『ヨドバシで15000円になるタイミング』のクチコミ掲示板

2009年10月21日 発売

MDR-DS7100

2.4GHz帯無線を使用した7.1chデジタルサラウンドワイヤレスヘッドホン。価格はオープン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 MDR-DS7100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション

MDR-DS7100SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

  • MDR-DS7100の価格比較
  • MDR-DS7100のスペック・仕様
  • MDR-DS7100のレビュー
  • MDR-DS7100のクチコミ
  • MDR-DS7100の画像・動画
  • MDR-DS7100のピックアップリスト
  • MDR-DS7100のオークション


「MDR-DS7100」のクチコミ掲示板に
MDR-DS7100を新規書き込みMDR-DS7100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ヨドバシで15000円になるタイミング

2011/06/13 10:03(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-DS7100

皆様お世話様です。

以前よりこの商品が欲しいのですが、
ヨドバシカメラにて、たまに15000円で販売していることを
こちらのサイトでちらほら拝見いたします。

この15000円になるタイミングは、
だいたいどのような時期なのでしょうか?
そんなの「神のみぞ知る」と言われればそれまでですが、
どうせ買うなら15000円で購入できればと思います。

ちなみに、年始めに新宿ヨドバシまで足を運び、
オーディオ売り場に行ったんですが今年はその売価になっておらず、
オーディオの夢なる福袋を購入し、大ハズレの品でした・・・(T_T)
その後も、たまに足を運ぶのですが1回も遭遇できません(T_T)

購入された方のご意見を伺えれば幸いです。

近いとは言え、埼玉から湘南新宿ラインで行くのも毎回交通費がバカにならず、
そのためだけに行けないのでご教授お願いします。

書込番号:13126310

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/06/13 18:29(1年以上前)

買い物で安く買いたいならとにかく足。通販ならいろいろなショップをまめにチェックすべきだし、実店舗なら複数店に何度も足を運ぶべき。

価格が知りたいだけなら自分が行ける日に電話で問い合わせれば良いんじゃないですか?
ただ、15000円の情報は昨年末なので年末セールの類だと思われ、決算期や在庫処分などのタイミングに合わないとなかなかお目にかかれない価格かも知れませんね。

書込番号:13127679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2011/06/13 21:02(1年以上前)

最近ではヨドバシはGWに安かったですね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057083/SortID=12955445/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000057083/SortID=12958449/

ちなみにその頃、大阪のヨドバシは店頭表示価格は29,800円くらいでしたが、
電話で在庫を確認し価格を聞いてみたところ15,000円のP10%でOKでした。
(同条件まで頑張ってくれたジョーシンで私は買いましたが。。。)

こまめに情報をチェックするか、他店でも交渉次第では安くしてくれる可能性もありますので、
頑張ってみてはいかがでしょうか?

書込番号:13128282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/16 15:39(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、一応。

ヨドバシのクレジットカード会員限定ですが、
6/16−6/30の期間15000円で販売しています。

今日届いたカード明細の封書に入っていたチラシに載ってました。
毎月、カード会員限定価格の商品が15点ほど提供されてまして、
どれもかなり安いです。

私はつい先日DS6000のイヤーパッドを交換注文したのですが、
1万円足せばDS7100買えちゃうんですねぇ。
もう数日早く知っていればとガックリです。
まあ「DS6000の方が音楽を聴くには向いているからいいか」と
自分に言い聞かせてますが・・・

書込番号:13139064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/16 15:54(1年以上前)

チラシ

追記
チラシ画像貼っときます。

書込番号:13139108

Goodアンサーナイスクチコミ!3


itiyanagiさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/16 22:33(1年以上前)

>いたち好きさん

情報ありがとうございます。
先日、2年近く利用していたDS7000が故障してしまったので、
朗報です!!

でも、今からカードに入会しても購入できるんですかね?

もし、わかれば教えて下さい。

書込番号:13140533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/17 06:50(1年以上前)

仮カードのようなものがすくに発行してもらえたと思うので、それで購入可能か、問い合わせをされてみてはいかがでしょうか。
大丈夫なような気はしまが・・・
いちおう申し込み方法の部分の画像を載せておきます。

書込番号:13141584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/06/17 10:36(1年以上前)

昨日届いたカード明細の封書に入っていたチラシにて先ほど注文完了しました。一人一台、100台限定のようです。電話のみの受付です。早めの注文をお勧めします。

書込番号:13142116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 11:18(1年以上前)

ここの情報をもとに昨日店舗で仮カードを発行してもらい、本日電話で問い合わせてみましたが、仮カードの使用は実店舗のみに制限されていて、本カード到着まで電話注文はできないとのことです。

もし、どなたか仮カードで突破できた方いらっしゃればやり方教えてください。

書込番号:13142229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2011/06/17 11:49(1年以上前)

皆様、色々有益な情報ありがとうございます。

365e4さんが仰るように
安く買うには足が重要ですね(^o^)

ふくしやさんが仰るGWの激安情報は、
新宿ヨドバシへ駆け付けたんですが、売り切れでした(T_T)

いたち好きさん!
有益な情報ありがとうございます。
しかし、カードを持っていないため、
購入は時期的に微妙ですね・・・

20日に、都内へ出れるので、
新宿等のヨドバシ店舗にて店員と
ヨドバシ通販情報を元に価格交渉してみます!

その結果は、月曜日に報告させていただきます。

書込番号:13142290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2011/06/17 15:55(1年以上前)

いたち好きさん、情報ありがとうございます。

私も以前からヨドバシの15,000円を狙っていて、今年の年始の福袋にはなかったのでガッカリしていました。GWの安売りは知らなかったのですが、今回の情報で電話注文しGETできました。配送に中二日掛かるそうで、6月20日(月)に配達される予定です。

初めてご注文される方へ
初めてではない方はご存じだと思いますが、私は初めてでしたので、カードが手元にない為、家の嫁に電話して下記の情報を確認する必要がありました。
・カード番号(16桁)
・ID番号(カードの一番下に記載されている14から始まる10桁)
・有効期限
カードがお手元にない方は御用意された方がいいです。
御参考までに

書込番号:13142911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/17 19:47(1年以上前)

多少なりとも皆様のお役に立てたようで良かったです。

itiyanagiさん
すでに他の方々が書かれている情報の通りですが、
今から入会だと難しいですね。
ヨドバシ店頭、もしくは他店で交渉してみるのも手かと思います。

ヤン・ウェンリィさん
購入できるといいですね。ご健闘をお祈りします。

書込番号:13143585

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/20 17:53(1年以上前)

ヤン・ウェンリィさんのレポート前に私の結果を投稿します。
結果はダメでした。

昨日上野店で交渉しましたが、
1.テレフォンショップのみの特価
2.すでにテレフォンショップでは限定100台売り切ってしまった
とのことで交渉は不調に終わりました。

気長に次回を待ちます。

補足情報ですが、店頭の15000円セールは
前回:GW
前々回:昨年のシルバーウィーク(9月の連休)
で実施したとのことです。
セールについては店員さんも当日知らされると言っていました。

書込番号:13156021

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2011/06/21 01:19(1年以上前)

7月にLABIの新宿西口店がオープンするので、その時の対抗セールでやるような気がします。
東口がオープンした時は、ヨドバシはかなり頑張っていましたから。

書込番号:13158112

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2011/06/21 10:07(1年以上前)

皆様おはようございます。

昨日、ベビーカーを押しながら、
せっせと新宿双方のヨドバシにて交渉しましたが、
いずれも惨敗でした(T_T)

てる++さんと同じ説明でした。

交渉に応じてくれた店員さんも、
カード事務局?とかあちこち電話してくれて、
店頭での同価格出来ないか?という
無理難題な相談にのってくれましたが、
駄目でした・・・

よって、シルバーウィークに再チャレンジするか、
ヤマダ電機西口店のオープンに合わせて様子見をするか考えてみます。

ちなみに、昨日カードを店頭で申し込んでも、
届くのは早く30日ということもあり、
また既に100台超えたので結局作りませんでした。

皆様、色々ご教授いただきありがとうございました。

書込番号:13158878

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-DS7100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Netflixの視聴 2 2019/03/16 13:21:17
imac2017との接続について 2 2017/12/09 16:16:54
接続方法について 4 2016/11/08 13:36:52
故障?混線? 1 2016/09/02 10:33:55
テレビからの音が出ない 6 2016/06/26 20:54:42
接続方法について 6 2016/06/26 18:54:25
古い製品の方が良いと感じられるのはなぜ? 0 2016/05/02 0:10:56
この条件で使えますでしょうか 9 2014/10/04 19:03:46
先日購入いたしました。 4 2014/06/10 8:09:29
DS3000から買い換えを検討しています 4 2014/05/24 9:19:41

「SONY > MDR-DS7100」のクチコミを見る(全 1975件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-DS7100
SONY

MDR-DS7100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年10月21日

MDR-DS7100をお気に入り製品に追加する <1148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング