『MP3愛用者の皆さん』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『MP3愛用者の皆さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

MP3愛用者の皆さん

2010/08/16 23:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:25件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

実用機としてMP3をお使いに成っていらっしゃる皆さんと情報交換を致したく、宜しくお願い申し上げます。

書込番号:11772226

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:256件

2010/08/17 07:16(1年以上前)

>M8.2と併用して居りますので、両機の差や特徴についてもレポート致します。
  (レビューより)

お聞きしたいです。

それと、次モデルで望む改良点などお聞かせいただけないでしょうか?
できれば厳しく。

ライカは好きですが、
ライカの「ぬるい考え方」は
個人的に好きではありません。

書込番号:11773085

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2010/08/17 08:09(1年以上前)

どうぞ宜しくお願い致します。愛用中のM型カメラは8.2&9&MP&MP3です。
ライカMに関しては、現在以上に望む緒元はありません。

書込番号:11773188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:256件

2010/08/17 21:42(1年以上前)

そうですか。
そういう方もいるんですね。

横道にそれてしまい、申し訳ありません。

書込番号:11775817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件 LEICA M9のオーナーLEICA M9の満足度5

2010/08/18 04:49(1年以上前)

小生のMP3はシルバー、千分の百番台初めです。付属ビットとの相性も完璧で滑らかな感触を楽しんで居ります。先のMPアンスラサイトとの相性も完璧・・・誠にラッキーです。僅かな情報ですが、ビットとの相性が悪くて苦労している方々もいらっしゃる様子・・・貴方のそれは如何ですか?M8.2はUV/IR問題を除けば、逆にレンズの周辺減光も依り少なく補正出来るとか・・・其の特徴を生かした使い方をしています。専ら此処ぞと謂う折にはM9を、撮影を楽しむ時にはMP&MP3を、更に賑やか時にはD-LUX4と使い分けして居ます。貴方のM8はグレードアップ等、されていらっしゃいますか?どんなレンズをお使いでしょうか?小生は16〜90迄の焦点距離を愛用・・・トリエルマー・エルマー・エルマリート・ズミクロン・ズマリット・ズミルックス・・・特に35〜50は新旧数種を愛用して居ます。沈胴や八枚玉、最新24ズミルックスを楽しむことが多く成りました。但しノクティには興味ありません!そうそう・・・トピックスを・・・数ヶ月前、購入したばかりのM9のトップ前面の9数字の上半分が剥げ落ち事故を

書込番号:11777294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング