『迫力』のクチコミ掲示板

2009年10月 1日 発売

POLYPHONY YRS-2000

最大65型までの薄型TVに対応したシアターラックシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ラック型 チャンネル数:5.1ch POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

POLYPHONY YRS-2000ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 1日

  • POLYPHONY YRS-2000の価格比較
  • POLYPHONY YRS-2000のスペック・仕様
  • POLYPHONY YRS-2000のレビュー
  • POLYPHONY YRS-2000のクチコミ
  • POLYPHONY YRS-2000の画像・動画
  • POLYPHONY YRS-2000のピックアップリスト
  • POLYPHONY YRS-2000のオークション

『迫力』 のクチコミ掲示板

RSS


「POLYPHONY YRS-2000」のクチコミ掲示板に
POLYPHONY YRS-2000を新規書き込みPOLYPHONY YRS-2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 迫力

2009/12/21 14:01(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ヤマハ > POLYPHONY YRS-2000

クチコミ投稿数:8件

自分は迫力ある低音がほしいのですがこの製品はウーファー内臓とありますが低音の音質はどんなかんじでしょうか?

実物を見ればいいのですが近くにはないもので

持っているかたや実物を見た方は教えてもらえませんでしょうか?よろしくお願いします<(_ _;)>

書込番号:10663556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件

2009/12/21 17:18(1年以上前)

こんにちは。
すごく難しい質問です(笑)。
まず、あなたが求める「迫力ある低音」と言うのがどんな物か不明です。
なので、ボクの印象でお伝えします。

ボクはYRS−1000を使ってます。
ブルーレイやDVDの視聴では、低音域も含めて「記録されている信号」の100%を再生していると思います。
ズシン!と来るシーンも違和感無く再生されますし、音の広がりも充分です。
耳障りな低音は入っていないと思います。ビビリも無し。
初めてホームシアターを導入されるのでしたら、思わずにやけちゃいます。
音量が上げられる(ボリュームで55以上)環境であれば満足できると思いますよ。

YAMAHAを信じていいと思います。

書込番号:10664152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/12/21 17:28(1年以上前)

ありがとうございました

自分が求めてる答えが完璧に返ってきて非常に嬉しいです。
ヤマハを信じて買ってみます。本当にありがとうございました。

ちなみにyrs-1000と2000の違いは大きさだけですか?

書込番号:10664192

ナイスクチコミ!0


shboyさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:10件

2009/12/21 19:33(1年以上前)

HPを見る限り、使用するスピーカーはまったく同じですね。幅だけ1160と1600、通常大きいほうの音がもっと広がるでしょう。

書込番号:10664674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/12/22 08:43(1年以上前)

一つだけ。
完璧な5.1chをお望みなら、期待は裏切られるかも。
このシステムは音を反射させますので、反射壁がきちんと揃っている
必要があります。
一般的な家庭では、後方からの音は難しいかも知れません。
我が家では真横までです。それでも総合的に判断して、満足できるレベルです。

書込番号:10667298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

POLYPHONY YRS-2000
ヤマハ

POLYPHONY YRS-2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 1日

POLYPHONY YRS-2000をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング