『最近の店頭価格について』のクチコミ掲示板

2009年11月中旬 発売

REGZA 55Z9000 [55インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(55V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション

REGZA 55Z9000 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月中旬

  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55Z9000 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

『最近の店頭価格について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55Z9000 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55Z9000 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55Z9000 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信22

お気に入りに追加

標準

最近の店頭価格について

2009/12/13 08:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55Z9000 [55インチ]

いつも楽しく拝見させていただいてます。
自分は愛知県東部在住の者ですが、この機種をそろそろ買うことを硬く心に決めております。店頭で見て画質の良さに惚れてしまいました。
しかしネットか店頭で買うか大変まよっております。
現在のネット最安価格は約275000円ですが、近くのヤマダやエイデンでチラッと価格見てきましたが約10万ほどの開きがありました。店員に本格的に交渉したわけではなく、表示している価格です。そこで皆さんに質問いたしますが、最近量販店などの店頭でこの機種を買われたかたの情報を教えて頂きたく書き込ませていただきました。
ネットで買った場合は延長保障は付けないつもりで、設置も自分でやるつもりです。
また店頭の場合は5年保証と配送設置が付くのでネットより価格が高いのは重々承知しております。皆様の情報お待ちしております。

書込番号:10622874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/12/13 11:14(1年以上前)

10万から仮に2万引いても8万の開きがあるのなら私はネットで購入します。
もし近いうちに買うのなら年内発送可能かどうかも確認した方がいいと思います。
できれば気になっている点を教えて貰えるとより答えやすいです。

書込番号:10623536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/13 11:29(1年以上前)

奈良のヤマダで288000円で買いました。
ネット最安より1万円ほど高かったですが、まあ十分かな。
こちらの書き込みを見て、ハードディスク500GBつけてとお願いしましたがダメでした。
今のテレビはHDMIケーブルも付属していなかったのでお持ちでないなら価格交渉プラスで言ってみては?

書込番号:10623610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/13 11:46(1年以上前)

omega-zeroさん 
わたしもほぼネットで買う気満々でしたが、最近の量販店の動向も気になってしまって・・・
たまに他の機種の書き込みでネットの最安値とほぼ同じ価格で買えたなんて書き込み見てしまうと・・・後5年保障が無料でつくのもいいかなと思いまして。
引越しさん
その値段はポイントなしの支払い合計金額ですか?
5年保障付ですか?
自分的には30万以内で500GHDD付で5年保障付なら店頭買いでもいいかなと思う今日この頃です・・・

書込番号:10623680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/13 11:54(1年以上前)

びっく・ザ・武道さん
320000円にポイント10%(32000円)で288000円でした。
ヤマダなので5年保障はついています。

書込番号:10623719

ナイスクチコミ!0


baumukuさん
クチコミ投稿数:4件

2009/12/13 12:15(1年以上前)

東京葛飾在住のおじさんです。
昨日近くのコジマ店へこの商品を見に行き店員に価格を尋ねたところ、
「40万位です。」との答え、ちょっと突っ込んで見たところ「38万ポイント無し」の答えでした、どちらにしても高いと思っていたら店員から「ネットで価格見ました?」と聞かれたので27・8万で、出ているよと答えると「だったらネットで買った方が良いですよ」と言ってきました「その代わりどんな商品が届くか判らないし初期不良にも対応して貰えないですよ」と言ってきました、これは、脅しですか?メーカーが量販店に卸す商品とネット店に卸す商品が違うみたいな言い方ですよねぇ・・・!
販売員ならば、その予算でしたらこちらの商品はいかがでしょうかとか勧める物だと思いますけどまあこんな店員ばかりでわ無いでしょうけど。
昨日は、1日不愉快でしたけど、長々とおじさんのグチを聞いてくれて有難う。

書込番号:10623825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2009/12/13 12:23(1年以上前)

皆さん貴重な情報ありがとうございました。
自分はポイント無しで支払い合計30万以内がいいと思っておりましたので、やはり量販店では無理っぽいですね。おとなしくネットで買おうと思います。

書込番号:10623858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/13 13:26(1年以上前)

私はヤマダで30万のポイント10%、HDD500GBを2個、HDMIケーブル付きで買いましたよ。
明日届くのが楽しみです。

書込番号:10624120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/13 13:33(1年以上前)

◇抹茶ん◇さん
30万でHDD2個付ですか・・・かなり安いですね。
ちなみにどこ地方のヤマダですか?
当方愛知県の田舎のほうなので値引きが渋い気がします。

書込番号:10624154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/12/13 16:21(1年以上前)

私も兵庫南西部の田舎ですよ。
先週は33万でHDDが1個でしたが、まぁ納得価格だったので、昨日決めに行ったところ、更に店頭表示価格が下がってたので、笑顔で「先週の提示じゃお得感ないじゃないですか〜」と言うと、この価格とHDDがもう1個プラスってことになりました。

びっく・ザ・武道さん、頑張って粘りましょう!
この内容を伝えてみてはどうですか?

書込番号:10624845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/13 18:54(1年以上前)

本日 ヤマダ 池袋店で購入しました。

行くまではソニーのKDL-52W5とBDZRX50(ブルーレイ)を買おうと思っていました。
値段は\280000 ポイント28%(保障込)  \90800 ポイント28% で決まりかけたところ、

カミさんが、どうしても55インチがほしいということで、
ビックとヤマダで交渉したところ
はじめに ビック \300000 ポイント28%(保障別) 
   ハードディスクRDS304K \49800 ポイント24% 提示され
再度 ヤマダで 交渉したところ \298000 ポイント28%(保障込)
    DVDレコーダーRDS304K \49800 ポイント28%
 が提示されました。テレビの横にハードディスク500GBが山積みになっていたので
「もちろんつくよね」ときいたところ「この機種は対象外」とのことでつかないとのこと。
つけてとお願いしましたがダメでした。
でも、満足のいく金額だったので購入しました。

書込番号:10625628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/13 20:31(1年以上前)

書き込み遅くなりました。
皆さん店頭買いでも結構安い値段でいい買い物されてますね。
自分もさっきヤマダに様子見に行って来ましたら、338000円ポイント10%付き(実質304200円)で普通に表示されていました。交渉次第では30万以下も狙えるかなと思われます。
なんとなく近所のヤマダも最近では頑張ってるなと思いました。
ところでもう1度確認ですが
ミッキョウさん
支払い30万でポイント28%付きってことでいいのでしょうか?


書込番号:10626180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 23:28(1年以上前)

遅くなって申し訳ございません。

池袋の ヤマダ で
¥300000 ポイント28パーセントです。
実質 ¥216000です。しかし、ハードディスクは付きません。
ポイントで1500ギガ(¥14890)を購入しました。

書込番号:10632483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/14 23:31(1年以上前)

ごめんなさい。
¥300000(ポイント28パーセント)ではなく
¥298000(ポイント28パーセント)で購入しました。

実質 ¥214560 です。

書込番号:10632515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/15 07:40(1年以上前)

ミッキョウさん
びっくりするほどいい買い物されましたね。
自分も近所のヤマダ、エイデン、ジョーシン(田舎なのでビックが無いのが痛いw)
を回って少しでもいい条件で買いたいと思います。
貴重な情報提供ありがとうございました。

書込番号:10633723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/15 22:29(1年以上前)

私も自宅が栃木県の日光市に住んでいますが、
今回は旅行気分でヤマダへ買い物に行きました。
交通費を考えても購入する価値はあると思いますよ

書込番号:10636959

ナイスクチコミ!0


toyamapanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/16 17:48(1年以上前)

ミッキョウさん
はじめまして、かなり安く買われたようですが
本当に55Z9000なのでしょうか?
¥298000のポイント28パーセントで実質¥214560は
現時点では考えられないような値段だと思うのですが・・・
Z9000ですとヤマダでは販促品なのかどうか分からないですが
500GBのHDDを付けてくれると思うのですが
「この機種は対象外」と言われたということは
前の型の55ZH8000ではないのでしょうか?
もし間違っていたら申し訳ございません。

書込番号:10640549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/12/16 23:30(1年以上前)

toyamapanさん こんばんわ
間違いなくZ8000です。
ビックでは500GBのハードヂィスクを付けてくれると
言われたのですが、ヤマダではダメでした。
しかし、5年保証を付けたかったのでヤマダで購入しました。

書込番号:10642321

ナイスクチコミ!0


toyamapanさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/16 23:54(1年以上前)

ミッキョウさん
こんばんわ ご返答ありがとうございます。
コメントにはZ8000となっていますがZ9000でよろしいでしょうか?
本当ならびっくりな価格ですね。
こんなにいいテレビをこんな安くで売って
東芝やヤマダに儲けはあるのか心配になってしまいます。
改めてご購入おめでとうございます。
REGZAライフを楽しんでください。

書込番号:10642467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/17 21:14(1年以上前)

本日皆様の情報を元に地元3店を周り
270000円+ポイント10%+1.0THDD+5年保障でカード払いで無事注文できました。
皆様ほどポイントは貰えなかったですが支払額が安いほうがいいと思っていたので
自分なりに満足いく買い物でした。
まさか価格.comの最安値より安い価格が出るとは思ってなかったので少しびっくりしました。在庫もあり22日(火)配送設置です。
自分の中では支払い30万前後+ポイント10%〜15%+HDD付き(500Gか1T)ぐらいがせいぜいかなと勝手に思っていましたが思いもよらない安い値段に
最近の量販店もなかなか捨てたものじゃないな〜と思う1日でした。


書込番号:10646185

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/20 15:18(1年以上前)

自分は岐阜県在住ですが、参考までに何処で購入なさったか教えて下さい!

書込番号:10658993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2009/12/20 16:20(1年以上前)

ヤマダの豊川店です。
自分・・・他所の店も見てきたけどヤマダさんは幾らになる?
店員・・・29万でポイント10%でどうですか?
自分・・・う〜ん他所は28万があるぞん。しかも1THDDも付くし。
店員・・・5分ほど待たされて、27万+ポイント10%+HDD+5年保障でいかがですか?
自分・・・う〜んカードでもいいなら今決めるぞん
店員・・・ありがとうございます
こんな感じでした。
薄型テレビ欲しいさんも地元のヤマダにて交渉してみてはいかがですか?
自分的には27万という価格には満足していますが、今思うともう少し粘ればポイントをもう5%ぐらいはアップできそうな気がします。

書込番号:10659242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/12/20 16:32(1年以上前)

ありがとうございます

豊川だったら高速で1時間程で行けます!

他のクチコミを見ていたら、
『夜行バスやETC利用すれば安く行けるので池袋まで遠征もありですよ!』
というのがあったんですが、行ってみたくなりました!!


書込番号:10659293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55Z9000 [55インチ]
東芝

REGZA 55Z9000 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月中旬

REGZA 55Z9000 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング