『初期不良って』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MDR-DS7100

2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション

MDR-DS7100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション


「MDR-DS7100」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7100を新規書き込みMDR-DS7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良って

2009/12/03 15:10(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100

クチコミ投稿数:19件

初期不良って音を出してない時に左側からプーという音がすることてすか?

書込番号:10571867

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/03 17:54(1年以上前)

ジャム77さん こんばんは。  それも含まれるでしょう。 買ったときから正常でない物を初期不良と呼んだりします。

書込番号:10572429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2009/12/04 13:14(1年以上前)

この音は直るのですか?

書込番号:10576705

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/04 14:35(1年以上前)

ご自分で?   購入店とご相談下さい。  きっと交換してくれるでしょう。
念のために別のヘッドフォンではちゃんと聞こえるか確認してね。

書込番号:10576931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/04 15:16(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございます。

書込番号:10577066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件 MDR-DS7100のオーナーMDR-DS7100の満足度3

2009/12/04 18:27(1年以上前)

残念ながら、購入店で交換してもらっても、正常品を手にできる確率は低いです。
ソニーのサポートセンターに電話して、サービス工事に送ったほうが、確実になおります。
大体、1週間かからず返ってきます。

書込番号:10577660

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/04 18:31(1年以上前)

お金はかかるのですか?

書込番号:10577671

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/04 19:42(1年以上前)

保証期間内の 初期不良は 通常 タダ。 無料です。

書込番号:10577968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/04 20:02(1年以上前)

直す場合持っていくのはヘッドホンのみでいいのですか?
後この初期不良って直している人って多いのですか?

書込番号:10578051

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/04 20:05(1年以上前)

買ったときの箱やレシート、保証書など一式揃えて。  多いのかどうか私には分かりません。

書込番号:10578067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/04 20:13(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:10578102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 MDR-DS7100の満足度4 みんカラ 

2009/12/04 23:02(1年以上前)

自分も明日くらいにサポートセンターに送りますよ〜^^

買ったばっかで初期不良の電子音に悩まされてましたからw

書込番号:10579048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/04 23:15(1年以上前)

私のは音量を上げるとあまり気にならないのですが、そんなに気になりますか?

静かなシーンの時は気になりますが(笑)

書込番号:10579125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:12件 MDR-DS7100のオーナーMDR-DS7100の満足度3

2009/12/05 02:09(1年以上前)

修理には、着払いでヘッドホンのみ、またはプロセッサーも一緒に送るだけですので、
送料、修理代、一切料金は掛かりません。
この初期不良もかなり有名になってまして、
ここのクチコミの「初期不良ですか?仕様ですか?」ってところでも散々報告されてますし、
2ちゃんねるの、家電製品>AV機器>[ワイヤレス]バーチャルサラウンド 18[ヘッドホン]
ってスレでも散々話題に出ています。
一度目を通して、事の経緯を把握してみるのをお勧めします。




書込番号:10580073

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/06 21:27(1年以上前)

送る場合サポートセンターに連絡してからの方がいいのですか?

書込番号:10589927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 22:14(1年以上前)

どこにどう送ればいいのかは分かってるんですか?

書込番号:10590244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/06 22:48(1年以上前)

どう送るってのがよくわかりません。

書込番号:10590531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 23:02(1年以上前)

不具合の症状とかを書いたメモを一緒に送るってやつです。

全部分かっているならわざわざ電話する必要はないと思いますよ。

ちなみに質問ですが
スレ主さんの言うサポートセンターって修理相談窓口のことですよね?

書込番号:10590644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/06 23:07(1年以上前)

そうです。

書込番号:10590672

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 23:11(1年以上前)

ということはまだ詳しいことは知らないということですよね。
でしたら修理相談窓口に電話していろいろ教えてもらったほうがいいと思いますよ。

書込番号:10590713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/12/06 23:13(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:10590726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixの視聴 2 2019/03/16 13:21:17
imac2017との接続について 2 2017/12/09 16:16:54
接続方法について 4 2016/11/08 13:36:52
故障?混線? 1 2016/09/02 10:33:55
テレビからの音が出ない 6 2016/06/26 20:54:42
接続方法について 6 2016/06/26 18:54:25
古い製品の方が良いと感じられるのはなぜ? 0 2016/05/02 0:10:56
この条件で使えますでしょうか 9 2014/10/04 19:03:46
先日購入いたしました。 4 2014/06/10 8:09:29
DS3000から買い換えを検討しています 4 2014/05/24 9:19:41

「SONY > MDR-DS7100」のクチコミを見る(全 1975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7100
SONY

MDR-DS7100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

MDR-DS7100をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング