『スタンドは・・・!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,096

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SERIES 3 S-31C [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SERIES 3 S-31C [単品]の価格比較
  • SERIES 3 S-31C [単品]のスペック・仕様
  • SERIES 3 S-31C [単品]のレビュー
  • SERIES 3 S-31C [単品]のクチコミ
  • SERIES 3 S-31C [単品]の画像・動画
  • SERIES 3 S-31C [単品]のピックアップリスト
  • SERIES 3 S-31C [単品]のオークション

SERIES 3 S-31C [単品]パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月上旬

  • SERIES 3 S-31C [単品]の価格比較
  • SERIES 3 S-31C [単品]のスペック・仕様
  • SERIES 3 S-31C [単品]のレビュー
  • SERIES 3 S-31C [単品]のクチコミ
  • SERIES 3 S-31C [単品]の画像・動画
  • SERIES 3 S-31C [単品]のピックアップリスト
  • SERIES 3 S-31C [単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > パイオニア > SERIES 3 S-31C [単品]

『スタンドは・・・!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SERIES 3 S-31C [単品]」のクチコミ掲示板に
SERIES 3 S-31C [単品]を新規書き込みSERIES 3 S-31C [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 スタンドは・・・!?

2013/05/29 14:15(1年以上前)


スピーカー > パイオニア > SERIES 3 S-31C [単品]

購入を考えています。設置なのですが、専用スタンドなどは用意されていないようなので、床に直置きでもかまわないのでしょうか?


書込番号:16191017

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5712件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2013/05/29 14:47(1年以上前)

えっ直置き、これはどうですか。

書込番号:16191108

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/05/29 15:04(1年以上前)

自分で聞いてみて音に不満が無い・見た目に問題が無いなら大丈夫

書込番号:16191153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/05/29 15:08(1年以上前)

やはり見た目にも音質にもよろしくなさそうですので、なにか台的なものの上に設置したいと思います。

できるだけ安価で適当なものはないでしょうか?

書込番号:16191166

ナイスクチコミ!1


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2013/05/29 17:10(1年以上前)

安い物なら、TWINBIRD H.264さんのような台やベンチから
見た目もなら、家に合うかは本人しか分からないので、センタースピーカー台で検索してみては

書込番号:16191472

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3314件Goodアンサー獲得:338件

2013/05/30 11:49(1年以上前)

こんにちは。

センター横置きですね。
刀を置く台みたいな感じで安価に何らかで、ひっくり返らないよう
自作されてはいかがでしょう。100円ショップで材料手に入りそうな感じ。
それでも通常のSPのようにできるだけSPと「点接点」にされた方が
音の出は良くなるかと思います。

書込番号:16194663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2013/05/30 16:18(1年以上前)

生来の不器用者なもので、製作は・・・(^_^;

通常は、こういう安価なセンターはラックに入れることを想定しているので台が用意されていないんでしょうか。

とにかく、どんな台に置こうが音質的にはそうは変化はないということなのかな!?

かといってカラーボックス的なものではあまりにもひどいのでしょうが・・・。

書込番号:16195407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2013/05/31 18:44(1年以上前)

私はこのスピーカーを使っているのですが
ゴムのようなものが付属していて
同じく説明書にそのゴムの貼り付け位置を示す
「図」の様な物があります。
自分が望みの角度にその図を参考にゴムを貼り付けると
上向きの角度を調整できると言うわけです。
なので台を別に用意してもどのようにするかが難しいと・・・。
スピーカーインシュレーターをそのゴムの下に置くとか・・・。

他の似たような価格帯のセンタースピーカーでもそうですが
スピーカー台は付属して無いみたいです。
またラックの中に入れる人も多いので
かさばる台は望まない人も多いのではという気がします。

書込番号:16199607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2013/06/01 15:21(1年以上前)

ラックスジャポンさん

センタースピーカーはスタンドを使う、使わないという前にディスプレーとの問題が先だと思います。プロジェクターによる
スクリーンとの設置なのか、あるいはテレビとの設置なのか・・・。この辺りの問題が先です。

基本的にはスピーカーをスタンドに設置しても、直置き設置でもその間にはなるべく点接触になる様に金属なりゴムなり木
なりなにがしかの物で、数ミリ浮かして設置します。

書込番号:16202920

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > SERIES 3 S-31C [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SERIES 3 S-31C [単品]
パイオニア

SERIES 3 S-31C [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月上旬

SERIES 3 S-31C [単品]をお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング