比は気にしなくてもいいと店員さんが言ってましたよ。

書込番号:10314600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2009/10/16 19:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。20万円を切るハイコストパフォーマンスのようですし、スペックよりも実際に見て確かめたいですね。楽しみです。

書込番号:10318866

ナイスクチコミ!0


51ですさん
クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/02 15:04(1年以上前)

>まだHC3800の掲示板が無いのでこの場で書きます。

 HC3800の掲示板ができました......。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000063633/


 掲示板がない時は、こちらへ書き込んだ方が良いと思います.....。

「三菱電機なんでも掲示板」のクチコミ掲示板(ホーム > パソコン > プロジェクタ > 三菱電機 > なんでも掲示板)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0088/ItemCD=008830/MakerCD=55/?ViewLimit=2

HC3000やHC7000との比較をされてますが、HC6800とは関係ないみたいなので....

書込番号:10409416

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > LVP-HC6800」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
皆さんの評価は? 10 2010/06/14 21:04:09
安く買えました 2 2010/04/23 23:36:11
LVP-HC6800 と LVP-HC3800 2 2009/11/26 19:59:51
HC3800のコントラスト比 4 2009/11/02 15:04:11
HC3800 11 2009/11/02 15:52:00

「三菱電機 > LVP-HC6800」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LVP-HC6800
三菱電機

LVP-HC6800

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月15日

LVP-HC6800をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング