『展示品ですが。』のクチコミ掲示板

2009年11月上旬 発売

REGZA 52R9000 [52インチ]

超解像技術採用「レゾリューションプラス2」/「おまかせドンピシャ高画質2」などを搭載したフルHD対応液晶TV(52V)。市場想定価格は380,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション

REGZA 52R9000 [52インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月上旬

  • REGZA 52R9000 [52インチ]の価格比較
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のレビュー
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のクチコミ
  • REGZA 52R9000 [52インチ]の画像・動画
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 52R9000 [52インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

『展示品ですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 52R9000 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 52R9000 [52インチ]を新規書き込みREGZA 52R9000 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

展示品ですが。

2011/02/22 11:24(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]

スレ主 4299tnさん
クチコミ投稿数:3件

先日、大型家電店で展示品のみで168000円であり、購入を考えてますが皆さんでしたらどうしますか?

書込番号:12691272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/02/22 11:56(1年以上前)

サイズを落とした上でhttp://kakaku.com/item/K0000100309/をムラウチで買って喜び暴れるほうを選ぶ。

書込番号:12691379

ナイスクチコミ!1


スレ主 4299tnさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 12:04(1年以上前)

やっぱり展示品はやめたほうがいいですか?

有難うございます。

書込番号:12691412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/02/22 14:32(1年以上前)

展示品にあまり手を出さない方がいいと思います。

書込番号:12691848

ナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2011/02/22 15:10(1年以上前)

>やっぱり展示品はやめたほうがいいですか?

現行のR1(それでも末期だけど)なら考えますが、その前のR9000ですからね。
展示期間が長いのが気になる。

R9000自体、R1/RE1との機能差も有るし、他の52インチであるBRAVIA KDL-52EX700,AQUOS LC-52SE1の最安値との比較しても安さは感じない。

この値段なら自分はやめておきます。


ただ、液晶52インチを魅力に感じるなら検討の余地は有るかも?


書込番号:12691963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:414件

2011/02/22 16:26(1年以上前)

価格comで当該商品を調べると発売日が2009年11月とあります。
既に発売開始から1年以上過ぎたモデルですから、展示も相応の期間が経過していても
おかしくないでしょう。
また、展示機は画質設定もダイナミックなどに設定してあることが散見され、しかも
開店時間中はずっと電電ON状態ですから、使われ方としてもハードな部類かと。
液晶のバックライトは消耗品ですから、個人的には気になるところです。

そのわりに価格は16.8万ですが、昨秋には底値で16万ソコソコまでの在庫処分価格
も出ていることを鑑みれば、個人的には割安感は無いですね。
実機を見て、どうしてもこの機種の画質が気に入っている…のであれば、値段は関係
なくなりますが(^^A

書込番号:12692171

ナイスクチコミ!0


スレ主 4299tnさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/22 17:51(1年以上前)

皆さん有難うございます。

もう一度検討してみます。

書込番号:12692435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 52R9000 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 52R9000 [52インチ]
東芝

REGZA 52R9000 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月上旬

REGZA 52R9000 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング