『画質』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年10月25日 発売

TA-DA5500ES

APM/HD-D.C.S./メタル・アシスト・ホリゾンタルFBシャーシを採用したインテグレートアンプ。価格は273,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥260,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(切換、同時、OFF) TA-DA5500ESのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション

TA-DA5500ESSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月25日

  • TA-DA5500ESの価格比較
  • TA-DA5500ESのスペック・仕様
  • TA-DA5500ESのレビュー
  • TA-DA5500ESのクチコミ
  • TA-DA5500ESの画像・動画
  • TA-DA5500ESのピックアップリスト
  • TA-DA5500ESのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

『画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA-DA5500ES」のクチコミ掲示板に
TA-DA5500ESを新規書き込みTA-DA5500ESをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画質

2009/12/27 19:27(1年以上前)


AVアンプ > SONY > TA-DA5500ES

クチコミ投稿数:16件

今日この機種が届いてセッティングをおこないました。PS3をプレイヤーとして使用しテレビはパナソニックのVシリーズの50インチを使用しています。以前はPS3から直接テレビへ出力していたんですが。今回はアンプを経由して出力すると画質が低下したきがします(シャープさが減りブロックノイズが増えたような)。設定とう何かあるんですかね。接続コードはSONYの2メートル4000円くらいです

書込番号:10694304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件

2009/12/27 21:40(1年以上前)

説明書の102ページにbideo directの設定をオンにしてください。

書込番号:10694902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/27 22:31(1年以上前)

早速の返信有難うございます ダイレクトには設定してますが、あまり変化がないような。みなさんは文字がチラついたりしませんか?

書込番号:10695206

ナイスクチコミ!0


F16Falconさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/31 03:00(1年以上前)

> さくらゆうさん

私も PS3 を持っていますが、TA-DA5500ES を経由して TV に接続しても
画質は問題ないですよ。

あまり気になるようでしたら、初期不良の可能性もありますので、
一度サービスセンターに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

書込番号:10711110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/12/31 14:32(1年以上前)

PS3からの信号を直接テレビに送ってますか?アンプのディープカラーの恩恵を受けるにはスルーしたらだめなんですかね

書込番号:10712983

ナイスクチコミ!0


F16Falconさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/31 20:22(1年以上前)

> さくらゆうさん

すいません、ご質問の詳細をよく理解出来ていません。"_(._.)_"

私のところでは、
PS3 を TA-DA5500ES を経由して TV に接続しても
PS3 を TV に直接接続しても
画質に差は見当たりません。

また、
PS3 がもともとディープカラー出力を持っていないので、
AV アンプを経由してもディープカラーの恩恵には
期待していないです。

回答になっていますでしょうか。

書込番号:10714491

ナイスクチコミ!2


F16Falconさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/31 20:40(1年以上前)

> さくらゆうさん

すいません、間違いを書きました。

PS3 は HDMI 1.3 対応で Deep Color に対応していました、

特に PS3 側も TV 側も設置する必要は無いので、そのままで
ディープカラーの恩恵を受けることが出来るはずです。
AV アンプのスルーでもディープカラーの恩恵を受けることが出来るはずです。

書込番号:10714565

ナイスクチコミ!0


F16Falconさん
クチコミ投稿数:7件

2009/12/31 22:59(1年以上前)

> 特に PS3 側も TV 側も設置する必要は無いので、そのままで

打ち間違えました。

「特に PS3 側も TV 側も設定する必要は無いので、そのままで」

が正しいです。

書込番号:10715274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TA-DA5500ES
SONY

TA-DA5500ES

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月25日

TA-DA5500ESをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング