『秋冬モデルが流出』のクチコミ掲示板

iida PLY

5つの層が積み重なった斬新なデザインが特徴の携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iida PLYをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年 9月17日

販売時期:2009年夏モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:スライド メインカメラ画素数:319万画素 重量:127g iida PLYのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『秋冬モデルが流出』 のクチコミ掲示板

RSS


「iida PLY」のクチコミ掲示板に
iida PLYを新規書き込みiida PLYをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

秋冬モデルが流出

2009/10/13 21:18(1年以上前)


au携帯電話 > その他メーカー > iida PLY

http://p.pita.st/?pjgvzjfl
http://p.pita.st/?n24a23qr

12Mのエクシリムとアクオスショット
三洋の復活
世界最薄防水ケータイ
など。。

一応報告しときます。

書込番号:10304946

ナイスクチコミ!5


返信する
古狸庵さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:125件

2009/10/14 00:32(1年以上前)

情報ありがうございます。
実機を見ないことには分かりませんが、SA001に期待していただけにガッカリしました。
横から見たときのボタン部分の張り出しと、カラーバリエーションがちょっと...。
機能面でW51SAで採用されていたものが復活するなら、魅力のあるスライド機なのかもしれませんね。

書込番号:10306474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/14 01:12(1年以上前)

シャープはShoinが嫌い(偏見)だし、カシオはVisual FWVGAだし、SA001とT003に期待したいです。

書込番号:10306673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:382件Goodアンサー獲得:6件

2009/10/14 01:49(1年以上前)

コンパクトデジカメですら1210万画素あってもレンズ性能おいついてないのに完全に数値だけの無意味な画素数ですね(笑)

書込番号:10306783

ナイスクチコミ!4


××さん
クチコミ投稿数:731件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/14 03:28(1年以上前)

http://auwatch.blog11.fc2.com/

書込番号:10306964

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件

2009/10/14 07:47(1年以上前)

情報ありがとうございます(^O^)
待ちに待ったSA001ですね。ようやくW51SAから機種変更できそうです(^_^)v
正式発表が楽しみです(^o^ゞ

書込番号:10307233

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/14 09:49(1年以上前)

今のところEZFMの搭載のモデルは出る予定はなさそうですね。残念です。もう望みはなさそうですね・・・。

SA001は出るのはいいのですが、個人的にはW51SA程の便利さは感じなさそうですね。文字入力システムもATOKに変わってますね。

そういえば日立が見当たりませんね。

書込番号:10307533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17870件Goodアンサー獲得:133件 ☆勝手気ままに書く日記☆ 

2009/10/14 11:36(1年以上前)

>(^-^)ノ〜〜さん

ズームレンズとしては高解像度を発揮できるまでに至っていませんが、単焦点レンズとしても
同様なのでしょうか?

書込番号:10307863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2009/10/14 14:19(1年以上前)

CA003の高速連写はどんだけなんだろう・・・
ついに53CAから機種変するときがきた

書込番号:10308456

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/14 15:55(1年以上前)

な〜んか来年の春モデルらしき物が一部流出したみたいですね。
http://auwatch.blog11.fc2.com/blog-entry-2829.html

書込番号:10308698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「その他メーカー > iida PLY」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PLYカッコいい 0 2011/10/22 21:03:50
デオデオ宮崎本店あり 0 2011/05/24 18:01:29
PLYはプリペイド機になったんですね 0 2011/05/17 13:48:34
機種交換でも0円 0 2010/10/31 11:44:48
コジマ電気で 6 2010/10/22 16:25:23
Webやメールを中断する設定方法がわかりません 2 2010/09/27 1:02:36
PLYに動画を取り込むには 5 2010/09/08 22:43:16
自動電源on.0ffについて 1 2010/09/01 20:26:38
先日W51SAより乗り換えました。 1 2010/08/06 0:22:40
安いですね 1 2010/08/05 0:32:18

「その他メーカー > iida PLY」のクチコミを見る(全 310件)

この製品の情報を見る

iida PLY
その他メーカー

iida PLY

発売日:2009年 9月17日

iida PLYをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)