『買うか迷ってます』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『買うか迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買うか迷ってます

2010/06/18 20:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:6件

近くのお店のオープン特価で¥99800円(ポイントなし)という値段を見つけたのですが買うべきか迷ってます。
そんなに余裕があるわけではないのもあるのですがLED?主流になってるみたいなので次のZシリーズも気になってるので待つか買うか迷っています
どうかいいアドバイスお願いします

書込番号:11512949

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件

2010/06/18 20:21(1年以上前)

待ちに一票

書込番号:11512997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2010/06/18 20:31(1年以上前)

できたらなぜ待ったほうがよいのか理由を教えてください

書込番号:11513044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/18 20:34(1年以上前)

今買えばエコポイントももらえて実質いくらになるのでしょうか。
LEDも直下型がこなれて下がってくるまでにはまだまだ時間もかかるようになるかと・・。
3Dなども有るのでそういうハイエンド系はバランスの良いようになるまで結構時間がかかりそうですが・・。
今買って数年先の性能の良いハイエンドをまた狙うほうが気が楽では?

書込番号:11513057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:21件

2010/06/18 20:53(1年以上前)

¥99800円(ポイントなし)で迷っているなら、待ちですね。

迷うと言うことは、買う決め手がない(今は必要無い)のだと思います。

本当に必要なら、確実に食い付く価格ですからね。

値段に関しては、¥99800円ならメッチャ安いと思いますよ。

書込番号:11513142

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/06/18 21:13(1年以上前)

この値段、私だったら買いますね。機能、性能も素晴らしいし安定していると思います。
あいにくと今は必要ないから買いませんが、買い替えてもいいと思う値段です。


書込番号:11513230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2010/06/18 21:38(1年以上前)

私も、42Z8000を持っているから買えませんが、一世代前の主力機が
この値段なら充分買いだと思います。

Z1とZ9000を横並べで比較したことはありませんが、Z9000の画質
のほうが好みだという人もきっと多いと思います。

Z1がこの価格になるのはかなり先になるでしょうから。

書込番号:11513355

ナイスクチコミ!2


俊若さん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/18 22:14(1年以上前)

こんばんわ。
37Z9000所有してますが、その価格なら私が買った価格より、かなり安いですよ(^_^;)エコポイントも付くし。
あのZがその価格で何を悩む事が有るのかわかりません(?_?)発売当初25〜30万してたTVが半年と少しで、その価格なら買いでしょうけど…
悩むなら止めましょう

書込番号:11513532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:11件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度4

2010/06/18 22:40(1年以上前)

>次のZシリーズも気になってるので待つか

次のとは現行の次と言う意味でしょうか?それともZ1のことですか?
Z1だとしてどのようなスペックが気になっているのですか?
Z9000とZ1を比較してどの変更点が気になるのかわかりませんが金銭的に余裕があるなら待ちでしょう。
価格に魅力を感じているならZ1がその値段になるまでには単純計算で1年かかります。
LEDになったからって消費電力が低くなったのくらいしか変化は感じられない人がほとんどだと思うし私も実際に実機を見てもそんなに変わってないように感じました。
スレ主さんが実際に見比べて対して変わらないと思ったなら買いの値段だと思います。
あとはマジックチャプターやゲームダイレクト等の変更点をどう見るかだと思います。

書込番号:11513662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/18 22:45(1年以上前)

スレ主さん。
その価格でしたらむしろ買いです。
私も最安を探しているのですが、もし、よろしければどちらのお店か教えていただけると幸いです。

書込番号:11513681

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/06/19 00:22(1年以上前)

「このテレビが欲しいか?」という以前に、
「地デジのテレビが必要か?」をまず考えてください。

「必要」と思うなら、機種を選んで買えば良いだけです。

「まだ今のテレビが使えるので問題無い」というなら、「買う必要が無い」ということです。

「電気代が非常に掛かるので、省エネの液晶テレビに買い換えたい」
と思うなら、その電気代がどれくらい掛かって、テレビを購入した場合の合計金額を
来年の7月までで計算してみれば良いんです。
 <この額が、テレビを買い換えた場合でも、「安くなる」なら買い替え、
  テレビ代(初期投資)が高いので、結局今のテレビを使っていた方が安いなら待つ


周りの報道などによる「強迫観念」みたいな事で
「今買わないと損をする」とか「勿体無い」と考えるのは別にした方が良いと思います。

「エコポイント」などの還元を「得」と考えられるなら、
今買っておくのは良いかも知れませんが、
エコポイントが無くなった後に、自分が本来欲しい機能などが有る製品が出た場合、
「最近買い換えたのに、また買い換えるのは...」
と思ってしまうかも知れませんので...m(_ _)m

書込番号:11514216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/19 00:23(1年以上前)

私も買いだと思います。
理由として、
エコポイント23000ポイント。
最新型Z1が、その値段になるころには、半年以上前だと思いますし、エコポイントは、
年内終了の予定。
以上2点の理由です。

ちなみに、新宿東口LABIでは、18日、¥135,000円ポイント10%でした。
※交渉してません。

書込番号:11514221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2010/06/19 00:43(1年以上前)

悩まないでその店教えてください。

私買います。

その価格でお悩みですか?機能としてお悩みですか?

3Dテレビは、私は一般家庭に普及するとは、思えません。

あんな画像を何時間も見ると目が凄く疲れるし、あの眼鏡を掛けると
画像が暗くなるし、コントラストも悪くなるし、何故に異を唱える
方がいないのか不思議でなりません。

書込番号:11514319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2010/06/19 00:43(1年以上前)

購入されるなら早く購入しとかないと、迷っている間になくなっちゃいますよ(;^_^A
価格コム最安値で現在、12万円前後です
10万円で買って、新品未開封のままオークションで11万円で売ることも
もしかしたら可能な価格かも

LED REGZA 42Z1が気になるのでしたら、9月に次の機種が発表になる頃まで待たれてみては?
10万円では買える可能性は低いと思います
先のことはわかりませんが、下がっても14万円前後?

書込番号:11514321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 REGZA 42Z9000 [42インチ]のオーナーREGZA 42Z9000 [42インチ]の満足度5

2010/06/19 01:41(1年以上前)

私なら、その値段で出ていたら買います。私、買った値段よりめっちゃ安いですよ。
機械オンチの私がみても42Z9000は画質よく見えます(笑)
だけど迷ってるなら待ってみるのもいいんじゃないですかね。「これ欲しい!」と本当に思った時がかいだと思います。

書込番号:11514522

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:402件

2010/06/23 15:02(1年以上前)

スレ主さま
どうされましたー?。買われました。

書込番号:11533920

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/06/23 15:30(1年以上前)

土曜日に新宿のヤマダで買いました。

時間が無かったので、135000円ポイント11%で納得してしまいました。

配送が7月8日と言われたので、週末に取りに行きます。

もう一台は、頑張って稼いで55インチくらいを買います!

書込番号:11534002

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング