『基盤交換したけど修理代ただ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ NA-VR5600Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-VR5600Rの価格比較
  • NA-VR5600Rのスペック・仕様
  • NA-VR5600Rのレビュー
  • NA-VR5600Rのクチコミ
  • NA-VR5600Rの画像・動画
  • NA-VR5600Rのピックアップリスト
  • NA-VR5600Rのオークション

NA-VR5600Rパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月26日

  • NA-VR5600Rの価格比較
  • NA-VR5600Rのスペック・仕様
  • NA-VR5600Rのレビュー
  • NA-VR5600Rのクチコミ
  • NA-VR5600Rの画像・動画
  • NA-VR5600Rのピックアップリスト
  • NA-VR5600Rのオークション

『基盤交換したけど修理代ただ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-VR5600R」のクチコミ掲示板に
NA-VR5600Rを新規書き込みNA-VR5600Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

基盤交換したけど修理代ただ?

2014/05/04 14:03(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > NA-VR5600R

クチコミ投稿数:18件

この機種を4年半前に購入し、排水がおかしいなと思ったので修理に来てもらいました。
長期保証に入っていないので修理代2〜3万円の覚悟をしていたのに修理代はとられませんでした。
エンジニアの方がいうには、最初見たときは基盤がおかしいですねといい、最終的には、泡を検知するセンサーが必要以上に働いていたのでその調整をしたとのことでした。
修理費がタダだったのはうれしいですが、けどよく考えるとこれって出荷時から問題をかかえていたものを交換したからタダなんでしょうか?
もしそうなら最新式(できれば縦型洗濯機)に交換してもらいたかったです。

書込番号:17479204

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/04 14:30(1年以上前)

こんにちは

〉出荷時から問題をかかえていたものを交換したからタダなんでしょうか?
もしそうなら最新式(できれば縦型洗濯機)に交換してもらいたかったです。

ラッキーでしたね。

余り欲をかかない方がよろしいかと思いますよ(苦笑

仮に基板に不具合有りで、基板交換にて解決ならば、本体交換は有り得ません。


書込番号:17479264

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件

2014/05/04 16:36(1年以上前)

確かに欲をかいちゃいましたね(苦笑)
最新品に交換してもらったというレスをたまに見かけるので私の場合もそうだったらよかったのに〜と考えてしまいました。

今まで電化製品で買い替え前に壊れたことはなかったので長期保証は入りませんでしたが、
今の電化製品は昔ほど丈夫でないので入った方がよかったですね。
次に買い換えるときには絶対入ります。

書込番号:17479540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2014/05/04 18:16(1年以上前)

確かに棚ぼたラッキーな書き込みも散見されますね。

まぁ、そういうケースの方がレアでしょうし、そんなことに運やツキを使わなくてよかったと前向きに捉えましょう。

長期保証は絶賛お勧めですね。

書込番号:17479806

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NA-VR5600R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基盤交換したけど修理代ただ? 3 2014/05/04 18:16:06
乾燥ホコリの詰まり 3 2014/04/24 12:01:39
乾燥出来ない時があります 3 2011/10/20 3:04:02
乾燥でゴム臭さはありますか? 2 2010/12/19 7:19:12
サポート体制最悪(修理の日数がかかり過ぎ) 3 2010/09/10 11:25:42
ドラム式2代目! 0 2010/08/14 23:35:46
ヤマダ電機 博多本店 1 2010/08/02 19:04:44
右開き 2 2010/06/26 3:34:49
池袋ビックで購入しました 1 2010/03/10 22:04:24
右開きなだけで・・・ 4 2010/02/25 12:36:06

「パナソニック > NA-VR5600R」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NA-VR5600R
パナソニック

NA-VR5600R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月26日

NA-VR5600Rをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング