『まだ使っています。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 37Z9000 [37インチ]

レゾリューションプラス3を備えたフルハイビジョン液晶TV(37V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37Z9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37Z9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

『まだ使っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37Z9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37Z9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37Z9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信10

お気に入りに追加

標準

まだ使っています。

2021/06/18 07:23(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37Z9000 [37インチ]

クチコミ投稿数:9件

Z9000 本当にいい機種です。
IPSパネルCCFLの機種で一番表示遅延のないモデルです。(1080pで僅か1.2フレームほどです)
現在も使い続けていて、故障もないです。
ゲームを大画面でやりたくてテレビに拘っている所存ですが、この機種は中古で買いなおしてもいいぐらい
よく出来た機種です。
ただPS2のゲームをやるときはソフトによって上下に黒帯が出たりするのでズーム機能が欲しかったという惜しさもあります。
最新ゲームをやるにはゲームダイレクトもオンにできますし、画質も最高です。
LEDの機種はキャリブレーションしてもどうしても青の特性が強く出てしまう傾向があるので(思いっきり批評に聞こえるかもしれませんが)
画質的にはこちらの方が好みです。コントラスト自体は低いですが、それを補うだけの良さがあります。

最新機種の方が遅延が少なくなっておりますが、豊富な入力端子に音声出力もできるという事で機能満載なところが気に入ってます。

今現在も愛用されている方がおられましたら大切にしたらなと思って投稿した所存です。

ここまで読んでくれた方に感謝します。

書込番号:24194129

ナイスクチコミ!40


返信する
mn0518さん
クチコミ投稿数:2174件Goodアンサー獲得:160件 REGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度4

2021/06/18 10:03(1年以上前)

>みすてぃんさん
2010に購入して2018まで42型使用してました。いいテレビでしたね。さすがにバックライトが暗くなってきたので買い替えましたが・・・。我が家の2Fにある37Z7000は10年以上故障なく未だに毎日活躍中です。

書込番号:24194300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:29件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度4

2021/06/18 10:18(1年以上前)

>みすてぃんさん

うちは42インチですが、両親部屋で今も元気に動いてます。もう11年半です。この間故障など一切ありません。
レグザダビンクもできるし、機能的には両親が使う分には何の問題もありません。

我が家のメインテレビ(リビング)は4K化していますが、この両親用テレビはまだまだ使っていきたいです。
15年使えたら儲けものですね。

書込番号:24194321

ナイスクチコミ!4


蒲田8さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:1件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2021/06/18 11:32(1年以上前)

自分のもまだまだ現役です!入力端子が豊富で助かります。画質も何の問題もなく綺麗に見えます。
ホントに名機ですよネ!

書込番号:24194431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2021/06/18 11:56(1年以上前)

ウチの37Z9000も元気です。
そろそろ大きい画面に換えたいなと思ったりしますが。。
実家の37Z7000も元気ですよ。

書込番号:24194462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ori69さん
クチコミ投稿数:9件

2021/06/18 19:15(1年以上前)

我が家の37Z9000も現役ですが、例の冬場の寒い時は正常に表示されるまで時間が掛かる状態なので、新しいテレビの上に壁掛けにして普段は防犯カメラのモニターとして利用しています。たまに、テレビの上でスポーツ中継を流し観することもあります。

書込番号:24195063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:3件 REGZA 37Z9000 [37インチ]のオーナーREGZA 37Z9000 [37インチ]の満足度5

2021/08/21 09:15(1年以上前)

>みすてぃんさん
私もまだ生存してます!名機ですよね!
リビングのメインテレビで使って12年!
壊れるまで使います!
当時は26万くらいで購入したテレビ
まだまだ頼むぜZ9000

書込番号:24300359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/07/14 18:30(1年以上前)

うちもまだ現役ですよ。42Z9000。
HDDも4台繋いで、録画もOKです。
画面きれいですよね。
もう、10年以上経つのか。
FireTV差し込んで、大きな画面でアマプラもようつべも見れています。
「長生き」して欲しいですね。

書込番号:24834593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2022/09/19 23:16(1年以上前)

買い替えを考えていて、こちらのページに辿り着きました。今使っている機種の後継ってどれになるよかな?と調べていました。スペックを最近のものと比較したくて。
我が家もREGZA 42Z9000を使っています。
子供が生後4ヶ月の時に購入して、もう中学校1年生になりました。
当時20万円くらいだったので、ヤマダ電機で散々悩んで購入を決めたのに、一度帰ってからやっぱりもっと安い物にしようかと、再度担当の人に電話したら「絶対にこの機種で後悔しないと思いますよ」と言われた思い出、、、。現役で頑張ってくれています。
現在、スマートスピーカーのAlexaに話しかけてもテレビがつくし、ファイアTVのやつも差しとけばアマプラ観れるし、不便は感じてません。
長くテレビをつけてると若干画面の近くが温かいな、、というくらいです。リモコンのデザインも好みです。
他の方が書いてあったように、連続ドラマの録画がうまくいかない時はありますがもう最近はリアルタイムでドラマ観ないのであんまり困ってないかも。

最近は有機ELというものがあるそうなので、気にはなっていますが、こちらのページの皆さんの書き込みを見て、やっぱり良い買い物をしたんだな、と嬉しくなりました。

書込番号:24931299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2023/08/29 18:04(1年以上前)

私も2010年購入で、まだ現役で使っています。

TOSHIBA製は遅延がない、ダブル録画、画面綺麗!
そして録画機の編集機能がコマ単位でできたりと、大好きな要素がたくさんで、テレビも録画再生機(VHS、DVD、Blu-rayまで)もずっとTOSHIBA製です。

ただ、冬の気温が低い日に長時間TVをつけないと半分以上が見えなくなり、正常になるまで10分以上かかるようになったのと、
つい先週から横線が(画面全体に均一にですが)目立つようになってきてしまって。。。
電源抜いて再起動したり、ケーブルも全て抜き差ししてみましたが、改善されず、、、

これはもう寿命なのでしょうか?
ご経験のある方、ぜひ教えていただけたら嬉しいです。

外付けHDDが5台もあるので、その中のどうしても残したい作品をDVDやBlu-rayに焼かなくては新しいTVに買い換えられなくて。。
今まで頑張ったのですが、そろそろなのかな、と思案中です。

書込番号:25401289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2024/12/15 11:37(1年以上前)

そろそろ寿命が来そうな気配です。
乱れた静止画像になって、チャンネル変えると音声は変わるのに静止画像のままになってます。
諦めて半日経ったら戻ってました。
買い替え検討します。
42はあまり使ってないせいかまだまだ現役です。

書込番号:26000313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZA 37Z9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37Z9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37Z9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <1028

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング