『とても綺麗です』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZX9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZX9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

『とても綺麗です』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZX9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZX9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZX9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

とても綺麗です

2010/10/27 05:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]

スレ主 toitiさん
クチコミ投稿数:8件

とても綺麗です 近くのYA○DA電機でいろいろ見比べましたが 上位クラスのCELLを除いてそれ以外では他の追随を許さないと思うくらいでした アクオスも綺麗でしたがよく見るとZXに比べ画像の荒さに気がつきました 他のメーカーも良いところはあるとは思いますが私はZXに決めて良かったと思っています それからこのクラスの大きさだと大きすぎる 見づらい と家族の反対も有りましたが実際購入し設置しましたが見づらいなんて事はありませんでしたさすがに6帖以下の部屋には不向きかとは思いますがそれ以上でしたらOKではないのでしょうか 私が購入したのが10月半ば ECOポイント半減の報道後でじわじわ値が上がり始めているときでした 思い切って購求しましたが26万中盤 ここで調べて最安値のところで購入いたしました 10/27現在最安値が32万中盤(゚o゚)ゲッ!! あのとき購入を決めて良かったと思います(^ー^)ノ

書込番号:12121087

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1129件Goodアンサー獲得:43件

2010/10/27 09:36(1年以上前)

エコポイント半減で値上がりしましたよね〜!
でもZX羨ましい〜です。私は昨年お金がなくて買えなかったほうなので。。。。これからもREGZAライフ満喫してください!

書込番号:12121556

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2010/10/27 17:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(_ _)m


>近くのYA○DA電機でいろいろ見比べましたが 
一応、
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#7
こういう事も有るので、ご一読下さいm(_ _)m

書込番号:12123031

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55ZX9000 [55インチ]の満足度5

2010/10/27 18:37(1年以上前)

toitiさん ご購入おめでとうございます。
本当にきれいですよ。この機種は。
私も9月末に購入後うっとりしながら見ています。
下でも話題にしていますが、見る番組も変わってきました。
いろいろ情報交換ができればいいですね。
よろしくお願いいたします。

書込番号:12123276

ナイスクチコミ!1


スレ主 toitiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/27 19:07(1年以上前)

名無しの甚兵衛 さん ご忠告ありがとうございます実名を出してはいけないと思っていました 以後注意します m(__)m

書込番号:12123449

ナイスクチコミ!0


スレ主 toitiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/27 19:11(1年以上前)

ozin59 さん レグザ初心者の私ですが何かわからないことがあったらその時は宜しくお願いいたします ところで 内蔵ハードディスクで民放番組を録画した場合コマーシャルがとばせると良いと思いませんか 何か方法があるのでしょうか 何かわかりましたらお教え下さい

書込番号:12123470

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 REGZA 55ZX9000 [55インチ]の満足度5

2010/10/27 20:10(1年以上前)

toitiさん 
私は機械関係は全く分かりません。いろいろ質問して
皆さんに迷惑かけながら、一つずつ覚えています。
CMをカットして録画できればいいのでしょうが
内蔵や外付けのHDDでは無理なのでないでしょうか?
CMはとばせないけれど早送りで対処するしかないのでは。
レグザに詳しい方もたくさん見ていると思いますので
教えてくれると思います。
済みません役立たずで。

書込番号:12123706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/27 21:34(1年以上前)

toitiさんZX9000の購入おめでとう御座います。私もZX9000かZ1かと迷っている間に価格が急騰してしまい買いそびれてしまいました!もう安くなることはないでしょうねぇ・・さて、コマーシャルがとばせる機能はレグザではマジックチャプターという機能ですhttp://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function12.html
参照下さい。
ただしZG1,Z1,ZS1に限定された機能です、HDDレコーダーを利用しないと無理のようです。

書込番号:12124116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/10/27 22:09(1年以上前)

toitiさん
ZX9000にはチャプター機能はないので、「>>」の二重矢印ボタンで30秒スキップで飛ばすしかないです
連打でも反応しますので、通常、CMは90秒、120秒が多いですから
「>>」ボタンを3、4回連打するのがいいかと思います
行き過ぎたら「<<」ボタンで10秒バック
使い勝手的には設定を5秒バックに変えたほうが戻りすぎなくていいですよ

書込番号:12124302

ナイスクチコミ!2


スレ主 toitiさん
クチコミ投稿数:8件

2010/10/28 04:04(1年以上前)

皆さん 私のつぶやくような質問にお答えいただき大変ありがとうございます とても参考になりました 又何か解らないことがありましたらお聞きします その時も宜しくお願いいたします
m(__)m

書込番号:12125558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZX9000 [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZX9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZX9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 55ZX9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング