『日本語!!!』のクチコミ掲示板

2009年 9月 8日 登録

P7P55D Deluxe

Intel P55 Expressチップセットを搭載したLGA1156ソケット対応ATXマザーボード(スタンダードシリーズ/24ハイブリッドフェース電源回路/SLI・CrossFire X両対応)。市場想定価格は29,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/P55 P7P55D Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

P7P55D DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月 8日

  • P7P55D Deluxeの価格比較
  • P7P55D Deluxeのスペック・仕様
  • P7P55D Deluxeのレビュー
  • P7P55D Deluxeのクチコミ
  • P7P55D Deluxeの画像・動画
  • P7P55D Deluxeのピックアップリスト
  • P7P55D Deluxeのオークション

『日本語!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7P55D Deluxe」のクチコミ掲示板に
P7P55D Deluxeを新規書き込みP7P55D Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

日本語!!!

2009/09/16 20:18(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7P55D Deluxe

P7P55D Deluxe日本語マニュアル

P7P55D Deluxeパッケージ裏

先日、ドスパラにて購入★
まだ組み立ててないですが、楽しみです!
ぽちぽちOCして頑張ります!
パッケージとマニュアルが日本語でびっくり。
某マルチランゲージのマニュアルのようにチップセットがヱップセットとかになってなかったwwww
たまたまdeluxeだけなのかな??それとも他のも日本語なんでしょか?

何はともあれ、日本語マニュアルはありがたい!!

書込番号:10163770

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/09/16 22:21(1年以上前)

販売元代理店の力でしょうか。
直輸入や他の代理店だと英語マニュアルのみ同梱(安いから)しているかも。

書込番号:10164647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2009/09/16 22:44(1年以上前)

通りがかりに。
お、完全に日本語ですね。
シールなら代理店の仕業かと思いましたが、
印刷ならメーカーがやったんじゃないですかね??
代理店ってそんなにお金持ってるかな?w
最近マニュアル日本語で、英語が苦手な人にはありがたいですよねー
これ、クイックマニュアルじゃなくて詳しいマニュアルが日本語なんですかね?
日本語マニュアルだけダウンロードできるかな?

大きいメーカーはやっぱ日本語か・・・
Windows7出たら考えよう

書込番号:10164825

ナイスクチコミ!1


tonnmaさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/18 22:42(1年以上前)

マニュアルは、全て日本語で表記されてますよ。
ユニティ直で購入29800円でした。
正規輸入の通販では、この値段が決められているとのこと?(ワンズ店員)

書込番号:10174900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P7P55D Deluxe
ASUS

P7P55D Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月 8日

P7P55D Deluxeをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング