『やっぱり…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:22V型(インチ) 画素数:1366x768 REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション

REGZA 22R9000 [22インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月下旬

  • REGZA 22R9000 [22インチ]の価格比較
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のレビュー
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のクチコミ
  • REGZA 22R9000 [22インチ]の画像・動画
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 22R9000 [22インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

『やっぱり…』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 22R9000 [22インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 22R9000 [22インチ]を新規書き込みREGZA 22R9000 [22インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

やっぱり…

2010/06/09 00:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]

スレ主 mik3910さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度3

今月4日に42800円でこの機種を購入しました。
ここでの評判をあまり見ずに「安いかな?」という思いつきで衝動買いしてしまいました。
自分は寝室で使用する事もあり時々ヘッドホンを用いてテレビを観ます。ここで書いてある評判を見て嫌な予感がしたのですが、自分のテレビもヘッドホンで聴くと「ブー」というノイズが聞こえます。

画面が暗いときにとくに大きなノイズになるようです。

その症状に気がついたのが購入2日目だった事もあり、購入店舗に問い合わせしたところメーカーに確認をとって折り返してくれる事になりました。翌日、電話で新しい物と交換という形で対応させていただきたいという連絡を受けました。
ただ生産完了品ということもあり交換には1週間以上の時間が欲しいという風に言われました。

果たして新しい良品と交換してもらって「ブー」というノイズは無くなるのか不安です。
新しい物がダメだったら泣き寝入りしかないのでしょうか?

書込番号:11471312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2010/06/09 09:19(1年以上前)

泣き寝入りする必要は無いと思いますよ?
確かに初期不良交換が当たり前かもしれませんが外付けHDDに撮り溜めた
番組が全滅の可能性(交換時にパスワードの入れ替えで対応可能)もあるので
販売店経由でメーカーに依頼しておきましょう。
只、既に生産完了品である以上、展示品か初期不良の再調整品が廻ってくる
可能性があるので最悪、部品交換(ユニット)で済ませてもいいと思いますよ?

書込番号:11472116

ナイスクチコミ!1


スレ主 mik3910さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度3

2010/06/09 13:01(1年以上前)

本当は返金対応してもらって他のメーカーかほかの機種にかえてほしいと思っているんですが気が小さく、店員さんもとてもよくしていただいたので強く言えずにいます。
良品交換対応で来たテレビがさらに不具合なんて書いている方もいるのでそのような事があったら返金対応してもらおうと考えています。早速お返事いただいてうれしかったです。ありがとうございます!

書込番号:11472738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/09 15:04(1年以上前)

>果たして新しい良品と交換してもらって「ブー」というノイズは無くなるのか不安です。

「ブー」?の状態なら、小さくなり「ジー」となるぐらいでしょうか?
BGMなどがあればかき消される
一時しのぎで「あざやか」設定、「明るさセンサー」「ヒストグラムバックライト制御」オフ
ただ、眩しい設定となります。
う〜ん「親切ヘッドフォン」だこと

書込番号:11473063

ナイスクチコミ!1


スレ主 mik3910さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度3

2010/06/09 15:41(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!「ブー」が「ジー」ですか…。ほかのREGZAでも同じ症状があるんですかね?今販売店に電話して返金対応してもらえないか相談してみましたが、あまり乗り気じゃなさそうでした。また折り返すと言われましたが、ちょっと厳しそうです。
お店の方にはメーカーから過去にそういった事例はあがっていないから対処方法がすぐに回答出来ないと電話があったそうです。だから交換で様子を見させてという連絡だったようです。
これだけ事例がここにあがっているのにシラを切るメーカーっていったい…。かなり不信です。

書込番号:11473159

ナイスクチコミ!0


スレ主 mik3910さん
クチコミ投稿数:8件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度3

2010/06/11 00:02(1年以上前)

アドバイスいただきましたが、今日販売店に出向いて無事返金という形で解決して来ました。
ちなみにですが、店員さんと東芝のサービスマンの方にもその場で症状を確認していただきました。やはり「ジー」という異音はしていました。そして代替えとしてメーカーからもってきてもらった商品も残念ながらノイズがしていました。
しかし代替え商品に関しては店員さんとサービスマンの方は聞こえないと言っていました。たしかに若干弱いかなという感じもしました。

自分は音楽関係の仕事をしているためノイズが特に耳につく体質なのかもしれないんですが、自分が購入したテレビに関しては店員さんたちもノイズを認められるという事と代替え商品に関しても感じるという事ならばということで返金対応という事になりました。

ちなみに参考までにと言う事で東芝のサービスマンの方に自社のテレビにノイズが感じられるかほかの機種も全て試してほしいといわれ19A8000と32RX1、32R1、26A9500、37Z9500を全てヘッドホンで聴きましたが、32R1が微妙に感じる程度で22R9000以外は大丈夫そうでした。

ご心配いただいた皆様ありがとうございました。

書込番号:11479315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 REGZA 22R9000 [22インチ]のオーナーREGZA 22R9000 [22インチ]の満足度5

2010/06/27 11:04(1年以上前)

mik3910さん、

大変でしたね、でも、返金対応で何よりです。
Rシリーズは、イヤホン問題を抱えているものがまだあるんですね。

書込番号:11551012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 22R9000 [22インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

REGZA 22R9000 [22インチ]
東芝

REGZA 22R9000 [22インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月下旬

REGZA 22R9000 [22インチ]をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング