『amazonの「500GB HDDが無料 キャンペーン」が・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション

REGZA 26R9000 [26インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 26R9000 [26インチ]の価格比較
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のレビュー
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のクチコミ
  • REGZA 26R9000 [26インチ]の画像・動画
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 26R9000 [26インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

『amazonの「500GB HDDが無料 キャンペーン」が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 26R9000 [26インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 26R9000 [26インチ]を新規書き込みREGZA 26R9000 [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]

スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

amazonに確認したら、R9000はメーカーも在庫切れとのこと。

何か手立ては?・・・

書込番号:11109159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/19 17:45(1年以上前)

池袋情報がたくさんあるので一度いかれて見ては?

書込番号:11109180

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/19 19:29(1年以上前)

新幹線に乗らないと・・・

書込番号:11109599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 22:05(1年以上前)

う〜ん、様子見をしている間にどんどん選択肢が狭まってきてしまった。。。
安くなる前に在庫切れとは(涙
売る気マンマンの池袋に行ける方たちが羨ましい

書込番号:11110329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 REGZA 26R9000 [26インチ]のオーナーREGZA 26R9000 [26インチ]の満足度3

2010/03/20 17:50(1年以上前)

Amazonでブラックを購入し、先週届きました。が、
イヤホンジャックからの異音問題で、東芝サポセンに
見てもらったら、初期不良扱いとされました。

で、Amazonから以下の返答をもらいました。
#一応初期不良交換用に在庫は抱えてるんですね。

------------------------------------
このたびは、お客様にお届けした商品に不具合があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心からお詫び申し上げます。
 :
(省略)
 :
この商品は現在配送センターに在庫がありますので、早急に発送準備を開始いたします。発送手続きが完了しだい商品を発送いたしますので、発送までいましばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

書込番号:11114136

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/21 16:37(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

昨日、amazonキャンペーン見てたら有りましたね。色はシルバー
黒が欲しかったけど、購入手続きしてたら在庫はもう有りませんでした。

あと、10日も無い・・・

書込番号:11119070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/24 16:56(1年以上前)

アナログ星人1996さん

初期不良扱いにて交換されたとのことですが、交換後に異音が改善されたかどうか、よかったら教えてください。
今までのコメントを見る限り、ロット不良ではなく、製品設計の問題のようですが。交換によって異音が発生しなくなるのか知りたいと思っています。
お手数ですが交換製品が到着されたら、よろしくお願いします。

書込番号:11134347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REGZA 26R9000 [26インチ]のオーナーREGZA 26R9000 [26インチ]の満足度3

2010/03/25 07:02(1年以上前)

CELEBRATEDさん

今週末届く予定なのでそれから返信致します。
# ただ、代替品で改善することを正直あまり期待していません

書込番号:11137417

ナイスクチコミ!0


スレ主 kaisendonさん
クチコミ投稿数:86件

2010/03/26 16:57(1年以上前)

amazonでやっと買えました。色はシルバーだけど
まづまづです。注文から3日で届いたのは驚き
HDDはまだ届かないけど。

57,297円で延長保障も無いし・・・
でも満足です。

ヘッドフォン探してます。(異音チェック)



書込番号:11143945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 REGZA 26R9000 [26インチ]のオーナーREGZA 26R9000 [26インチ]の満足度3

2010/03/28 11:15(1年以上前)

本日代替品が到着しました。
試したところやっぱりブーンという音が。。。
私はイヤホンで音声を聞くことがないので、
泣き寝入り(諦める)しようと思います。

今は、
それよりも映像の残像が気になります。。。

ブーン音についてはとりあえず、
メモリーでバックライトなど色々調整し、
音が聞こえない位の設定は保存してます。

書込番号:11152637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/04/06 12:25(1年以上前)

アナログ星人1996さん

お返事遅くなり申し訳ありません。
確認いただき、感謝します。

代替品に交換しても同じ現象が発生しますか。
やはり26R9000の製品設計に問題があるのでしょうね。
イヤフォンやヘッドフォン、外付けスピーカーを使う方にとっては、ブーンというハム音は致命的ですから。

残像の件も話題にあがってますね。。。
3月中は在庫一掃のために非常に安価でしたが、メイン基板設計に問題のある製品だったようですね。

書込番号:11195469

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26R9000 [26インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 26R9000 [26インチ]
東芝

REGZA 26R9000 [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 26R9000 [26インチ]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング