『AWD-GT961Zをからの条件付き交換』のクチコミ掲示板

2009年 9月 2日 登録

AQUA AWD-AQ350

エアウォッシュ/高速シャワーすすぎなどを搭載したドラム式洗濯乾燥機(洗濯9kg/乾燥6kg/左開きドア)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ AQUA AWD-AQ350のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUA AWD-AQ350の価格比較
  • AQUA AWD-AQ350のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ350のレビュー
  • AQUA AWD-AQ350のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ350の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ350のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ350のオークション

AQUA AWD-AQ350三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 2日

  • AQUA AWD-AQ350の価格比較
  • AQUA AWD-AQ350のスペック・仕様
  • AQUA AWD-AQ350のレビュー
  • AQUA AWD-AQ350のクチコミ
  • AQUA AWD-AQ350の画像・動画
  • AQUA AWD-AQ350のピックアップリスト
  • AQUA AWD-AQ350のオークション

『AWD-GT961Zをからの条件付き交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUA AWD-AQ350」のクチコミ掲示板に
AQUA AWD-AQ350を新規書き込みAQUA AWD-AQ350をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AWD-GT961Zをからの条件付き交換

2011/12/12 15:00(1年以上前)


洗濯機 > 三洋電機 > AQUA AWD-AQ350

クチコミ投稿数:3件

AWD-GT961Zを使っていてあまりにも故障が多い(今年だけでも3回目です)ので、今回3万円+消費税を追加してAWD-AQ350かAQ380に交換すると言われています。
どちらになるかは在庫次第だと言うこと。
故障して使えなくなったのが木曜日の夜で、修理に来てくれたのが土曜の昼、交換は早くても週明けから更に1週間はかかると言われました。
この条件は良いのでしょうか?

書込番号:13882984

ナイスクチコミ!0


返信する
JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/12 21:18(1年以上前)

こんにちは。
どうせなら、当時の最高機種を買ってたんだから、AQ4500に替えてくんなきゃ、やだ!って言ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13884289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/13 18:24(1年以上前)

JRCloverさん、返信ありがとうございます。
昨日、在庫を調べて交換する商品の連絡をもらえる約束でしたが連絡がなく、
痺れを切らしてこちらから電話をすると「すぐに調べて折り返す」と言われたのに
その電話もなく・・・いい加減頭に来ました。
結局、今日とりあえず使える状態に修理をしてもらいました。
交換する商品はAQ350もAQ380も在庫がなかったそうで、パナソニック製のNA-V1600になるそうです。
年末の忙しい時にバタバタしそうで億劫ですが、サンヨーさんとのやり取りにうんざりしたので、
これで折れるか、2万円で引き取ってもらって気に入ったものを改めて購入するかのどちらかにしようと思います。

書込番号:13887721

ナイスクチコミ!1


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/14 02:53(1年以上前)

設計不良のリコールで大改修を発表した後も多くの人がてんやわんやだったようですが、大変ですね。ご苦労様です。
私ならば、ですが、2万円より少しでも高く上乗せさせて引き取らせて、気に入ったものを買うと思います。次はドラム式はやめて、縦型にされてはいかがでしょうか?

書込番号:13889900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/23 12:10(1年以上前)

結局、2万円で引き取ってもらって新しいものを購入することにしました。
縦型も考えたのですが、乾燥機能もよく使うので日立のヒートリサイクル風アイロンにしました。
配送はまだですが、楽しみにしています。
どうもありがとうございました!

書込番号:13930195

ナイスクチコミ!0


JRCloverさん
クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:151件

2011/12/23 14:52(1年以上前)

おめでとうございます。
無事返品できたようでよかったですね。おそらく前機種からビッグドラムへの変更なら、次元の違いを体感できると思います。洗浄力も乾燥品質も段違いかと。
ただ、最近のドラム式の傾向で、節水しすぎの弊害はあるにはありますので、しばらくお使いになってみて、必要ならすすぎ回数を増やしたりするような対策もされた方がいいかもしれませんね。

書込番号:13930684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > AQUA AWD-AQ350」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
劣化による水漏れ予防修理 2 2019/07/24 7:16:08
硫黄のような臭いニオイが 2 2017/07/24 14:35:39
乾燥機能悪化による修理 0 2017/03/31 1:27:16
乾燥力が弱い!?と思ったら 0 2013/06/04 23:04:30
交換して3年水漏れ注意報 4 2013/01/30 15:14:50
乾燥機能について 1 2012/11/23 7:04:19
水漏れ 1 2012/03/11 15:25:38
また交換… 10 2012/01/19 22:46:55
AWD-GT961Zをからの条件付き交換 5 2011/12/23 14:52:01
リコールから1年で、早くも大手術 0 2011/02/12 14:39:45

「三洋電機 > AQUA AWD-AQ350」のクチコミを見る(全 492件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUA AWD-AQ350
三洋電機

AQUA AWD-AQ350

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 2日

AQUA AWD-AQ350をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング