『37Z9500は正式に発表されましたが・・』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『37Z9500は正式に発表されましたが・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:9件

37Z9500が正式に発表されましたが、42Zも後継機は同じ仕様になるのでしょうか?

私には37Z9000と9500の違いが仕様書を見てもわかりませんでした(^-^;

42Zの後継機の性能が37Z9500と同等のスペックなら、発売後早期に値崩れしそうな予感がします。

う〜ん。私ダメだぁ!このままではいつまで経っても買えない(^-^)

書込番号:11138942

ナイスクチコミ!0


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/25 15:44(1年以上前)

37Z9000が4月からエコポイント対象外になるため、37Z9500をエコポイント対象の製品としてだすようです。
機能的には変わりません。
42Z9000は4月以降もエコポイント対象なので、42Z9500は出ないと思います。

例年通りなら、5月の新機種には37V型も42V型も出ると思われます。

書込番号:11138971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/03/25 15:56(1年以上前)

>う〜ん。私ダメだぁ!このままではいつまで経っても買えない(^-^)

ダメじゃないですよ。倹約は美徳です。(^_^)b

書込番号:11139018

ナイスクチコミ!0


tadanohiさん
クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:14件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/03/25 19:04(1年以上前)

TVと言うかハイテク家電は待てば待つほど高性能&低価格になりますよ。
「いつまで経っても買えない」と言う人は実は賢い選択をしていると
思いますよ。いっその事、地デジに完全に移行する来夏まで買い控えた方が
宜しいかも知れません。

書込番号:11139748

ナイスクチコミ!0


shigeorgさん
クチコミ投稿数:10204件Goodアンサー獲得:2030件

2010/03/25 19:09(1年以上前)

37Z9000 だけが製造終了して、REGZA のサイトの表現が「Z9000/37Z9500」となっていることなどから判断すると、ちと3さんがおっしゃるように Z9500 が出るのは 37 型だけだと思います。

ちなみに、とある方のブログに「37Z9000 と 37Z9500 のカタログスペック上の違いは年間消費電力が 160kWh/年 から 172kWh/年に変わったことだけで、他の違いは分からなかった」と書かれていました。

エコポイント対象商品になるのに消費電力が増えているってのが...

書込番号:11139768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/25 22:57(1年以上前)

みなさん優しいお言葉&アドバイスありがとうございます(^-^)

でも友達の家に遊びに行っても、もうほとんどの子が薄型テレビなんですよね。
今だにブラウン管テレビを使ってるのは周りで私くらいで・・

オンナって変なところで周りと比べちゃうんですよね(^-^;

でも頂いたアドバイスを元に(いまのブラウン君も十分使えているし)私なりにもう一度よく考えてみます。

優柔不断な私に親切に答えて下さって、ありがとうございました。



書込番号:11140897

ナイスクチコミ!1


hoskins4eさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/26 01:17(1年以上前)

政権交代の影響もあり、今年度は秋に新製品を出した時点でエコポイントの行く末が分からなかったので、メーカーにしてみると駆け込み需要があるのかないのか見通しが立たなかったのではないかと思います。そこらへんが新製品に影響しているのではないかと。

書込番号:11141739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:15件

2010/03/26 01:38(1年以上前)

もともと 今年の四月一日以降 年間消費電力量(KWh/年)の基準がTVだけ厳しくなる事は前々から決まっていました
ですから新型の年間消費電力量があがっているのだと思います
恐らく年間消費電力量の基準画面を更に暗い画面にして省エネ基準の4星以上になるようにしただけだと思います

消費電力(W)が基本的に少なくなければ省エネにはなっていません

星欲しいばっかりにありえない暗さで年間消費電力量を測定している訳だからあんまり意味ないですね今回の制度は

もし電気代気になさる場合は 消費電力と年間消費電力量を見て 差がある場合は売場で見ている画面と年間消費電力量の値段の画面はかなり違う事を頭にいれてくださいな

書込番号:11141816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/27 18:37(1年以上前)

42Z9500(?)はZXとかと同じくLED液晶パネルになったりしないのでしょうか?
せっかくはやりなんで、対応してほしいなと思っているのですが…。
新商品は5月ごろ発表なのですか?

書込番号:11149133

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2010/03/27 19:02(1年以上前)

> たけし@カカクさん

37Z9000が4月からエコポイント対象外になるため、37Z9500をエコポイント対象の製品としてだすようです。
機能的には変わりません。
42Z9000は4月以降もエコポイント対象なので、42Z9500は出ないと思います。
Zシリーズ以外では、Aシリーズの40A9500、32A950Sですね。

例年通りなら4月発表の5月発売の新機種には37V型も42V型も出て、LEDになると思われます。

書込番号:11149276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング