『設置費込で94000円』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『設置費込で94000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

設置費込で94000円

2010/09/15 07:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

夫の仕事関係で上記の価格で購入できるようです。

現在のところ、忙しくて量販店に行っている暇がなく、いつもこちらで、価格を見ている状態です。設置がなければ、ネット購入でもいいと思っていますが。家が2Fなので、設置してもらわないと無理なので量販店かなと。(東京までは買いに行けません)

最近の主流はLEDなの?とおもっていたので、Z1を購入しようと思っていました。予算的には設置&外付けHDD付で12万くらいまでで収まるといいなくらいです。

夫も私も、適当に普通に流してTVを見るというレベルで、スポーツが特に好きなわけでも、映画通なわけでもないし、ゲームもしません。 はっきり言って、いろいろ設定したりするのも面倒な口なので、内臓HDDタイプの方がいいんじゃないの?とおもうくらいです。

量販店でいろいろなメーカーの画像を見ても、違うことはわかりますが、どれもきれいだなと思ってしまいます。東芝は音質がどうのと言われていますが、今、東芝のブラウン管TVですが、別に気になりません(笑)

こんなレベルですが、Z9000とZ1と最近ZS1というのもあるみたいですが、どんなもんでしょう。

聞きたいことは、Z9000が設置費込で94000円というのは買いですか。LEDじゃなくてもいいですか。(夫は前からずっと子供のように、機種はどうでも、40インチ以上の薄型TVがほしいなとおもっています。)

ばかばかしい質問で申し訳ありませんが、「そうーいう人は何でもいいんじゃないの」的なレスでなく、素人だと思って、辛口でなくやさしいご助言おねがいします。(笑)

書込番号:11912125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:86件

2010/09/15 08:59(1年以上前)

スレ主様おはようございます。
今Z9000(東芝のミドルハイクラス)がその価格なら買いだと思いますよ。

書込番号:11912300

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:19件

2010/09/15 12:08(1年以上前)

Z1とZS1だと画質の感じに差が有りますがバックライトと倍速液晶の差位ですので
どちらでも良いなら変わらないと思います。
電気代も変わりますね。
Z1も画質を調整したら色目は結構大丈夫になるようですので(比較対象する物がなければ
判らないですが)。
Z9000ですと色々な機能が変わって来てますのでそこの部分とZ1・ZS1との機能差にどれだけ
価値を見出すかですね。(Z9000の方が旧機種なので)
Z1はかなり値崩れしておりますので大手量販店などのネット通販で設置もしてもらえば
問題はないかと思います。
LEDのタイプ(Z1はエッジライト型)は過渡期に近いのでまだまだ各メーカー思考錯誤されるんじゃないでしょうか?
高級機などの直下型LEDですと電気代のメリットはそう無いです。
バックライトの細かな制御でメリハリを生み出すとかそういう部分でのLEDですので・・
表示されている電気代は音量をかなり大きく明るさは一番明るくして一日何時間かつけっぱなしでの電気代だったと思いますので普通あそこまでかからないみたいです。
そうなると電気代の差もそう大きくないという事になるのでは?
薄さがというなZ1はかなり薄いです。Z9000・ZS1は厚めですので・・。

書込番号:11912950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2010/09/15 12:24(1年以上前)

長期保障は不要でしょうか。
長期保障に触れられていなので、加入なしとの認識です。
一般的には価格の5%もしくは、価格込みの量販店もあります。
故障するかは運ですが、故障した際、ユニットごとの交換となり、数万円単位の請求がきます。
『壊れたら運が無かった。買い換えればいいや!』であれば、いまのプランで良いかと。

書込番号:11913011

ナイスクチコミ!1


kruiさん
クチコミ投稿数:19件

2010/09/16 06:37(1年以上前)

本当に安くなりましたね!自分も散々悩みましたが次買うときまでLEDテレビがさらに進化してるのを期待して今回は値段をとりZ9000を1ヵ月前に購入しました。画質的には満足すると思います。ひとつだけ不満は録画した番組をみてると、ただCMスキップできるマジックチャプタはあったら便利だなと毎日思います。ただ30秒スキップで慣れてしまいますが、、あとは見た目の好みです。個人的にはZS1の下部のグレーがいまいちかなと思います。よっぽど新機種が欲しい以外は前モデルでも充分ではないでしょうか?

書込番号:11917420

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/26 08:12(1年以上前)

私もZ9000愛用者の一人です。

画質も機能的にも成熟されたこの機種が、その金額であれば「買い」ではないでしょうか?


kruiさんがおっしゃっていますが、マジックチャプター機能は録画&再生の機会が
多いようであれば非常に便利な機能です!実際私も「そこだけ」でかなり迷いましたが
最終的には、金額差がベンリ差に勝利しZ9000に決定しました^^*

確かにLED搭載機種Z1は薄いですが、テレビラックに置くにしても壁掛けにするにしても
違いを実感できることが何度あるか・・・。

良いお買い物ができるといいですね^^!

書込番号:11970919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング