『最悪です(>_<)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:Wスキャン倍速 REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション

REGZA 37H9000 [37インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 37H9000 [37インチ]の価格比較
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のレビュー
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のクチコミ
  • REGZA 37H9000 [37インチ]の画像・動画
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 37H9000 [37インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 37H9000 [37インチ]

『最悪です(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 37H9000 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 37H9000 [37インチ]を新規書き込みREGZA 37H9000 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 最悪です(>_<)

2012/06/22 17:55(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

スレ主 as8hdさん
クチコミ投稿数:1件

二年半前に二台一緒に購入したのですが一台は電源が勝手に切れ、数秒後再び入るこの繰り返しです。
もう一台はレグザリンクで内蔵HDDが読み込めない症状。
やっぱり東芝はダメですね!
保証も切れてるので有償になるとのサポートセンターの話(>_<)
東芝購入予定の人!よく考えた方がいいですよ!

書込番号:14711882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2012/06/22 19:20(1年以上前)

保証が切れているのなら有償対応が基本ですね。ですので長期保証に加入する方が多いのです。

書込番号:14712115

ナイスクチコミ!4


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2012/06/22 21:28(1年以上前)

>保証も切れてるので有償になるとのサポートセンターの話

そういう契約しているから当たり前では?

ちなみに海外の製品が並行輸入に比べて数万違うかつ、並行輸入は国内ではサポートされないという事例があります。その理由は日本人が細かすぎて、世界の一般的な人々がサポートに電話等をしてくて対応したり、修理したりするのに比べ、日本は異常に細かく、サポート費用が膨大にかかるという事情があります。

また、日本のメーカーが最近海外に行って成功できないというのも、海外はそこまで品質を求めていない場合があり、品質はいいけど高い!!になって売れないという事情が、そして、それを国内に持ち込むと・・・

確かに東芝だけではなく国内のメーカーは日本向けと海外向けは違うもの(耐久性的な意味で)を高く、基本性能というかカタログスペックはほぼ同じものを高くようするに、日本向けはMade in Japanにした方がいいのかも知れませんね。

書込番号:14712608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2012/06/23 02:57(1年以上前)

>やっぱり東芝はダメですね!

ダメなメーカーであると推測していたのなら、購入しなければ良かったのでは?

書込番号:14713795

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/06/23 05:14(1年以上前)

2連続でハズレをひいただけだと思います。ほとんどのTVが2年で壊れたら、ウワサになりますよ。
ソニーを見習ってとうとう東芝も、レグザタイマーを仕込んで来たとか。(冗談)
内蔵HDDは、消耗品なので、2年半で壊れても別にハズレではないけど。
夏場に酷使すれば、1年もたないと思います。プラ筐体のレグザは放熱性能が悪くて熱がこもるので。

書込番号:14713898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 37H9000 [37インチ]
東芝

REGZA 37H9000 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 37H9000 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング