『ReallyRightStuff社製グリップ』のクチコミ掲示板

2009年 9月10日 登録

LEICA M9

35mmフルフォーマットの1850万画素CCDセンサーを搭載したデジタルレンジファインダーカメラ

ご利用の前にお読みください

LEICA M9 の後に発売された製品LEICA M9とライカM10 Typ 3656 ボディを比較する

ライカM10 Typ 3656 ボディ
ライカM10 Typ 3656 ボディライカM10 Typ 3656 ボディ

ライカM10 Typ 3656 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月28日

画素数:2400万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

LEICA M9ライカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 9月10日

  • LEICA M9の価格比較
  • LEICA M9の中古価格比較
  • LEICA M9の買取価格
  • LEICA M9のスペック・仕様
  • LEICA M9のレビュー
  • LEICA M9のクチコミ
  • LEICA M9の画像・動画
  • LEICA M9のピックアップリスト
  • LEICA M9のオークション

『ReallyRightStuff社製グリップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA M9」のクチコミ掲示板に
LEICA M9を新規書き込みLEICA M9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ReallyRightStuff社製グリップ

2010/10/07 01:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > LEICA M9

クチコミ投稿数:779件
別機種
別機種

M9用のグリップを個人輸入で購入してみました。
米国ReallyRightStuff社製のBM9-Bです。底蓋とグリップのセットで、約2万円です。
http://reallyrightstuff.com/rrs/Itemdesc.asp?ic=BM9-B&eq=&Tp=
純正のグリップは指とシャッターの距離が短くて窮屈な印象がありますが、こちらはカメラのサイドにグリップが少し張り出すので、シャッターボタンと指の間隔が自然です。握りの感じもなかなか良いです。アルミダイキャスト削り出しで工作精度も抜群。底蓋一体で交換する形です。USPS(送料$23程度)で発注後約1週間で届きました。

書込番号:12021996

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/07 14:01(1年以上前)

スレ違いですが…
HPのalfa75ってとこが気になりました(笑)

書込番号:12023629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件

2010/10/11 18:26(1年以上前)

あふろべなと〜るさん
遅レスすみません。たまにそこに反応される方がいらっしゃいます(笑)。
昔撮った写真があるのですが、長らくネガが見つからなくてScanできてませんでしたが、このたび家中探してみたところ見つかりましたので、ブログにアップしました。
http://enthusiast.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/alfa-romeo-75-t.html
1992年に撮影した写真。カメラは懐かしのCONTAX Tです。

書込番号:12044542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:779件

2010/10/27 17:46(1年以上前)

最近、ズミクロンとsomkyを入手したのですが、これらをボディに取り付ける際は、まず本グリップを外す必要があります。
レンズやsomkyがついた後にグリップを取り付ければ完璧です。

書込番号:12123069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2010/10/28 10:49(1年以上前)

>紅のとんちゃんさん

いいですねええ♪
最後の純血アルファロメオですからねえ
名車であるSZ、RZのベース車両

近年高級セダンで流行のトランスアクスルFRを普通のセダンに採用していたのだからびっくりです♪

僕は’89ツインスパーク紺に乗ってました

サイドブレーキがへんな形で引きにくいですよね(笑)

書込番号:12126318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA M9
ライカ

LEICA M9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 9月10日

LEICA M9をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング