『ホームシアター』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『ホームシアター』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ホームシアター

2010/04/18 19:12(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 sa-konさん
クチコミ投稿数:27件

3月下旬に契約し、4月下旬の配送を心待ちにしています。 現在、ホームシアターシステムの購入を検討しています。
安くてお勧めの機種などありましたら教えて下さい。
ちなみにテレビを置いている部屋は、テレビの後ろと左側に窓とカーテンがあり
音を跳ね返すことが厳しい間取りとなっています。

書込番号:11250035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2010/04/18 19:57(1年以上前)

こんばんは、
僕は4月上旬に注文し5月中旬に納品予定です。
同じくホームシアターを考えておりREGZAリンク?が出来るYAMAHAのYHT-S400にしようかと思っております。本当は5.1CHが良かったのですが今回は手軽に3.1CHでもいいかと・・・
また、S400は売れ筋ランキング1位でもある人気機種でもあり興味があります。
口コミによるとウーハーの重低音が良いらしいです。
参考までに・・・

書込番号:11250233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/04/18 20:31(1年以上前)

こんばんは

自分は4月29日に42Z9000がきます

ホームシアターも欲しかったので
色々調べた結果YHT-S350をケーズデンキにて37000円の3年保証で購入しました
センタースピーカーNS-C210も5000円で同時購入しました

家繋げで聞いてみましたが
設定で
ウーハー+6
付属のスピーカーの低音も+6
にしてしました

これでかなり低音は効きます

この値段でこの低音はいいと思います

自分は購入して本当によかったです

十分な低音の響きです

音量をあげて部屋の中すごい低音の響きにして

外に出ましたら
外にも低音のドンドンときこえます

オススメします

テレビの音とは比べ物にもなりません

書込番号:11250386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2010/04/18 21:06(1年以上前)

フロントサラウンドでリンク対応なら、皆さんお勧めのYAMAHA S350/S400もいいですね。
リンク不要で5.1chシステムが欲しいなら、Pioneer S323。
最初は2.1chシステムでも後々5.1chに発展させるなら、ONKYOやDENONのシアターシステムもあります。

書込番号:11250596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/04/18 21:31(1年以上前)

予算に余裕があれば、7〜10万円ぐらいでアンプを購入して、スピーカーも揃えるとかもいいですよ

4〜5万円ぐらいでセットになっているシアタースピーカーでしたら
Blu-ray Discのロスレス音声の「ドルビーTrueHD」や「DTS-HDマスターオーディオ」に対応している、
オンキョーBASE 20HD、HTX22HD(とその後継機種とか)、デノンの500HD
2.1chですので、センター、リアスピーカーを追加して5.1chにするのもいいですよ

また、14日に発表になったのが、「RLS-250」「RLS-450」とか
http://m.kakaku.com/news/news.asp?newsid=10890

安くなら、東芝エルイートレーディングですが、「TY-TVR1000HD」
3.1chシアターラックシステムですが、リアスピーカー追加と
Blu-ray Discの高品位音声規格「ドルビーTrueHD」や「DTS-HDマスターオーディオ」にも対応しています
http://m.kakaku.com/news/news.asp?newsid=10704

書込番号:11250756

ナイスクチコミ!1


スレ主 sa-konさん
クチコミ投稿数:27件

2010/04/19 07:54(1年以上前)

生まれ来る子供たちのためにさん、天満半寿さん、口耳の学さん、にじさんさん、貴重なご意見ありがとうございました。参考にさせていただきます。

書込番号:11252496

ナイスクチコミ!0


mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/04/19 14:35(1年以上前)

今月42Z9000が納品になりました。
薄型液晶なのでやっぱり音質はいまひとつですね。

僕も当初はホームシアターで検討していましたが低予算では難しいのと5.1CHには特にこだわりがなく、2CHでも映画や音楽番組などの視聴でそれなりに良い音で聞ければと思っていました。
また、あちこちにスピーカーを置くのは嫌だったので今使用しているTVラックの両サイドに綺麗に収まる事も検討材料でした。
評判なども含め色々調べた結果、PC用のスピーカーでオンキョーのGX-100HDというのにたどり着き、PC用としては少々高額(22000円位)でしたがこれを購入し使用しています。

結論としてとても満足しています。特に透き通るような中高音は素晴らしく、また18cmの
ウーファーは映画など視聴してるとドーンという低音で「ゾクッ」とします。
高額スピーカーだけあってデジタル端子も接続できるようになっていますが42Z9000につないだ場合、音量はTV側しかリモコンで操作することができず(たぶん)、両方のスピーカーで聞くとレグザの安っぽい(失礼!)音が耳障りだったので結局RCAの赤白端子で接続してGX-100HDからのみ音を出しています。(リモコンで音量調整可/取説P44-音声出力設定/可変出力選択)
とにかく大画面高画質に見合った音を出してくれますよ。

GX-100HDの口コミにもコメントさせて頂きましたが参考になれば幸いです。


書込番号:11253564

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング