『NV-LB55DTについて』のクチコミ掲示板

2009年11月 5日 発売

GORILLA Lite NV-LB50DT

電子コンパス/ワンセグチューナーを備えた小型のSSDポータブルナビ(4GB/5.0V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

GORILLA Lite NV-LB50DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月 5日

  • GORILLA Lite NV-LB50DTの価格比較
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのスペック・仕様
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのレビュー
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのクチコミ
  • GORILLA Lite NV-LB50DTの画像・動画
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのピックアップリスト
  • GORILLA Lite NV-LB50DTのオークション

『NV-LB55DTについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA Lite NV-LB50DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA Lite NV-LB50DTを新規書き込みGORILLA Lite NV-LB50DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

NV-LB55DTについて

2010/06/19 05:01(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT

スレ主 ヒロ6767さん
クチコミ投稿数:2件

NV-LB50DTを購入しようと思っていたのですが、
以下のアドレスで上位機種と思われるNV-LB55DTの記載がありました。
http://www.autobacs.com/store/recommend/recommend.aspx?store=091242&doc_cd=93631

しかし、オフィシャルのホームページには何も掲載がありません。

NV-LB55DTが発売になるのであれば、NV-LB55DTを購入したいと思っています。
NV-LB55DTは発売されるのか、真偽のほど知っている方、いらっしゃいますか?

書込番号:11514753

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/06/19 06:50(1年以上前)

ジャパネットたかたには、「JM720DT」という専用モデルがあるように
「LB55DT」はオートバックス専用モデルではと思います。

書込番号:11514866

ナイスクチコミ!2


bekky.comさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/19 08:57(1年以上前)

ジャパネットたかたのカタログに6月25日発売¥39,800円の掲載がありました。「8GBメモリ」12m.詳細地図追加。

書込番号:11515157

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/06/19 09:59(1年以上前)

後は、地図類鮮度が今8月発売地図相当か、今春製品相当かですね。

書込番号:11515346

ナイスクチコミ!2


スレ主 ヒロ6767さん
クチコミ投稿数:2件

2010/06/19 11:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、bekky.comさん、batabatayanaさん、ありがとうございました。

NV-LB50DTの最安値から+1万円するので、
もう少し考えようと思います。

書込番号:11515723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/06/19 12:53(1年以上前)

ご存知と思いますがNV-LB60DTが2010年9月1日発売です、値段も・・・

書込番号:11515988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:6件

2010/06/19 13:17(1年以上前)

プラス1万円で新しい詳細地図が手に入れられるとしたならば、それに越したことはないと思います。
仮に地図更新キットが発売されたとしましても、それ以上の価格はいたしますので。
ただし、もうプラス1万円で多機能上位機種が入手出来ますから、よくご検討なさったほうがいいかと存じます。

書込番号:11516081

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/06 12:19(1年以上前)

NV-LB60DTが5万前後で出ていますが、この機種が発売されたころもそれくらいだったのでしょうか?

書込番号:11726485

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/08/06 22:05(1年以上前)

NV-LB50DTの最初の価格は↓のように4.48万円です。

http://kakaku.com/item/K0000056003/pricehistory/Page=3455/

書込番号:11728406

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA Lite NV-LB50DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA Lite NV-LB50DT
三洋電機

GORILLA Lite NV-LB50DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月 5日

GORILLA Lite NV-LB50DTをお気に入り製品に追加する <328

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング