『26型にするか32型にするか悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『26型にするか32型にするか悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

26型にするか32型にするか悩んでいます。

2010/02/05 09:38(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

スレ主 ひつ☆さん
クチコミ投稿数:31件

32型を購入しようと改めて設置場所の寸法を測ったら、とても入るスペースはありませんでした。
現在使っているのが21型のブラウン管で、家の中の自室で使っています。
当初26型にしようと思っていましたが、電機店の店員さんや、こちらで質問させていただいて、32型の方が良いと言われました。
26型でも正直いっぱいいっぱいのスペースで、今より大きくなるので問題はないかなと思っています。
皆さん26型を購入して、後悔したりしましたか?
最寄りの電気店でこちらの商品68000円まで下げられると言われました。

それと26型のこの商品、外枠の色(黒・シルバー)で視覚的効果は何か違いがありますか?

是非皆さんのご意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

書込番号:10889835

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/05 09:55(1年以上前)

物理的に設置スペースが確保出来ないのなら、ダメでしょう。

ただ、部屋の模様替えなどで対処出来るのなら検討の余地があると思います。
色々なカキコミを拝見していますが、当初の希望サイズより一回り大きいサイズを買われた方が良いという意見を多々聞きます。
購入直後は調度良い大きさと感じたなら、数カ月後にはどうも物足りなくなる様です。私もそうでしたw
あくまでも個人的意見ですので参考まで。

書込番号:10889875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/02/05 11:13(1年以上前)

>今より大きくなるので問題はないかなと思っています。
「4:3の21インチ」と「16:9の26インチ」では、
画面の「高さ」が同じなので、基本的に大きくはなりませんm(_ _)m
単純に、横幅が伸びただけのイメージになります。


>それと26型のこの商品、外枠の色(黒・シルバー)で視覚的効果は何か違いがありますか?
視聴する部屋の明るさなどでも変わると思いますが、
テレビを観ている分には「関係無い」のでは?(^_^;
 <置いて有る状態で、周りの家具や壁紙との調和を考えれば良いだけかも...


>皆さん26型を購入して、後悔したりしましたか?
これは、購入する方のさまざまな条件なども有ると思いますので、
一概に「良かった」「悪かった」は関係無いと思いますm(_ _)m

ちなみに、うちの場合、2画面機能だけでは足りないので、
37インチの上に26インチを置いています_| ̄|○
 <最大(大小)4画面での表示が可能です(^_^;

書込番号:10890091

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ひつ☆さん
クチコミ投稿数:31件

2010/02/05 11:30(1年以上前)

たつべぇぇさんへ
ありがとうございます。
人が薦めたからと無理せず、今の環境にあう物を買いたいと思います。

名無しの甚兵衛さんへ
ありがとうございます。
人それぞれ、確かに感じ方は違うので、今の自分の環境・希望に合うテレビを買おうと思います。

お二方とも、どうもありがとうございました。
見たり聞いたりしているうちに、いろんな意見に翻弄されてしまい、結論を見いだせずにいましたが、アドバイスいただきスッキリしました♪
26型のレグザを購入したいと思います。

書込番号:10890158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/02/05 22:35(1年以上前)

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/r9000/quality.html

遅いかもしれませんが
26型だと画像処理エンジンがランクダウンしますし、
倍速駆動も26型にはありません。
価格差が小さいことを考えるとスペースさえなんとかなるなら
店員さんの言うとおり、32型がおすすめだと思います。

書込番号:10892811

ナイスクチコミ!0


luhooさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/09 00:52(1年以上前)

自分も設置スペース(高さ50cm)の関係で26と32で悩んだ一人です。

結局後悔するのが嫌でテレビを前面に持ち出す形で設置しました。

書込番号:10909857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/09 09:04(1年以上前)

luhooさん

レポ有難うございます。
もし宜しければ、背面の設置の仕方などもup願えませんか。
この写真を見て、裏側がどうなっているのかが非常に興味ありますw

書込番号:10910425

ナイスクチコミ!0


luhooさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/11 02:18(1年以上前)

たつべぇぇさん 

裏の写真じゃわかりにくので簡単な絵ですが・・・

鉄の角パイプにテレビをネジで固定し、その上に重しを載せてるだけです*
後は地震対策に、角パイプと重しをそれぞれテレビ固定用の金具に引っかけてます。

寸法・ネジサイズ・ネジのピッチをメモして鉄工所に行ったら溶接と材料込みで6000円で作ってくれました。

書込番号:10920811

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/11 05:46(1年以上前)

luhooさん

ありがとうございました。
工夫されましたねぇ〜w ナイスです。

書込番号:10921113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング