『他力本願なのですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

GORILLA NV-SB541DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月 8日

  • GORILLA NV-SB541DTの価格比較
  • GORILLA NV-SB541DTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SB541DTのレビュー
  • GORILLA NV-SB541DTのクチコミ
  • GORILLA NV-SB541DTの画像・動画
  • GORILLA NV-SB541DTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SB541DTのオークション

『他力本願なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SB541DT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SB541DTを新規書き込みGORILLA NV-SB541DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

他力本願なのですが・・・

2009/10/10 20:37(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT

スレ主 カブ姉さん
クチコミ投稿数:9件

アマゾンでSONYのNV-U用のクレードルが単品でありました。
一台のナビでよその車での使用に便利・・・とか。
ゴリラのSB541DTにも同じ理屈は成り立つのかと・・・・

でも、まだ発売されて間がないから、そんな単品は発売していないのでしょうか・・・私には探せませんでした。

ただ、VICSの反応がいいようで、それも541の売りとなってるのでしょうが、簡単取り付けの方がインパクト強い私です。
私のような考えが多かったら、クレードルの単品って出さないのかな・・・って・・。

もし、ゴリラが挟めるワンタッチに代用できそうなもの、ご存知の方がいらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

書込番号:10288049

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2009/10/10 21:04(1年以上前)

↓が使えるかもしれません。

http://www.newing.tv/product/fixever.html

書込番号:10288194

ナイスクチコミ!1


スレ主 カブ姉さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/10 21:20(1年以上前)

スーパーアルテッツア様、ありがとうございます。
オートバックスにあるとか、店舗が近くにあるので見に行ってみます。(現物があるといいのですが)

今月末にはナビを購入しようと思っているので、これが使えたら540でせめてみます。

書込番号:10288280

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51426件Goodアンサー獲得:15409件 鳥撮 

2009/10/11 12:31(1年以上前)

吸盤タイプ車載用取付けキットNVP-TQ21↓は既に発売になっているようです。

http://www.sanyo-car.co.jp/gorilla/nv-sb541dt/option.html


↓のように在庫がある店舗もあります。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=NVP-TQ21

書込番号:10291323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 カブ姉さん
クチコミ投稿数:9件

2009/10/12 10:16(1年以上前)

スーパーアルテッツア様、
私が探せなかっただけだったんですね・・・ありがとうございました。

いま541の発売も受けてか、540は価格降下の真っ最中!
30日から出かけるので26日の価格で行ってみます。

それまでにNVP-TQ21も購入してみます、ありがとうございました。

書込番号:10296473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自車位置ズレがひどい 29 2011/04/27 9:34:21
ゴリラ541、脱落! 7 2010/10/15 22:37:53
VICSの受信について 2 2010/08/28 11:28:23
ルート 20 2010/07/24 17:19:35
曲順の指定 4 2010/07/24 9:05:08
VICSアンテナ再貼付 3 2010/07/03 22:35:58
ゴリラロードマップ 3 2010/07/04 22:06:33
FMトランスミッターを使わないで。。 6 2010/06/12 13:38:40
パーキング解除 2 2010/06/04 23:04:27
オートバックス専売モデル NV-SB517DTについて 4 2010/06/04 19:49:40

「三洋電機 > GORILLA NV-SB541DT」のクチコミを見る(全 1136件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SB541DT
三洋電機

GORILLA NV-SB541DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月 8日

GORILLA NV-SB541DTをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング