『75000円P25%について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション

REGZA 32H9000 [32インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 32H9000 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32H9000 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32H9000 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

『75000円P25%について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32H9000 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32H9000 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32H9000 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

75000円P25%について

2010/03/01 23:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]

スレ主 zoom5454さん
クチコミ投稿数:14件

下の購入投稿の もーもー@さん バリサクさん 
32H9000購入までの流れなど詳しくありがとうございます。
32R9000のスレではお世話になりました。

75000円P25%など購入が可能なのか 不躾ですが、どなたか成功者の方 32H9000のレシートをUPしていただけないでしょうか?

疑っている奴がムシの良いことを・・・と思っておられるでしょうが 正直皆さんのことを私は知りません。
信じれる人物なのか昨日から考えていますが確かめることは出来ません ですので疑うことを許して下さい。

また、過去のUPなどあれば、どなたか教えてください。

いきなりの話でごめんなさい。

書込番号:11019574

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/02 22:10(1年以上前)

32H9000レシート

zoom5454さん。
こんばんわ♪
見にくいかもしれませんが、投稿画像にレシート
アップさせていただきます。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:11024056

Goodアンサーナイスクチコミ!9


スレ主 zoom5454さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/02 23:02(1年以上前)

バリサクさん 

ありがとうございます。
ビッグカメラで購入したことが無くて 無知でつまらない質問ですが
P30=75000 とは75000円に対して30%を付与するとういことでしょうか?

素晴しいですね 
何を言っても 論より証拠 です。
感謝致します。

書込番号:11024444

ナイスクチコミ!0


スレ主 zoom5454さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/02 23:08(1年以上前)

グッドアンサーの前に 成功者の方々 更にレシートをUPしていただけると幸いです。

情報に間違いは無さそうですね。
疑ってスミマセンでした。 m(_ _)m

UP宜しくお願いします。

書込番号:11024491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/02 23:25(1年以上前)

zoom5454さん。

おっしゃる通り、P30=75000 は
75000円に対して30%のポイントが付与
されることです。

書込番号:11024630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/03/03 01:31(1年以上前)

夜分に失礼いたします。
いつも皆様の書き込みを楽しく拝見させてもらってます。

私も32H9000を狙っているひとりです。
ふと、思うのですがzoom5454さんはこれ以上何をお求めなのでしょうか?
私も口下手ですからこちらの書き込みを参考にと思ってますが、
店舗でも時間や担当者によって価格はちがうものではないでしょうか?

他の方が〇〇〇円だから自分もという気持ちは理解できますが、
これ以上、領収書(レシート)のUPを求めるのはどうなんでしょうか?

気を悪くされたら、駄文、失礼いたしました。

書込番号:11025333

ナイスクチコミ!15


スレ主 zoom5454さん
クチコミ投稿数:14件

2010/03/03 21:09(1年以上前)

リーサブさん

御意見ありがとうございます。

32R9000での口コミで長い遣り取りや事情もありましたが、まあ、それは関係なく
人にはそれぞれの考え方、価値観があります。
賛否両論ございましょうが、私の考え方、価値観でスレ主となっております。
あなたが疑念に思ったことは、私との考え方、価値観のズレなのです。
この金額で購入したいと思う気持ちの強さ自体が人それぞれなのです。
したがって、このスレをみて嫌な思いをしたならば次にみなければよいのです。
的外れな質問、要望をしているならば書き込まなければよいのです。
自分の考えを押し付けたり、全員と分り合う場ではありません。
クチコミの本質は有益な情報を皆で共有することにあります。
そこにはガセネタもあれば事実もあります。
それを見極める為に信頼性を求めることや疑う度合いは 人それぞれの考え方、価値観なのです。
有益な情報(事実)と前向きなコミュニケーションを必要とし、批判的な意見、感想、質問などは一切不要です。
この議論をすることすら不毛なのです。
そもそも禁止ですが批判は他でお願いします。

しかし、普通は無視するところを意見してくださったリーサブさんはお優しい方なのでしょうね。
あなたが32H9000を75000円P25%保証5年で購入できることを願っています。
そして、購入の流れとレシートのUPを心からお待ちしています。

書込番号:11028372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/04 00:02(1年以上前)

本日、32H9000を大阪なんばビックカメラで購入いたしました。地域によって 価格差 ポイント差があるようですね
価格が、89800円 ポイント15%でした 池袋ビックカメラでは、価格75000円 ポイント30%
何故こんなに差があるのか訊ねたら、ヨドバシとビックカメラ近いので、価格戦争がおきているとのことでした
なんばビックカメラ ポイント還元価格で76330円 池袋ビックカメラ52500円 差23830円
因みに、大阪梅田ヨドバシで90000円が限度でポイント15%とのことでした
 店員も、池袋の価格には、ビックリカメラでしたよ  全店舗同一価格の設定、ポイントでは ないみたいですね 果たして 私の交渉が 下手だったのでしょうか
  大阪の城があれば、お願いします。

書込番号:11029594

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/03/04 00:33(1年以上前)

大阪の城 訂正 大阪地域の価格 情報をお願いします。

書込番号:11029809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/04 01:06(1年以上前)

池袋、P30=75000って素晴らしいですね。
昨日と今日、新宿と秋葉のヨドバシ行きましたが、安くても1万円以上の差があります。
明日、池袋に行ってみたいと思います。

書込番号:11029974

ナイスクチコミ!0


Gentsさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/04 03:11(1年以上前)

>さくら皇さん
 
私は2/19に\77000 P30(うちP5は5年保証分)で購入しました。

ご参考までに、平日の夜がおすすめです。
一日中、昼間から店員さんがお客さんと交渉してきており、
他店の最安値を含め最も良い条件を引き出せる可能性が高いです。

もちろんタイミングと運も多分にあると思いますが、
店員さんも人の子です、おだやかに低姿勢で話しましょう。

とにかく最初から価格.comの情報のみをおしつけるような交渉は
よろしくないと思います。

多分週末まで在庫がもつかどうかと思いますので、
明日がんばってくださいね。

書込番号:11030258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/05 02:19(1年以上前)

みなさんのお陰で私も\75,000 P30%(うち5%は長期保証に充当)で購入出来ました。ありがとうございました。(ビックカメラ池袋)

最初に応対してくれた東芝のヘルパーさんは「書き込みには対応しません。ウソでも何でも書き込めますからね」とかなり辛辣な感じでしたので、その足でヤマダ電機へ。

ヤマダでは\86,100- P10%が限界とのこと。しばらく間をおいて違う店員さんに聞くも同じ回答。

行き詰まったのでしばらくお茶して、再度ビックカメラへ。

今度の対応は店員さん。単刀直入にここでの書き込みを見せて「これでなんとか」とお願いし、OKを頂きました。今週の月曜日、夜9時くらいの話でした。

…と書いてしまうとカンタンですが、実際には現地到着から購入まで2時間以上掛かってます(苦笑)

でもレシートはアップしません。信じられないならそれも結構。

スレ主さんは、リーサブさんの「ナイス!」の数をみて良く考えた方が良いね。

書込番号:11035288

ナイスクチコミ!8


E53乗りさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/05 09:04(1年以上前)

昨日4日、池袋のビックとヤマダに行ってきました。
結論から先に言うと、皆さんの書き込まれている価格には程遠い価格でヤマダで購入しました。

しかし、難しいですね。以前にプラズマをビックで買った際、それは価格コムの書き込みの最安値ですんなり買えたのですが、
今回はビックの社員をつかまえて相談するも全く素っ気ない対応で、再トライするのも嫌になりました。
こういうのが目の前であると、車のレクサスの販売のように皆平等に同価格で売れよ、と思ってしまいます。
本当に買う側は勝手です(笑)

参考までに私の購入価格です。
私がいた1時間の間にもH9000は2台は売れていましたので、本当に間もなく在庫切れだと思いますよ。

本体:87,000円
ポイント:20%
5年保障・送料込み/クレジットカード払いポイント差し引き無し

書込番号:11035866

ナイスクチコミ!0


AE-101さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/05 17:38(1年以上前)

店側から考えてみると、2月の販売目標(金額や台数)があると思います。
28日の日曜日は、2月の締め日であり、もし金額や台数が2月の目標に達していないなら、お買い得な価格提示があったとしてもおかしくありません。
あと何台売れれば達成するのなら、多少粗利が低くても販売してしまうでしょう。

月が替わって3月になり、また3月の目標になったばかり、無理して価格を下げて売る時期ではないのかもしれません。
タイミングを計って買いにいくというのも難しいことですね。

書込番号:11037541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/06 01:00(1年以上前)

本日購入しました。

ビックは赤い服の店員を捕まえましたが
87000円の10%でした。
「掲示板の書き込み価格は参考になりません」と、
話になりませんでした。価格交渉する気も全く感じられず。
75000円P30%では原価割れなので単品販売は絶対ないと。
いろいろ製品を購入して合計100万円以上とかなら
サービスとして出すかもしれないとのことです。

仕方なくヤマダに行ってみると
TV担当の店員に聞いてみたら86100円の10%でした。
価格コムの話をしながらポイント25%でお願いしたら
奥に確認に行って戻って来て86100円の25%ならOKと。
この掲示板でも安いほうなのでこれで購入しました。
もちろん設置送料込み、5年保証付きです。
在庫もそろそろ少なくなってるとのことです。


P.S.
アップされたレシートが多いほど情報の信憑性は高いし
印刷して持っていけば値下げ交渉にも使えるでしょう。
ただレシートの写真だっていくらでも加工できます。
画質を悪くすればバレないでしょう?

書込番号:11039911

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32H9000 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32H9000 [32インチ]
東芝

REGZA 32H9000 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 32H9000 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング