『CPU Athlon64X2DualCore3600+について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 A85GMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A85GMの価格比較
  • A85GMのスペック・仕様
  • A85GMのレビュー
  • A85GMのクチコミ
  • A85GMの画像・動画
  • A85GMのピックアップリスト
  • A85GMのオークション

A85GMFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 7日

  • A85GMの価格比較
  • A85GMのスペック・仕様
  • A85GMのレビュー
  • A85GMのクチコミ
  • A85GMの画像・動画
  • A85GMのピックアップリスト
  • A85GMのオークション

『CPU Athlon64X2DualCore3600+について』 のクチコミ掲示板

RSS


「A85GM」のクチコミ掲示板に
A85GMを新規書き込みA85GMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > FOXCONN > A85GM

スレ主 3281さん
クチコミ投稿数:3件

現在、使用中のパソコンはCPUはAthlon64X2DualCore3600+とDDR2メモリです。
使用中のCPUとDDR2メモリが利用できるマザーボードと言うことでA85GMを検討中です。
しかしCPU対応リストにはAthlon64X2DualCoreの部分だけで言うと3800+以上が書いてありました。
質問ですがAthlon64X2DualCore3600+をテストされた方おられましたら宜しくお願いします。

書込番号:11798973

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/08/22 22:50(1年以上前)

こっちは対応しているようですがダメなんですか?
http://kakaku.com/item/K0000050146/
http://www.gigabyte.co.jp/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=3138

書込番号:11799299

ナイスクチコミ!2


スレ主 3281さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/22 23:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。メモリについて詳しく書いてなくてすみません。
私のメモリはDDR2 667でした。
GA-MA785GM-US2H Rev.1.0も検討しましたがメモリーはDDR2 800以上でした。
ご丁寧にありがとうございます。

書込番号:11799607

ナイスクチコミ!0


青白さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/23 00:04(1年以上前)

FOXCONNの方はAthlon 64 X2 3600+の存在を忘れているようですね。
CPUの方から対応MBの検索しようとしても一覧に出てきませんでした。
A85GMを使ってみる気があるのでしたら問い合わせされたらどうでしょう?

GA-MA785GM-US2Hの方はDDR2 667以上のようですよ。

書込番号:11799818

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/08/23 00:34(1年以上前)

質問の内容からいって、スレ主はASUSかギガバイトを選んだほうがいいんじゃないかな?
この二つなら、だいたい日本語マニュアルとかついているしね(例外あり)。

書込番号:11799968

ナイスクチコミ!0


スレ主 3281さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/23 01:12(1年以上前)

色々回答していただきありがとうございます。
見逃していました。GA-MA785GM-US2Hの方はDDR2 667以上でした。
ギガバイトにします。
GA-MA785GM-US2Hは日本語マニュアルもギガバイトのホームページで確認しました。
ありがとうございました。

書込番号:11800112

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A85GM
FOXCONN

A85GM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 7日

A85GMをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング