『もっさり?』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『もっさり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

もっさり?

2010/12/13 17:01(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 860 BOX

スレ主 7770さん
クチコミ投稿数:4件

半年前にインテル初自作しました。
HDはシーゲイト500G/7200SATAでRAMがコルセア4G
win7/32bit入れてるんですが最初からファイル開けたり
オフィスやIEなど立ち上がるのに5〜6秒くらい掛かるんです。
原因が分かりません…
誰か御教授ください。

書込番号:12361533

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/12/13 17:11(1年以上前)

ウィルスやスパイウェアに蝕まれているに一票。

書込番号:12361576

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/12/13 17:34(1年以上前)

ウイルス対策ソフトあるが、HDDが遅いのかも

書込番号:12361663

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2010/12/13 18:45(1年以上前)

7770さん 
HDDの故障かもですね。
お使いのHDDのクチコミを価格.comでお調べになると答えがあるような気がします。
結構トラブっているHDDがあります。
 SEAGATE > ST3500320AS (500G SATA300 7200)かな?

書込番号:12361976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/13 21:44(1年以上前)

> ST3500320AS (500G SATA300 7200)
どうも記憶があると思ったらウチにも一台有ったww。
別段問題ないけど、やや型が古いんじゃないかな。
購入店で不良在庫を掴まされたとか?

大分使い込んであるけど、うちので
CrystalDiskMarkをかけてみたので、ご参考まで。

コチラで落とせます。
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/benchmark/crystaldisk.html

もしも値があまりにも落ちるようなら、HDD不良だと思いますので、
バックアップを取って、購入店に持ち込みましょう。

大して違わない、もしくは上回るのなら原因は他の所という事ですね。

書込番号:12362885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/13 21:48(1年以上前)

> ST3500320AS
あくまでyou-wishさんの推測ですよね?
もう、あんまり置いてる店ないんじゃないかな・・

書込番号:12362911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件 Core i7 860 BOXの満足度3

2010/12/13 22:27(1年以上前)

配布されたアプリでシリアルチェックして、該当したものにパッチ当てすれば済んだのでは?

記憶違いなら悪いけど、パッチ不要の物に当てるとダメにしたと思われたが?

書込番号:12363178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング