『2画面』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『2画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面

2009/11/23 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

販売店に行かず、PCで買換え用TVを探していますが、H8000には、2画面機能が有りますが、この機には無いのですか。また、HDDで録画した番組はCM部分の自動カット機能は有りますか。東芝のページを見ても分からないもので・・・宜しくお願い致します。

書込番号:10518809

ナイスクチコミ!2


返信する
ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/11/23 09:06(1年以上前)

機能のページで対応機種が記載されています。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/
09b/function37.htm

ZX9000とZ9000のみです。


録画した番組はCM部分の自動カット機能はありません。
編集機能はないです。

書込番号:10518825

ナイスクチコミ!0


ちと3さん
クチコミ投稿数:1047件Goodアンサー獲得:113件

2009/11/23 09:08(1年以上前)

リンクがおかしいので貼り直します。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function37.htm

書込番号:10518834

ナイスクチコミ!0


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/23 09:21(1年以上前)

三菱のREALの録画機能付きは番組部分/CM部分だけのオートカット機能が有るけど2画面が無いので迷っています。私の希望は、HDD内蔵(500程度)、CMカット録画、2画面機能などが備わっている機種を探していますが、他メーカを含めて望みにかなうような機種は有りますか。

書込番号:10518876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/23 10:22(1年以上前)

CMカット録画というのは、CM部分を録画段階でカットするってことですか?
そいう機能はレコーダーを含めて探してもありません。
三菱のオートカットiは再生時に自動的にCM部分をスキップする機能です。
CW部分に自動的にチャプターを打つ、オートチャプター機能なら三菱以外にも日立、パナの録画TVに搭載されていますので、この2社であればその都度スキップボタンを押すことでCW部分を飛ばしてくれます。

2画面機能は日立のUT-XP800やXP03,035、パナのR1にもありますがR1は簡易2画面機能で、レコーダー等の外部チューナーがないとTV単体では2画面になりません。

内臓HDDでは、日立のUT-XP800やXP03は250Gなので、ご希望には添わないでしょう。

そうするとご希望に一番近いのは、日立のXP035かなと思います。

書込番号:10519125

ナイスクチコミ!2


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/23 11:55(1年以上前)

人づてに聞いたことですが、TVの内蔵HDDで録画したものは、BD/DVDにはコピーできない。HDD内蔵のBDディスクレコーダでHDDに録画したものでないとBD/DVDには保存できないと聞きましたが本当ですか。

書込番号:10519533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/11/23 12:52(1年以上前)

homa2さん
H9000は内蔵HDD、増設USB HDD録画、R9000はUSB HDD録画から
アナログ外部出力からレコーダーにダビングは可能です
ただし、画質が劣化します
Z9000、Z8000はLAN経由でレグザリンクダビング対応VARDIAに無劣化ダビング可能です
iリンク端子を利用してBDレコーダーにダビングも可能です
(ただし、お金と時間がかかります)
来年、東芝からBDレコが出れば直接BDレコーダーに無劣化ダビングできるとは思います
将来性を考えるならZシリーズがいいですよ

日立Woooは内蔵HDDとiVDRというカセット式HDD
アナログ出力でならレコーダーにダビング
画質劣化

パナR1は内蔵HDDからBW770以上なら無劣化ダビング可能
テレビ自体のHDD増設不可

三菱BHRはHDD&BD内蔵
BD化はできます
HDD増設不可
問題は金額、TVとBDレコーダーをバラバラで買ったのと同じぐらいする
となると始めからバラバラ購入のほうがいいかも

シャーブDX2はHDDなし、BDドライブのみ
BD再生には便利だが長時間録画できない
BDに焼いたら編集できない
BD録画中に市販BDソフト再生できない

書込番号:10519762

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 homa2さん
クチコミ投稿数:311件

2009/11/23 13:16(1年以上前)

「ラジコンヘリ」様、「にじさん」様、細かく具体的に案内をいただき有難う御座いました。現在使用中のTVは02年製東芝29型ブラウン管ですが、なにの不具合も無く視られているので、来年あたりREGZAで、2画面、HDD/BD内蔵の機種が発売されるのを期待して待つことにいたします。

書込番号:10519864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング