『まだ人気ありますか?』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

LEDバックライトコントロールシステム2やレゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46ZX9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46ZX9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

『まだ人気ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46ZX9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46ZX9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46ZX9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

まだ人気ありますか?

2012/11/25 03:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]

発売されて三年近くたちますが、まだ人気はありますか?

書込番号:15387968

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/25 04:19(1年以上前)

>発売されて三年近くたちますが、まだ人気はありますか?
???
意味が判りません_| ̄|○

既に製造が終了していて、販売店でも扱っていないでしょうから「人気」というのは存在しないのでは?


質問が簡略過ぎて、何が聞きたいのかが全く判りませんでしたm(_ _)m
http://m.kakaku.com/help/bbs/bbs_tsukaikata_rule_manner_shitsumon.htm#2
 <http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#9
  「PC用」はこちら


「Z1よりも前のモデル」は、「USB-HDD」は「1台」しか繋がりませんし...
 <今は「USBハブ」で「4台まで同時接続」が可能に...
この製品の魅力と言えそうなのは、
「直下型LEDバックライト」
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zx9000/quality.html#backlightctrl
「LAN-HDDへの録画機能」
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zx9000/recording.html#lan
くらいなので、それをどう評価するかと言うことだとは思いますが...


http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&LstMaker=204170&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=46&Monitor=&HDD_soto=on&DLNA=on&
これらの製品と比べても、確実に「格下」とも思える状況かも知れませんm(_ _)m
 <個人的には、「今更ZX9000なんて」とも思えます_| ̄|○

書込番号:15388007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/11/25 09:56(1年以上前)

>発売されて三年近くたちますが、まだ人気はありますか?

どういった意図での質問なのでしょう?

譲ってもらうとか、売りたいとかでしょうか?
もしくは、使用されている方の評価をしりたいのでしょうか?

色んな面での機能性能は現行より劣っているところも多いですし
現在、流通されていない機種の人気の有無の判断はできかねますよ。

当時はLED初期型ハイエンドモデルで人気はありましたけどね。


名無しの甚兵衛さん

>「Z1よりも前のモデル」は、「USB-HDD」は「1台」しか繋がりませんし...
 <今は「USBハブ」で「4台まで同時接続」が可能に...

ZX9000でも4台同時接続可能ですよ。
USBの同時接続可能になったのはZ8000世代からだったと思います。

書込番号:15388749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件Goodアンサー獲得:173件

2012/11/25 11:14(1年以上前)

Z1からでもZ8000からでもないです。
Z9000からです。

回答する側もHPや説明書くらい見ましょう
特に前者
いつもあきれるわ

書込番号:15389039

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2012/11/25 11:35(1年以上前)

>Z9000からです。

失礼致しました。

書込番号:15389122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/11/25 15:33(1年以上前)

今、新品在庫が残ってたら、10万円前後でしょうね。
これを買うなら、46HX920買ったほうがいいんじゃないかな。
何故か、ZX9500をつかってるんですが、番組表表示、電源入れたあと内蔵HDDの処理がかなり遅いので、人によってイラっときますよ^^。それと、LEDの数がおおいからか、TVの裏がかなり発熱します。エコじゃないです。
グリーンランドが溶けちゃうよ(冗談)。

書込番号:15389926

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2012/11/25 18:39(1年以上前)

サムライ人さん、あゃ〜ずさんへ、
>Z1からでもZ8000からでもないです。
>Z9000からです。
あっ、本当だ..._| ̄|○
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zx9000/recording.html#usb
の絵が「1台」しかなかったので、説明までちゃんと読んでいませんでしたm(_ _)m
 <http://www.toshiba.co.jp/regza/function/10a/function09.html
  も見ていれば「USBハブ」が利用できると判ったのですが、最近の機種は、
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/zp2/recording.html#usb_hdd
  などの絵を見ていたので、ちょっと安易に見過ぎましたm(_ _)m

ご指摘有難う御座いますm(_ _)m

書込番号:15390597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2014/06/18 00:12(1年以上前)

そんなカリカリしないで仲良くしましょうよ(笑)

書込番号:17638017

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46ZX9000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46ZX9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46ZX9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 46ZX9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング