『初めての自作パソコン』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

GA-P55-UD3R Rev.1.0

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(PCI-Express2.0 x16スロット2基/CrossFire X対応)。市場想定価格は19,000円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P55-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-P55-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • GA-P55-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-P55-UD3R Rev.1.0のオークション

『初めての自作パソコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P55-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-P55-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-P55-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めての自作パソコン

2010/01/03 16:54(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P55-UD3R Rev.1.0

クチコミ投稿数:9件

今回、初めて自作してみましたがアイドル時のクロック数が下がりません。

必要な時に上がってほしいのですがどうやるのかわかりません

素人なのでBIOSの設定もよくわからないのでいじってません

構成
CPU:Core i5
メモリ:W3U1333Q-2G (DDR3 PC3-10600 2GB 2枚組)
HDD:HGST HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)
ビデオ:GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)
ドライブ:DVSM-724S/V-BK  二個
電源:剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A

以上です

皆さんよろしくお願いします。

書込番号:10726742

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2010/01/03 16:57(1年以上前)

BIOSのEstate、C1E設定の確認を。デフォルトでは向こうになっている可能性があります

書込番号:10726759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/01/03 17:00(1年以上前)

とりあえず、BIOSのコア設定周りをすべて「自動(AUTO)」にしてみたら?
その上で、OS上で動くツールは一切設定(触ったり)しないでどうなるかって所だけど。

書込番号:10726770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/01/03 17:47(1年以上前)

エリト様、こんばんは。

ありがとうございます。
C1Eを試してみましたがそれでも下がりませんでした。

書込番号:10726988

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/03 18:36(1年以上前)

OSは?
電源オプションをWndows XPなら最少の電源管理、Windows Vista(多分7も)ならバランスに設定する必要があると思います。

書込番号:10727196

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/01/03 19:07(1年以上前)

解決できました。

皆様、アドバイスありがとうございました。

書込番号:10727324

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-P55-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P55-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-P55-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

GA-P55-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング