『外付HDDの移動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46R9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46R9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46R9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月下旬

  • REGZA 46R9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46R9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46R9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]

『外付HDDの移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46R9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46R9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46R9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 外付HDDの移動

2010/03/24 13:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]

クチコミ投稿数:6件

はじめまして。
先日、22R9000と40R9000を購入したのですが受付待ちの間に
見ていたら大きさにホレこんでイキオイで46R9000も購入してしまいました。

REGZAがどういうモノかも良くわかりませんでしたが外付HDDを
使えてスグ録画が出来るという(DVD等への保存は行わないので)
便利さで選びました。
HDDはI−O DATAの500GBのREGZA対応の
モノを3台付けてもらいました。

配送は全て揃えて2週間後になっており、まだ届いていませんので
確認できないのですがフト疑問に思った事があるので、知っている方が
いらっしゃいましたら、お教え下さい。

3台とも同じREGZAのR9000シリーズなのですが、それぞれで
録画した番組を他のREGZAでも視聴する事は可能でしょうか?
(例)
 46R9000に接続したHDDに録画した番組を
 22R9000に接続して視聴する

この機種は2番組同時録画は出来ないので(買ってから知ったのですが)
他のTV(REGZA)で録画しておき、接続しなおして見れると
便利だろうなぁ と思ったので。

よろしくお願い致します m(_ _)m

書込番号:11133713

ナイスクチコミ!0


返信する
jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2010/03/24 14:04(1年以上前)

>3台とも同じREGZAのR9000シリーズなのですが、それぞれで
>録画した番組を他のREGZAでも視聴する事は可能でしょうか?

出来ません。TVに接続した段階でそのTV専用になります。

書込番号:11133795

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/03/24 14:14(1年以上前)

Zシリーズ以上なら仰る事が出来た(出来る)のですが。。。

サーバーダビングの項を参照方
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09b/function24.htm

書込番号:11133827

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/03/24 17:25(1年以上前)

jimmy88さん、たつべぇぇさん 早々のお返事ありがとうございます。

R9000シリーズでは出来ないんですねぇ
せっかく同じ機種を3台買ったので、外付HDDを移動するだけで
それぞれで撮った録画を他の場所でみれるとイイなぁ〜と思ってしまって^^;

[コンテンツ保護のため、高度にローカル暗号化されたシステムにより、その放送を
受信した〈レグザ〉でのみ再生できます。]
ココの部分が関係するんですね。

よく理解できました。ありがとうございます。
あと2台買い替えの必要があるので、次はZ9000から
選んでみようと思います。(予算オーバー確実ですが!)

書込番号:11134451

ナイスクチコミ!1


omi32さん
クチコミ投稿数:48件

2010/03/27 17:27(1年以上前)

ハイビジョンレコーダーVARDIA RD-S1004K
にムーブすることはできるようです。
http://www.toshiba.co.jp/digital/regzalink/regza_vardia.htm

手持ちのZ3500は、これが出来ないんですよね。
この機体だけでしか再生できないというのは大問題です。

書込番号:11148832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 46R9000 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46R9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46R9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月下旬

REGZA 46R9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング