『インテルのリテールクーラーはどれを買えばいいですか』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

Core i7 860 BOX

「Nehalem」マイクロアーキテクチャーを採用したメインストリーム向けクアッドコアCPU(2.8GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 860 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:LGA1156 Core i7 860 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

Core i7 860 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • Core i7 860 BOXの価格比較
  • Core i7 860 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 860 BOXのレビュー
  • Core i7 860 BOXのクチコミ
  • Core i7 860 BOXの画像・動画
  • Core i7 860 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 860 BOXのオークション

『インテルのリテールクーラーはどれを買えばいいですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 860 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 860 BOXを新規書き込みCore i7 860 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Core i7 860 BOX

クチコミ投稿数:97件

いま安くて中古のCPUクーラーを探しています。
そしてIntelのリテールクーラーはどうかとおもって探していて、2つよさそうなものを見つけました。
1つ目.Corei7 860に付属しているリテールクーラー
ちなみに未使用品だそうです。
2つ目.E97379-003というリテールクーラー
2つ知りたいことがあります。
1.Corei7 860のリテールクーラーはLGA1150で使えますか?
2.どちらがおすすめですか?
教えてください

書込番号:24673389

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/03/28 20:41(1年以上前)

LGA1156から始まったシリーズはLGA1150、1155、1151、1200 すべて共通の取り付けサイズです。

書込番号:24673395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/03/28 20:44(1年以上前)

CPUクーラーは1つ目と2つ目どちらがおすすめですか?

書込番号:24673401

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2022/03/28 20:45(1年以上前)

i7 860の付属クーラーはTDP 95W用銅芯入り

.E97379-003はTDP 65W用銅芯なしアルミ

普通に考えたらi7 860の付属クーラーだと思う。

書込番号:24673404

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:97件

2022/03/28 20:48(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
TDP 95W用ということはTDP95WのCPUでないと使えないんですか?

書込番号:24673411

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2022/03/28 20:55(1年以上前)

>人狼大好き人さん

そういう意味ではないです。TDP96Wまで使えるという意味なので、65WのCPUに95Wのクーラーは大丈夫ですけど逆はやめておいた方が良いです。

書込番号:24673429

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件

2022/03/28 21:10(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
Corei7 860付属のリテールクーラーを買うことにします。ありがとうございました。

書込番号:24673464

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40583件Goodアンサー獲得:5711件

2022/03/28 21:12(1年以上前)

i7 860 passmark2900くらい。
投資するだけ無駄な性能かなと。

まして質問掲示板で質問しないとパーツが選べないようなスキルレベルなら、さらに無駄金になる可能性が高いです。
目的は何ですか? i7だから9年前でのCPUでもそこそこ速いなんて期待してます?

書込番号:24673470

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42129件Goodアンサー獲得:7841件

2022/03/28 21:15(1年以上前)

>KAZU0002さん

CPU買うんじゃなくてクーラーを買うだけの相談だと思いますよ?

書込番号:24673473

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:97件

2022/03/31 20:14(1年以上前)

リテールクーラーが届きました。
ごにょごにょしていたらプッシュピンが外れてしまい自分で取り付けました。
そしてIH81Mの穴に合わせて、プッシュピンを押して回転しました。
しかし引っ張るとすぐに外れてしまいます。
どうすればよいでしょうか?

書込番号:24678275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2022/07/22 18:44(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
>KAZU0002さん
>あずたろうさん
ありがとうございました。あの後リテールクーラーを無理やり付けました。そして今は別のCPUクーラーを使っています

書込番号:24845102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11296件Goodアンサー獲得:642件

2022/07/25 11:17(1年以上前)

インテルのリテールクーラーのプッシュピンは
プラスチック製なので摩耗に弱く
何回か取り外しを行うとロックが効かなくなります。
中古品は避けた方が懸命です。

Intel純正CPUクーラー(リテール)用 プッシュピン4組セット
https://www.amazon.co.jp/dp/B07PMXSM2Y
補修用に売っています。

書込番号:24848813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 860 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 860 BOX
インテル

Core i7 860 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

Core i7 860 BOXをお気に入り製品に追加する <699

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング