『乾燥について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ag+イオンコート ES-TG73の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG73のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG73のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG73のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG73の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG73のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG73のオークション

Ag+イオンコート ES-TG73シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月

  • Ag+イオンコート ES-TG73の価格比較
  • Ag+イオンコート ES-TG73のスペック・仕様
  • Ag+イオンコート ES-TG73のレビュー
  • Ag+イオンコート ES-TG73のクチコミ
  • Ag+イオンコート ES-TG73の画像・動画
  • Ag+イオンコート ES-TG73のピックアップリスト
  • Ag+イオンコート ES-TG73のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73

『乾燥について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ag+イオンコート ES-TG73」のクチコミ掲示板に
Ag+イオンコート ES-TG73を新規書き込みAg+イオンコート ES-TG73をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

乾燥について

2010/12/22 12:37(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73

購入して1年未満で3回修理になりました。
1度目は半年目、モーターにホコリが着いてとの事でモーター交換。
2度目は内部の空気口のホースが半分に切れて交換。
3度目も1回目と同じ症状です。
コールセンターでも修理担当の方も「ちゃんとお掃除していますか?」と言われますが
2つのフィルターを毎回水洗いして、割り箸に綿をつけた物で細かい部分まで掃除してます。
洗濯乾燥機ってこんなに手がかかるんですか?
何台も洗濯乾燥機使ってましたが始めてです。

保証も1年で切れるので、このまま使って
年に2度もモーター変えられたら困ります・・・

コールセンターの方に聞いたら
「保障が切れた後の修理金額は次回壊れてから相談になります」と言われました。

洗濯機くらいでメーカーによって商品に差があると思ってなかったので
急に洗濯機が壊れてシャープが安かったので買いました。

もう2度とシャープの洗濯機は購入したくないです。

書込番号:12403227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2088件Goodアンサー獲得:84件

2010/12/22 12:41(1年以上前)

>もう2度とシャープの洗濯機は購入したくないです。

次回購入機を選んでおいたほうが良いかも。

書込番号:12403245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/22 14:40(1年以上前)

のりぞぉーさん
ありがとうございます。

新しい洗濯機。。。少し探してみました!
でも、色々なメーカーのクチコミ見ると不安になります(´A`)

書込番号:12403630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/22 19:42(1年以上前)

> モーターにホコリが着いてとの事でモーター交換。

これは <<「Ag+イオン」による槽除菌コースを搭載>>
の為に静電気が溜まりやすくなっているんでしょうかね?

(洗濯槽の樹脂部分やパルセーターの裏側の黒カビの発生を抑えます)とあるのに他でホコリをくっつけちゃ困り者で残念。

書込番号:12404570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/23 11:20(1年以上前)

黒猫ユリウスさん
ありがとうございます。

そうですね〜
静電気かもしれないです。。。
明らかにフィルター(メッシュの生地)を通り抜ける
チョークの粉みたいなホコリがモーターに着きます。

シンプルな商品の方が強いのでしょうか(*^_^*)

書込番号:12407322

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リコール隠蔽作業完了 2 2011/07/15 21:37:15
乾燥について 4 2010/12/23 11:20:21
化学臭 1 2010/11/15 12:50:51
脱水時間 TG55との違いについて 7 2010/07/17 17:26:38
今の現行モデルは、内ブタ破損は、対応済みとの事です。 1 2010/09/12 10:34:53
一ヶ月で壊れました。 2 2010/02/02 23:35:26
早速壊れました 4 2010/03/03 16:45:53

「シャープ > Ag+イオンコート ES-TG73」のクチコミを見る(全 28件)

この製品の最安価格を見る

Ag+イオンコート ES-TG73
シャープ

Ag+イオンコート ES-TG73

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月

Ag+イオンコート ES-TG73をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング