『迷っています…テレビに詳しい方教えて下さいm(_ _)m』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『迷っています…テレビに詳しい方教えて下さいm(_ _)m』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:5件

初心者ですが文章で伝わって頂けたら幸いです…m(_ _)m

・早速なんですが、自分なりに調べお店で実物を見た結果[37Z9000]を買おうと思っています。
ですが二日前にもお店(ベスト電気)へ行き、Z9000シリーズを探したら[42型]しか残っていないと店員に言われてしまいました。私がもう少し早く決めて買っとけば良かったのですが(T_T)

その42型がテレビ台とハードディスク?500がついて¥159,000でした。私が出来れば37型が欲しいと言うと、店員は会社?業者?に電話をしてくれたのですが…37型は厳しいと言われました。(ToT)
また42型もお店には1・2台しかなく、次の納品は4月10日頃になりますと言われました。

・長くなってしまいましたが…
聞きたいことは、もうお店にあるか分かりませんが、在庫があった場合は買った方が良いのでしょうか??ハードディスクが付いていてもレコーダは買おうと考えいます。
またZ9000シリーズの在庫は価格が上がってくるのでしょうか??
生産終了は本当でしょうか?

沢山の質問や文章能力すみませんm(_ _)mお願い致します

書込番号:11135896

ナイスクチコミ!0


返信する
OH_MYさん
クチコミ投稿数:56件

2010/03/24 23:07(1年以上前)

こんばんは。
早速ですが、本日悪天候にもかかわらずヤマダ、ヨドバシとBICまで回ってきました。
結果は37型は在庫もなく、生産終了とのことでした。
しかし42型ならば各店とも4月なら入荷するとのことでした。
最短でヨドバシ(3/28)、ヤマダ(4月初め)、BIC(4/10以降)とのことでした。
スレ主さんが、どうしても37型を欲しいのであれば残念ですが、現時点ではあきらめざるを得ないと思います。
どこかで在庫が見つかるといいですね。

書込番号:11136148

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2010/03/24 23:12(1年以上前)

>[37Z9000]を買おうと思っています。
>ですが二日前にもお店(ベスト電気)へ行き、Z9000シリーズを探したら[42型]しか残っていないと店員に言われてしまいました。

ここを見ていたなら、状況は想像出来たと思うのですがね・・・
37インチモデルは、4/1以降エコポイント適用が外れるので、在庫を持つ店舗は3月中に売り切るつもりのはずだったので。


>在庫があった場合は買った方が良いのでしょうか??
>またZ9000シリーズの在庫は価格が上がってくるのでしょうか??

ストレートにいえば、価格に関しては、誰も想像が出来ません。
最終的には、25日に発表されるといわれるZ9500の初期価格と、残りの在庫量次第も有りますから。

買う方にしても、結局は空模様☆さんの判断です。


>生産終了は本当でしょうか?

37インチは、本当だと思います。
42インチは微妙。4/10辺りが納品日と連絡を受けている人も居るみたいですから。

ただ、Z9500が出る&部品在庫がどの程度有るのか不明ですからね。
何時終了してもおかしくないと思います。


書込番号:11136191

ナイスクチコミ!0


ha-sanさん
クチコミ投稿数:20件

2010/03/24 23:30(1年以上前)

私は20日の夕方にある店で最後の1点の37Z9000を購入しましたが、もうこの連休で
どこでもほぼ完売だと思います。

スレ主さんがどちらにお住まいなのかはわかりませんが、どうしても37Z9000が欲しいというなら、もうネットで買うしかないんじゃないでしょうか。

ただし、どうしてもネットで買うのが嫌なら、店で42Zを買うしかないような気がします。

書込番号:11136301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/24 23:38(1年以上前)

もう正式にZ9500は発表されましたよ
ttp://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z9000/index_j.htm

書込番号:11136369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 00:40(1年以上前)

こんばんは 僕は今月中旬37Z9000をそこそこ納得出来る額で購入する事が出来満足しています。先日友人が来て友人も37Z9000が欲しいと言いだし、交渉してほしいと頼まれたので一緒に量販店回りをしましたが、すべて売り切れでした。そこでターゲットを37H9000に切り替えて本日決算期のせいもあったのか、激安価格で購入しました。スレ主さんはZシリーズのどこが気にいっているのか分かりませんがHシリーズの液晶パネルはZシリーズと同じで画質は大差無いと思います。その他機能はちがうところはいろいろありますが、僕はたぶん一生使わないと思われる機能も沢山有ります。そう考えると自分が買った金額より2万円近く安かったしハードディスク内蔵ですし、こっちの方が良かったかなと思えてきました。スレ主さんはレコーダーも購入予定との事ですので、なおさらHシリーズでもいいような気がします。一度検討してみたらいかがでしょうか。

書込番号:11136754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 01:13(1年以上前)

あれ?私は目が悪いのかなあ?

そのURL、Z9000ってなってるけどー。

書込番号:11136899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/25 02:08(1年以上前)

目が悪いんだと思います。リンク先にはZ9500の情報が掲載されています。

書込番号:11137105

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 02:14(1年以上前)

だって出てるの37Z9500だけじゃん。

ここって42Z9000の板でしょ?

目悪いのはどっち?w

書込番号:11137115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/25 06:49(1年以上前)

スレ主発言より
>早速なんですが、自分なりに調べお店で実物を見た結果[37Z9000]を買おうと思っています

しかし現実の在庫の関係で、42Zの口コミに来ている訳です

White Face Pied氏 はなんでそんなにとんがってるのでしょうか?

書込番号:11137411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/25 13:38(1年以上前)

mac_daisuki氏の言い方だと、とんがるでしょう。




書込番号:11138549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/25 13:40(1年以上前)

沢山のお返事ありがとうございますm(_ _)m
色々と参考になりました。
生産終了で在庫が無くなってしまったら、元もこうもないので近い内にお店に行ってきます!

質問をする所を間違っているのでしたらすみませんでしたm(_ _)m
とても助かりました!

書込番号:11138557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/26 10:21(1年以上前)

>あれ?私は目が悪いのかなあ?
>そのURL、Z9000ってなってるけどー。

はなから人をコバカにしているような。。。

と、受け取られてもしょうがないと思います。
文字だけのコミュニケーションなので、小さな心遣いが必要ですネ。

書込番号:11142679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング