『リモコンの分解清掃方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速・モーションクリア REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション

REGZA 46A9000 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月中旬

  • REGZA 46A9000 [46インチ]の価格比較
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のレビュー
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のクチコミ
  • REGZA 46A9000 [46インチ]の画像・動画
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 46A9000 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 46A9000 [46インチ]

『リモコンの分解清掃方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 46A9000 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 46A9000 [46インチ]を新規書き込みREGZA 46A9000 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 リモコンの分解清掃方法

2014/11/16 03:04(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]

クチコミ投稿数:30件

型番CT-90320Aのリモコンを分解清掃したいのですが、ネジで留めているタイプで無い様なのでどのようにしたら外せるか教えてください。
参考になるサイトなどの方が画像を見れるので私でと理解しやすいです。よろしくお願いします。

書込番号:18172201

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:94件

2014/11/16 03:36(1年以上前)

こんばんは

リモコンの分解清掃ですか?

なにか、調子悪いのでしょうか?

新品購入されてはどうでしょうか?


レグザ、オプション品
http://www.toshiba.co.jp/regza/support/relate/option_remo.htm#m2009

>機種名・シリーズ名をクリックすると付属品のリモコン形名が確認できます。
>※本製品は生活家電のオンラインショップ
>「東芝Living Direct(別ウィンドウで開きます)」でお買い求めいただけます。
>(リモコンによっては販売を終了している場合がありますが、ご了承ください。)


液晶・プラズマテレビ用リモコン CT-90320A
http://toshiba-le.com/shop/g/g75016287/

税込価格 : ¥1,512


では、失礼します

書込番号:18172228

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2014/11/16 14:00(1年以上前)

無理やり、やらない方がいいです。
不具合が起きているなら、中古や、新品購入した方がいいです。
修理だと、高くなりますから。

書込番号:18173463

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2014/11/16 14:04(1年以上前)

papipupepon!さん

こんにちは。

>型番CT-90320Aのリモコンを分解清掃したいのですが、ネジで留めているタイプで無い様なのでどのようにしたら外せるか教えてください。

リモコンのボディはプラスチックで、経年劣化によりはめ込んだ部分が硬化して脆く成っています。
此を開けようとすると、はめ込み部分のロック爪が割れたり折れたりする事が有ります。

又、上手く外せたとしても、はめ込む時に劣化しているロック爪が効か無く、結局はダメでしたと言う事も有り得ますヨ。

私も過去に、2回リモコンの反応が悪く成って、分解清掃した事が有りますが、基板接点自体が劣化しているので、一時的には回復しますが、直ぐに反応が鈍く成りますネ。

此処は、学習リモコンを購入される方が良いと思います。

書込番号:18173477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2014/11/16 17:54(1年以上前)

純正のリモコンがそんなに安い値段で購入できるとは知りませんでした。リンク機能とかがあるので清掃して改善されればと質問しました。

電源ボタンの反応が悪くなっていたので、使用するのに不便でした。
多少強引ではありますが、外して清掃し現在は快適に使用できています。

今後、同様の状態になったら新品を購入します。

ご回答くださった皆様、ありがとうございました。

書込番号:18174175

ナイスクチコミ!2


10358548さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:15件

2014/11/16 18:21(1年以上前)

もうチャレンジなさったんですね…
残念、写真撮って画像を見せて下さいとお願いしとくんだった(゜o゜)

いや、単なる興味本位です。スミマセンm(__)m
でも直って良かったですね(*^_^*)

書込番号:18174258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1080円のジャンクを購入 14 2019/02/28 17:42:49
電源入らなくなった。サポセンつながらなかった。 2 2018/01/10 0:14:43
HDMI 時計表示 4 2015/02/08 23:01:18
リモコンの分解清掃方法 5 2014/11/16 18:21:05
この機種について 3 2010/08/19 19:40:21
ヨドバシアウトレット 0 2010/07/07 17:02:10
外付けHDDは・・・ 6 2010/06/07 23:03:57
音声について 0 2010/05/08 22:23:09
別売USBでの録画について 5 2010/06/08 22:47:20
画面が青っぽく感じます 4 2010/04/27 13:06:17

「東芝 > REGZA 26A9000 [26インチ]」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 46A9000 [46インチ]
東芝

REGZA 46A9000 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月中旬

REGZA 46A9000 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング