『この機種がいいと思うのですが。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『この機種がいいと思うのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種がいいと思うのですが。

2009/11/27 20:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

店頭で見かけてすごく画面がキレイでしたので、この機種にしようと思っています。
売れ筋商品1位なのに、なぜか満足度が低いようなのですが、何かあるのでしょうか?
お使いになってる方は使いにくい点とかないですか?
他におすすめの機種とかありますか?

書込番号:10542010

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/27 21:18(1年以上前)

レビューの評価点数はカキコミする人の人数が少ないと極端に
大小振れますので
Z8000のレビューを見られてはいかがですか?

書込番号:10542242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/11/27 21:28(1年以上前)

にじさんさん

ありがとうございます。

Z8000、一つ前の機種ですね、参考にしてみます。
満足度が3.82と低かったのですけど、3人だけ低い評価をしていて、
ほかの人はみんな5なんですね。
この機種がよさそうなので、もう少しかんがえてみます。

書込番号:10542298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2009/11/27 22:15(1年以上前)

気になったので低評価しているレビューを見てみました。
画面反射や映りこみをかなり酷評してますね。
普通のブラウン管TVからの買い替えならZ9000の映りこみは問題ない
レベルだと思いますよ。
逆にグレアパネルだからこそシャープで黒が引き締まった綺麗な映像が得られる
のがメリットなんですけどね・・・・。
購入前には他社のものと比較して実物を見て決める方がいいでしょうね。

評価点には偏りがあるのであまり気にしない方がいいでしょう。
ライバルの会社の人が書き込む事もあるようですし。

書込番号:10542608

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/27 23:37(1年以上前)

まぁ、掲示板に書き込む部門を持つ会社が競合してますからその辺は冷静に見ればいいんじゃないでしょうか。実物を見て綺麗と感じたならそれに勝る情報は無いと思います。

書込番号:10543256

ナイスクチコミ!0


kakikuuさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/28 00:03(1年以上前)

この掲示板にも会社の書き込み部門の方がいますね
あまりに有名人なので指摘する必要もないですが

書込番号:10543449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 00:22(1年以上前)

kakikuuさん
書き込み部門なんてあるんですか?
有名人が書き込んでるんですか〜?誰?誰??

書込番号:10543566

ナイスクチコミ!0


kakikuuさん
クチコミ投稿数:11件

2009/11/28 00:49(1年以上前)

どこの誰かは 知らないけれど
誰もがみんな 知っている
月光仮面の おじさんは
正義の味方よ よい人よ
疾風のように 現れて
疾風のように 去ってゆく
月光仮面は 誰でしょう
月光仮面は 誰でしょう

書込番号:10543737

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 01:09(1年以上前)

kakikuuさん
しょうもなぁ
根拠のない適当なこと書くのはやめなさい

書込番号:10543840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 01:42(1年以上前)

TVの神様さん
そうなんです。黒がキレイで感動しました。

サンバのリズムが一晩続くさん
はい。最後は自分の目で見てきめます。一目見てビビッときたコレにすると思います。

kakikuuさん
月光仮面のおじさんにはだまされないようにします。

にじんさん
遅い時間までありがとうございました。

満足度をわざと低くする人もいる(かもしれない)ってことですね。
だまされないように気をつけます。

あした近くのヤマダ電器に買いに行ってきます。ありがとうございました。

書込番号:10543989

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2009/11/28 02:18(1年以上前)

>売れ筋商品1位なのに、なぜか満足度が低いようなのですが、何かあるのでしょうか?
何か有ったから、低い評価をされたのでは?
点数だけ見て、レビューの内容は見ていないのでしょうか?..._| ̄|○


レビューを見れば分るのですが、
「人に因って、評価の感覚が違う」
というのも理解してくださいm(_ _)m

「画質は非常に良くても、映り込むから評価は悪い」というのは、
「自分は何も工夫せず、全てテレビの問題」としているとも思えますm(_ _)m
 <工夫できない問題なら、それを指摘するのは良いと思います。


レビューなどについては、「参考」にするのは良いとして、
「その製品の本質」は、重大損害@緊急必要さん自身がお店で製品を見て、
出来れば触って確かめてくださいm(_ _)m
 <液晶パネルを「触る」のではなく、リモコンを操作すると言うことです(^_^;
また、他社の製品も同じ様にいろいろ試して比べると良いと思います。

書込番号:10544132

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 02:20(1年以上前)

重大損害@緊急必要さん
価格コム最安値で\139,598ですので
18万円 20%P 、それ以下を狙われるのがいいと思いますよ
まだ下がらないようでしたら、もう1〜2週待たれて
年末商戦で他店と競合価格を出してもらうのもいいかも

書込番号:10544139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/28 07:39(1年以上前)

>なぜか満足度が低いようなのですが、何かあるのでしょうか?


良い評価にしても悪い評価にしても、極端な評価を下している人のレビューには、
「参考になった」票があまり入っていませんよね。

つまり、そうした人の感覚は世間一般の人の感覚からは乖離している、という事ですから、
スルーするべきです。

書込番号:10544518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/11/28 10:21(1年以上前)

満足度は個人の考え方で決まります。評価する人がまちまち、評価基準もまちまちですから、満足度の数字だけ並べて他機種と比較するのは全く意味がありません。

少々面倒ですが、各人が評価しているコメントを一つ一つ読んで「なるほどその通り」とか「私はそういう使い方はしないから関係ないな」とか「そりゃアンタの使い方が悪いんだろ」とか突っ込み入れながら吟味していくのが正しいと思います。

書込番号:10544993

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2009/11/28 10:40(1年以上前)

この製品を自分で買った人がこのレビューを書かれているケースが大半だと思います。

>画面反射や映りこみをかなり酷評してますね。

製品によっては購入前に判る事と判らない事があると思いますが、画面の性質等は購入前の調査段階で十分個々人が判断可能な部分です。自身や家族が気に入らなければ別の製品を選べばいいのです。
それを買った後で、今更判ったかのように「悪」とするのは、事前調査が不十分もしくは不適切であったということです。
よって、画面等の事前に調査出来る部分の評価はあまり参考にしなくてもよいと私は考えます。

書込番号:10545066

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/28 11:26(1年以上前)

>この製品を自分で買った人がこのレビューを書かれているケースが大半だと思います。
同意。
でも、メーカ等の売り手側の方がある意図を持って、
書いてる人もいるのは事実です。書き込みの内容はあくまでも参考にし
実機で確認が一番。実機で確認できないものは、この掲示板で教えてもらえば・・・
と思います。

書込番号:10545245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/28 16:55(1年以上前)

多分人気機種て期待が大きく求めるレベルが高いから?
しかし音はお世辞にも良いとは言えませんねホ

書込番号:10546443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/11/28 17:20(1年以上前)

総じて、エントリー機の購入層はハイビジョン映像が見られる事だけで満足し、
「綺麗!」と高評価するケースが少なくないのに対し、ハイエンド機の購入層は様々な機器を
乗り継いで来た「猛者」が多いので要求水準が高く、結果辛口の評価になるケースが
多いようです。

薄型テレビの音に関しても、日頃携帯オーディオ機器+安価なイアフォンなどで音楽を
楽しんでいる人なら不満が少ないが、一度でも本格的にオーディオを齧った事のある人にとっては
不満タラタラ、という事になります。

書込番号:10546548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 17:36(1年以上前)

それにしてもレビューに1点とか付けている人の内容も数行だけとか
普通、お金を自分で10〜20万円かけて購入してるんだし、
この機種、このメーカーでなくても、自分の大事なお金を使ってるんだから
少しは愛情がないもんかね〜まったく

てか、ほんまに買ってるんやろか?

書込番号:10546629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/11/28 21:19(1年以上前)

コメントありがとうございます。

名無しの甚兵衛さん
すいません、点数ばかりに気をとられてしまいました。善意にせよ悪意にせよ極端に厳しい評価をする人もいるのですね。厳しい評価も、この商品のもつ欠点のひとつだと冷静にとらえて購入の参考にさせていただきました。ありがとうございました。

にじさんさん
現金172000円でポイント24%、5年保障、500GBハードディスク付で買えました。値引きの話は、特にしなかったのですけど、迷ってたら安くしてくれました。
教えてもらった価格よりも安かったので即決しました。安く買えてよかったです。

当たり前田のおせんべいさん、しえらざーどさん、たつべぇぇさん、ぱれこがさん
「参考になった」票が入っていない人の意見は参考程度にとどめて検討してみました。満足度の高い人、低い人、それぞれのレビューが参考になってよかったと思います。悪意というか作為的な意図が入ってそうなレビューはスルーしました。なんとなくですがレビューの見方が分かってきました。アドバイスありがとうございました。

白い恋人?さん、当たり前田のおせんべいさん(2)
僕はこのくらいの音なら大丈夫そうです。音にこだわるリッチな耳を持った人にとっては厳しいのかなと思います。そういう高いレベルを求める人は低い評価になるのですね。僕の耳はプァなので評価5です。

ほとんどの人の意見がかなりポジティブ++でしたので、とてもいい商品なんだなと感覚的にですがかんじました。最後は店頭でもう一度見てみましたが、やっぱり画質は一番いいと思いました。反射も気にならなかったです。音も割れていなくてよかったですし、リモコンも僕くらいの歳ならボタンも押しにくくなかったです。レビューの満足度が低い人の意見もチェックする一つの項目として参考になりました。購入の後で気になりそうな点が事前にチェックできてよかったです。

迷いましたけれど、いい物が買えてよかったです。いろいろありがとうございました。

書込番号:10547790

ナイスクチコミ!0


h-saiさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/28 21:34(1年以上前)

ネガキャンレビューだけが目的の変な人がいますからね
ネガキャンレビューだけしかなくあとはクチコミも一切書き込み無しってのが結構あります
特に東芝は多いですね。


>>良い評価にしても悪い評価にしても、極端な評価を下している人のレビューには、
「参考になった」票があまり入っていませんよね。

つまり、そうした人の感覚は世間一般の人の感覚からは乖離している、という事ですから、
スルーするべきです。


当たり前田のおせんべいさんさんの意見に同意です。
持ってないならクチコミに留めておくってのが常識的かと思いますわ。















書込番号:10547879

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/28 21:49(1年以上前)

172,000 24%P?? \130,720相当?
安く買えましたね〜
いいじゃないですかあ
おめでとうございます
びっくりしました
ぜひ、正当な判断で感じたレビューをお願いいたします(笑)

音はたしかに褒められるほどではなく普通ですが
逆に綺麗な画質で見てたらポイントなりでシアタースピーカーを購入されると
さらに迫力がありますよ
あと、BDプレーヤーか、PS3を

ちなみに。どちらで購入されたんですか?

書込番号:10547987

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1031

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング