『壁掛け』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『壁掛け』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

壁掛け

2009/12/11 19:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

壁掛けってどうやってやりますか?

いくらくらいかかりますか?
何か買わないと出来ないですか?

書込番号:10614606

ナイスクチコミ!1


返信する
m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/12/11 21:21(1年以上前)

>壁掛けってどうやってやりますか?

壁に取付金具を付けます。
この金具、純正品も有るし、別メーカー品(もしかするとまだ出ていないかも?)も有ります。

ただし、壁に金具と言いますが、丁度柱が有るなら良いですが、普通の壁では付けるだけでは強度が足らないので、補強が必要となります。

この質問が出る時点で、業者依頼が良いと思います。
このモデルで約16kg。
簡単に出来そうと思うかも知れませんが、地震も考えないといけないから。

値段も補強内容次第で変化しますから。




書込番号:10615081

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/11 22:16(1年以上前)

純正品なら「FPT-TA11(15000円)」という固定具が必要になります。
http://kakaku.com/item/K0000040872/
http://m.kakaku.com/itemview/itemview.asp?prd=K0000040872

これを壁とTVに取り付け、お互いを着けると壁が剥がれ、TVが落ちる..._| ̄|○
壁の修理・補強代とTVの買い替え代が更に加算されるかも...(^_^;


「日曜大工」で出来る程度と思わない方が良いです。

汎用性の高い「壁寄せスタンド」を購入した方が良いかも知れません。

書込番号:10615418

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2009/12/11 22:21(1年以上前)

有り難うございます。

強力な両面テープで貼るのは…やめた方がよさそうですねw

そのスタンドはいくらくらいしますか?

書込番号:10615448

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/12/11 22:41(1年以上前)

「壁寄せスタンド 価格」でググッたら一杯出てきました。
 <(他社)メーカー純正の製品もヒットするので「汎用製」を見極める必要が有るかと...

ここでも「壁寄せスタンド」で検索すれば出てくると覆います。

書込番号:10615597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/12/11 23:13(1年以上前)

壁に固定するなら45cm間隔で柱が入っているはずですから最低でも4ヶ所にM6以上の
太さのねじ(長さ40mm以上)で固定した方がいいです。
出来ればさらに特殊になりますが6mmボードアンカーも併用して6〜8ヶ所固定すれば
問題無いと思いますが?

書込番号:10615828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/12/12 10:47(1年以上前)

私もちょうどIKEAで購入したフルサイズのテレビ台のテレビ設置スペースが計算外に細かったので
普通にスタンドで置くことは諦めて壁掛けについて調べていました。

壁掛け 液晶テレビなどで検索すると丈夫で安価な壁掛け金具がたくさん出てきます。
実売6000円程度の金具に決めかけたのですが
よくよく調べてみるとテレビの背面とテレビ台の掛け壁とのクリアランスが狭く
このままではレグザの背面端子が使えないことに気が付きました。
結局さらに探してPLB【A】-101MSという金具を取り寄せました。

ウチの場合は専用の台なので壁の強度は心配ないのですが上のような盲点もありますので良くご検討ください。

書込番号:10617768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/12/13 10:16(1年以上前)

>俺は部屋に壁四面と天井と床に液晶付けるんだよ(`o´)

>だから、いっぱいいるんだよ!
>まぁ、金持ちのやる事は分からんってよく言われるけどなっ!!

>2009/12/13 08:22 [10622841]


との事ですので、何方か天井と床に液晶テレビを取り付ける方法についても、
指南して差し上げてください。

書込番号:10623271

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング