『突然、画面が消えませんか・・・』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 42Z9000 [42インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション

REGZA 42Z9000 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の価格比較
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のレビュー
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のクチコミ
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]の画像・動画
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 42Z9000 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

『突然、画面が消えませんか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 42Z9000 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 42Z9000 [42インチ]を新規書き込みREGZA 42Z9000 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

突然、画面が消えませんか・・・

2011/02/06 23:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 42Z9000 [42インチ]

スレ主 sgmatuさん
クチコミ投稿数:10件

TVを視聴していると突然画面と音声が消え、数秒後に復旧。また、前期の症状中はリモコンが全く利かない状態になりTVのSW(リセット)を押しても状態が変わらず最終的にコンセントを抜き差しで回復、等々不具合がで困っています。現在のTVは同じ症状があり交換してもらった物です。

書込番号:12617139

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/02/07 04:30(1年以上前)

質問は何でしょうか?

「交換したモノが、また不具合が出ているのでどうしたら良いか?」
って事なら、また販売店に相談して交換して貰ってください。
 <メーカーに来て貰って、ちゃんと確認した方が良いかも知れませんが...

書込番号:12617880

ナイスクチコミ!2


スレ主 sgmatuさん
クチコミ投稿数:10件

2011/02/12 10:30(1年以上前)

私も42Z8000で全く同じ症状で、サービスの方に診断してもらったら、基盤の暴走状況が診られるので交換になり同じ機種が無いためZ9000になりました。・・・が、交換した日に全く同じ症状がでました。交換から1ヶ月ぐらいですが、前機より頻度は少ないですが家の環境によるものかとほぼ諦めていましたが同じ症状の方が居られるのである意味安心しました。

書込番号:12643231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:3件

2011/02/15 23:22(1年以上前)

何が起こっているんだ????

書込番号:12661798

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2011/02/15 23:49(1年以上前)

「テレビの動作がおかしくなった」
なら、「テレビのリセット」を必ず試してください。

「テレビ本体の電源操作」では無く、
「テレビ本体の電源ボタンを8〜10秒押し続ける」か「コンセントを抜き、しばらく放置」
して、また電源を入れ直してください。

それでも改善できなければ、販売店やサービスに相談するしか無いと思います。
 <一応その前に「初期化2」も試してみるか...

書込番号:12662009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 42Z9000 [42インチ]
東芝

REGZA 42Z9000 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 42Z9000 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1593

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング